>>60さん♪>>61さん♪
ありがとうございます
今は、毎日閲覧を
していませんので
気付くのが遅くなって
しまいました....。
ごめんなさいね☆
上げずにレスを入れて
頂いて感謝しています
ブックマークを忘れていて★ 探すのが大変でした♪
仕事が忙しくなるので
中々来れませんが☆
もし良かったら
皆さんの会話に使って
ください♪o(^o^)o♪
あ後.勘違いだったら ごめんなさいね...
もしかして>>60さんは
美奈さんでしょうか?
そんな気がして...☆
都合悪いのでしたら
無名さんのままで
では同伴出勤ですので
失礼いたします♪
天気も悪く寒いので
皆さん体調には充分
気をつけてくださいね
行ってまいります★
綾
綾さんお疲れ様です♪そだね今は忙しい時期だよね!体調崩さない様頑張って下さいね☆
綾さんのレス楽しみにしてます。でも決して無理をしないで書ける時で結構ですからね。
またいつか夜中にゆっくり絡んでみたいですよ☆
ではまた。
綾さんは何で今の仕事を続けてますか?貯金ですか?(笑)
私の知り合いはTOKIO(ジャニーズ)の追っ掛けにキャバの給料全てを費やしている人がいますよ?
全国ツアーを全て行くのですよ(爆)
二日、三日を十何ケ所です('◇')凄いですよね☆
この前メールでついに三十路になってしまったと嘆いてましたよ♪
同伴客を確保するのが大変らしいですね(>_<)/
以前に少し送りをやっていたのでキャバの娘サン達の相談役になってました(笑)
精神的にも大変な商売だなぁ~と思いましたよ。
|
|
【プロフ動画】すぐふいちゃったよ〜><♡♡ #おなにー ID:nicodayo__2525
|