ナナシーわかりまたニー。綾さん今夜もお仕事頑張ってくださいね☆
ナナシーさんよ♪トリがなけりゃHNが有ったって無名と同じだと思うが?ナナシーには理解するのが難しいかな?それとby綾は知ってるが綾は知らないと言ってるのはトリが同じでも、HNが違えば違う人って事かな? 他の無名さんが言ってるように、自分でスレ建てた方が良いのでは?ま、言っても無駄か…(呆
↓の無名です。別に荒らすつもりじゃなかったので、もう来ません。失礼しました。m(__)m
綾さん今日もお仕事お疲れ様でした☆ぐっすりおやすみください…
綾さん、また総合に来て下さいね。楽しみに待ってます(^_^)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。