ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/17 13:02:01 (1fB0YpXR)
39歳の会社員です。ひとり娘が今年、高校受験の為に去年の四月から横浜市から名古屋市に単身赴任中です。賃貸マンションに住んでいます。お隣は五十代後半くらいのご主人と五十歳、前後の奥さんとお二人でお住まいです。お子様は二人とも社会人となり、県外に住んでいるそうです。隣のご主人は自動車メーカー関連の工場勤務で昼勤と夜勤の二交代勤務です。とても物腰が柔らかくて、感じの良いご主人です。奥さんもおとなしい感じで、笑うと優しい感じの良いご夫婦です。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:大樹
2020/01/19 19:37:00    (vwiGM0/t)
私は「万引き家族」という映画、奥さんは「あの頃、君を追いかけた」という、また高校生の恋愛映画を選んでいました。私は、アダルトコーナーに向かい、こっそりと熟女人妻物のアダルトDVDを一枚借りました。内容的には五十路の奥様が旦那さんが部下を連れて家飲みに来て、旦那さんが寝てしまい、旦那さんの部下二人と3Pをしてしまう物語りです。アルコールでテンションが上がり、良い雰囲気になり、万が一のワンチャンを願い借りちゃいました。
43
投稿者:大樹
2020/01/19 20:21:54    (B4oMde6u)
まずは奥さんの借りた、「あの頃、君を追いかけた」という恋愛映画から観ました。やはり、青春時代を思い出せた良い映画でした。万引き家族を観る前に、TSUTAYAの帰りに買ったビールで乾杯をしました。シメシメ!作戦成功です。ビール以外にも缶チューハイを買いました。なんとか酔わせて、アダルトDVDまで、一直線!と願います。二人ともそこそこに酔ってきてる感じですが、映画の内容的にテンションが盛り上りませんが、映画の途中に奥さんがセクシーな下着を付けてて、久しぶりに旦那さんとエッチをしちゃうシーンがありました。私は酔っていて、「奥さんもあんなセクシーな下着とかありますかぁ~?」と、ふざけながら下ネタ全開です。奥さんは「もう、エッチ!」とか笑いながら、はぐらかしてますが、目付きが少しだけスケベな目付きに変わりました。
44
投稿者:大樹
2020/01/19 21:41:08    (ZO.JrqWl)
奥さんは、少しスケベな目付きで少し照れながら、「普通の下着しか無いですぅ~!」と答えました。私は心の中で、この嘘つきババア!俺はさっき、奥さんのタンスの中のドエロ下着を床にぶちまけて、素っ裸になって俺は、奥さんの下着に埋もれながら、ブッこいて抜いたんだよ!と思いました。私は少し意地悪に「そういえば、ベランダに洗濯物が干してありましたね」とニタニタしながら、エロ親父ふうに言うと、奥さんは「あっ!取り込むの忘れてた」と可愛く言いました。私は手伝いますよ!言いながら、奥さんとベランダに向かいました。奥さんは照れながら、「洗濯物の中に私の下着が干してあるから、恥ずかしいよ!」と言います。私は、「普通の下着ですよね!、平気ですよ。俺も妻の下着、見慣れてるし・・・」と訳の解らないことを言って、鼻の下を伸ばします。
45
投稿者:大樹
2020/01/19 21:51:56    (ZO.JrqWl)
奥さんは、洗濯物が干してある、洗濯バサミが付いてる物干しごと、部屋に入れました。タオルやご主人のトランクス、靴下、シャツ等に混じり、奥さんのブラジャーが二枚とお揃いのパンティが二枚、確認できました。
46
投稿者:(無名)
2020/01/19 22:01:21    (V1xd8cKk)
続きが気になるてんかいですね
47
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/01/19 22:18:00    (oSuijHN1)
いぃ展開になって来ましたね!
続きが楽しみです!
48
投稿者:大樹
2020/01/19 22:36:51    (EVmcDsfC)
奥さんは、映画を観てたリビングに洗濯物を置いて、洗濯物を洗濯バサミから外しています。ご主人のトランクスや靴下、シャツ等を先に外し、たたんでいます。やはり天然なのか・・・そのおかげで奥さんの下着が長時間、ガン見できます。今日も濃いベージュ色のブラジャーとピンク色のブラジャーです。パンティもお揃いで、午前中に見たとおりでした。パンティはナイロン系でお尻側が、ツルツル、テカテカした素材で生地が薄い感じです。前側は花柄模様の総レースでほぼ透けて、マン毛は見えちゃうと思いました。
49
投稿者:(無名)
2020/01/19 23:24:22    (eGtlh584)
ご主人が帰省してるのに、なぜ、洗濯物にご主人のがあるんだろう、、
50
投稿者:大樹
2020/01/19 23:44:59    (QVrHvhZJ)
ブラジャーもよく見ると、カップの半分から下が光沢があるナイロン系の布地で、カップの上側は繊細な総レースで乳首か透けて見えそうです。、ブラジャーの形状はフルカップでワイヤーがくっきりと目立ちます。熟女の垂れ気味の大きな乳房を包み込みピッタリとホールドする感じです。あぁ~奥さん!パンティもブラジャーも熟女に似合いそうな高級感がある下着で、色はわざと、ベージュ色で地味なふりしてるくせに、スケスケでいやらしい下着じゃねえか!このドエロ、ドスケベババアと心で呟き、股間はビンビンに反り返っています。
51
投稿者:大樹
2020/01/20 03:09:28    (lGUB53fm)
私は奥さんに、「色っぽい下着ですね!」 これは普通では無いと思いますが・・・とニタニタして言うと、奥さんは「ベージュで地味でしょ!」と答えます。「奥さんレースでスケスケですよ!」、と言うと真っ赤な顔をしています。私は「いやらしい下着で興奮しちゃうよ!」と更に言うと私を見る目付きが、色っぽくなった気がします。私は「こんな色っぽい下着じゃあ盗りたくなりますよ!」と言うと「イャ~ん」と言いながらうつむいてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。