ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/17 13:02:01 (1fB0YpXR)
39歳の会社員です。ひとり娘が今年、高校受験の為に去年の四月から横浜市から名古屋市に単身赴任中です。賃貸マンションに住んでいます。お隣は五十代後半くらいのご主人と五十歳、前後の奥さんとお二人でお住まいです。お子様は二人とも社会人となり、県外に住んでいるそうです。隣のご主人は自動車メーカー関連の工場勤務で昼勤と夜勤の二交代勤務です。とても物腰が柔らかくて、感じの良いご主人です。奥さんもおとなしい感じで、笑うと優しい感じの良いご夫婦です。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:しんじ   20161122
2020/01/17 21:22:58    (afbIiUqY)
ドキドキの瞬間ですね!!!
奥様のリアクションが気になります!!!!
13
投稿者:大樹
2020/01/17 21:50:48    (YaXleHSM)
ベランダから奥さんは、「何処に行くの?」と訪ねてきました!TSUTAYAに行くことを伝えると、自分もひとりで、退屈してるので、一緒に見たいとのことで、奥さんのリクエストで「君の膵臓が食べたい」という恋愛映画とアウトレイジ最終章を借りてきました!奥さんの話しでは、ご主人と大阪に就職した次男の息子さんと、大阪で合流して、ご主人の田舎の香川まで帰省旅行をしてるとのことです。
14
投稿者:しんじ   20161122
2020/01/17 21:54:43    (afbIiUqY)
大チャンスじゃないですか!!
一緒に映画見れるだけでも興奮しますね!
15
投稿者:大樹
2020/01/17 23:33:16    (53Cxg/Bs)
私は映画をどちらの部屋で観るか、訪ねると、ご主人の実家から、贈られてきた香川の讃岐うどんがあるので、冷やしうどんを作ってくれるとのことで、お隣さんに伺いました!ご主人のいない時に、おじゃまするのも気が引けましたが、うどんに魅力を感じたのと、お互いに暇だし映画を観るくらいなら、いいかとか思いました。奥さんも私の勤めてる会社を知ってるし、大手の企業だから安心してくれてるのかなと、思いました!奥さんが讃岐うどんを作ってくれて、スーパーのお惣菜の海老とイカの天ぷらを出してくれました。今日の奥さんはよく観ると、普段よりファンデーションが少し厚めで、まぶたにもアイシャドーがしてあり、いつもの天然っぽい雰囲気が無く少し妖艶に感じました!服装はゆったりした感じのサマーセーターでおっぱいの膨らみは、いつもよりは目立ちませんが、それでもいやらしい熟女の雰囲気が出ています!パンストが好きな私は、おっぱいの膨らみと奥さんの脚を舐めまわすように、見ています。奥さんのパンストの内側の太腿に舌を這わしてみたり、パンストの上からパンティに顔を押し付けて匂いを嗅ぐ想像で、チ●コは先から液が溢れ出てヌルヌルです。
16
投稿者:大樹
2020/01/18 00:02:57    (H/mhgAtF)
食事も終わり、奥さんのリクエストの恋愛映画を最初に観ました。純粋な高校生の物語で泣ける内容でした。胸が熱くなった学生時代の恋愛を思い出し、久しぶりにジーンときました!奥さんを見ると涙ぐんでいて、とても可愛く思えました。しかし二本目に観たアウトレイジがエッチなシーンがあり、少し気まずい雰囲気になったかと思いましたが、奥さんは明るく振る舞ってくれました!
17
投稿者:大樹
2020/01/18 00:40:52    (eg9YrWHX)
映画を見終わり、テレビを観ていると、急に奥さんが今日中にダイソーで欲しい物があると言われ、近所のダイソーまで行くとのことで、一緒に行こうとしましたが、お留守番をしててと言われ、買い物時間を計算しても30分位だと思い、お留守番をしてました。急にベランダの下着を思い出して奥さんのタンスを漁りたくなり、エロモード全開で寝室に向かい、タンスを漁りました。引き出しを開けると、普通の地味な下着ばかりでしたが、下着の石鹸の香りでビンビンです。すぐにブラジャーのタグを確認すると、E75のタグとF70のタグのブラジャーが混在してました!ブラジャーのタグを見てこんなに興奮したのは、初めてです。人妻の下着を漁ってる興奮とカップの大きさに大興奮です。ベージュや茶色の普通の下着が余計にいやらしく感じました!
18
投稿者:のり
2020/01/18 00:52:10    (ArXpSjKy)
こんばんは。
是非続きをお願いします!
19
投稿者:大樹
2020/01/18 02:20:22    (im6CDUMG)
奥さんの下着を手に取り、匂いを嗅いだりして元の所に正確に戻しました。下着全体をスマホで撮影して、終わろうと引き出しを閉めると下段の引き出しから何かが引っ掛かり、見るとブラジャーの紐でした。下の引き出しを開けるとなんと、びっくり!下段の引き出しに、倍くらいのブラジャーとパンティがぎっしりとありました!ド派手な色がたくさんあり、濃紺、深緑、ブラウン、黒、ピンク、モカ色などで、パンティはお尻のバッグが総レースでスケスケや前面もレースで陰毛が丸見えであろう、パンティがたくさんあり、ブラジャーもカップの上半分がレースで透けていたり、カップ全体がシースルーとレース使いで乳首も乳房もスケスケで見えそうなブラジャーがありました!上段の紐扉を開けるとハンガーにスリップが掛けてあり、水色、ピンク、黒、ベージュ、など比較的に普段から着てそうな色ばかりです!しかし胸元はスケスケの総レースでサイドや裾廻りも高級感のあるレース使いで熟女の色っぽい雰囲気が漂います!スリップある縦扉を開けると柔軟剤の甘い香りがプンプンしてたまりません!
20
投稿者:(無名)
2020/01/18 06:09:49    (oSJ4Tnxg)
続き宜しくお願いします
21
投稿者:しんじ   20161122
2020/01/18 08:15:31    (eiX69llB)
いいですね~興奮するシュチュエーションですね!
そこで帰ってきたらもうAVみたい笑
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。