綾さんは何で今の仕事を続けてますか?貯金ですか?(笑)
私の知り合いはTOKIO(ジャニーズ)の追っ掛けにキャバの給料全てを費やしている人がいますよ?
全国ツアーを全て行くのですよ(爆)
二日、三日を十何ケ所です('◇')凄いですよね☆
この前メールでついに三十路になってしまったと嘆いてましたよ♪
同伴客を確保するのが大変らしいですね(>_<)/
以前に少し送りをやっていたのでキャバの娘サン達の相談役になってました(笑)
精神的にも大変な商売だなぁ~と思いましたよ。
※元投稿はこちら >>