ナナシー「る」を忘れるよ。綾さん、ナナシーはヘナチョコリンですがイイ人なんで勘弁してね(笑)
>>52本物だとバレちゃつたね。(笑)
>>52も「て」抜き(呆)
↓ナナシー気付かずw
えっとねぇ~ 前にも書いたと思うが勢いで読むんだよ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。