1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?
むしろ、出してもらったり。こちらがだしても半分かえしてもら
ったり。そこは、どれだけ満足感を与えられたか・・ケースバイケ
ース・・
2.バレて修羅場になったことありますか?
なくはないけど・・おたがいに割り切る。
3.人数増やすのはなんでですか?
来てしまうので・・人助け?
せっかくもっている手技で幸せにできるひとがいるなら幸せにし
てあげたいから・
4.最大何股したことありますか?
同時進行は、3人
5.どれ位のペースでエッチしてますか?
多いかたもいれば、3ヶ月に1回とかのかたもいたので・・・
不定期
セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいな
いですよね。あれってなんで?
もっているもの・もらえる体験が無いと女性が思うからではない
でしょうか?
※元投稿はこちら >>