>>60さん♪>>61さん♪
ありがとうございます
今は、毎日閲覧を
していませんので
気付くのが遅くなって
しまいました....。
ごめんなさいね☆
上げずにレスを入れて
頂いて感謝しています
ブックマークを忘れていて★ 探すのが大変でした♪
仕事が忙しくなるので
中々来れませんが☆
もし良かったら
皆さんの会話に使って
ください♪o(^o^)o♪
あ後.勘違いだったら ごめんなさいね...
もしかして>>60さんは
美奈さんでしょうか?
そんな気がして...☆
都合悪いのでしたら
無名さんのままで
では同伴出勤ですので
失礼いたします♪
天気も悪く寒いので
皆さん体調には充分
気をつけてくださいね
行ってまいります★
綾
※元投稿はこちら >>