1.ホテル代とかどうしてますか?割り勘とかあり?
基本的に全額払ってます。お相手さんが端数を出してくれるなんてことはありますが。
2.バレて修羅場になったことありますか?
ありません。セフレであろうが婚外恋愛であろうがバレることだけは気をつけないといけないと思ってます。
3.人数増やすのはなんでですか?
いろんな人とセックスしてみたいと思ってて、それなりに出会えてたら、気に入られて、おのずと増えていった感じです。
4.最大何股したことありますか?
10人くらい。
5.どれ位のペースでエッチしてますか?
月イチの人もいれば、ふた月やそれ以上空く人もいます。
セフレっている人には何人もいるのに、いない人は欲しくてもいないですよね。あれってなんで?
前の人も書かれていましたが、与えられるかどうか、というところなんじゃないでしょうか。自分の気持ちよさだけを考えている人には、できないものなのかもしれません。
※元投稿はこちら >>