ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/17 13:02:01 (1fB0YpXR)
39歳の会社員です。ひとり娘が今年、高校受験の為に去年の四月から横浜市から名古屋市に単身赴任中です。賃貸マンションに住んでいます。お隣は五十代後半くらいのご主人と五十歳、前後の奥さんとお二人でお住まいです。お子様は二人とも社会人となり、県外に住んでいるそうです。隣のご主人は自動車メーカー関連の工場勤務で昼勤と夜勤の二交代勤務です。とても物腰が柔らかくて、感じの良いご主人です。奥さんもおとなしい感じで、笑うと優しい感じの良いご夫婦です。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:大樹
2020/01/21 09:19:43    (jZyRKwQ4)
脚を突っ張らせ、痙攣して意識が遠のいてた奥さんに、「ブッかけた奥さんのブラジャーとパンティはもらうからな!」と強きに言うと、恥ずかしそうに小さな声で「いいけど・・・変態!エッチなんだから」と応えました。ヤッター!もうビクビクしなくていいぞ、思いました。奥さんは、また私の股間に手を置いて、チンコを触りだしました。
63
投稿者:メタボ ◆WDp4vYt64s
2020/01/21 13:05:25    (6/D904S0)
いいですね
続きをお願いします
ビンビンになっちゃいました
僕も熟女のデカ尻大好きです

64
投稿者:大樹
2020/01/21 17:28:23    (IRA24yvX)
奥さんはもう大胆になり、私のチンコを手コキしています。奥さんの表情は、うっとりして、いやらしい女の顔になり、手コキをしながら、私のクチの中に舌を入れてきました。いやらしく、舌を絡めたり、私の歯茎を左右にかき回して、レロレロしてきます。私は奥さんのキスだけで発射しそうです。ドスケベ熟女のテクニックに負けてしまいそうです。私は負けじと、奥さんの勃起してる乳首をコリコリしたり、柔らかな垂れ気味の乳房を中心に寄せて、両方の乳首を舐めて応戦します。奥さんは興奮して、より強く舌を左右にレロレロしてきます。私は唇を離して、奥さんの柔らかなオッパイに肉棒を擦り付けて、乳首をヌルヌルした亀頭で、擦ると奥さんは「アァ~ん感じちゃう!オチンポ気持ちいい、オチンポ、乳首、おチンポ、乳首」と連呼して、半開きのクチから涎を垂らしながら、白目気味になり、壊れかけてきました。今度は下半身に手を運びクリトリスを触ると、コリっコリに突起しています。トロトロに溢れ出たマン汁をクリトリスに塗り付けて、クリクリしてやると、脚をピーンと伸ばし、イッちゃう、イッちゃう!と絶叫して、また簡単にイッてしまいました。
65
投稿者:佳代子 ◆rNDDJr8iis
2020/01/21 21:15:42    (gNeCIMel)
大樹さん、私は36歳既婚です。
仕事から戻り、主人が帰ってくる前に、奥さんに成ったつもりで激しくオナニーしてしまいました。
秒殺でた。

66
投稿者:大樹
2020/01/21 22:26:20    (MyRI90De)
佳代子さんのブラジャーにも、ブッかけてみたいです!ブラジャーのサイズを教えて下さい。アンダーサイズ、カップ数は・・・
67
投稿者:大樹
2020/01/21 22:30:10    (MyRI90De)
佳代子さんのブラジャーにも、ブッかけてみたいです!ブラジャーのサイズを教えて下さい。アンダーサイズ、カップ数は・・・どんな下着を普段は付けてるの?奥さん・・・
68
投稿者:マナブ
2020/01/21 22:35:12    (MyRI90De)
佳代子さん、教えて?通りすがりの28歳、既婚者です。年上の奥さんの下着に興味がメッチゃあります。
69
投稿者:(無名)
2020/01/21 23:09:06    (bAih3k3V)
66,67は、主の名前を語り、さらに68では、名前を変えて、姑息だね。最初から、正々堂々と聞けばいいものを。
もう来ないでね。
70
投稿者:大樹
2020/01/21 23:11:54    (kJETRFeV)
奥さんがクリトリスでイッタあと、パンスト好きの私は、奥さんに再度、パンティとパンストを履いてもらい、奥さんの柔らかいお尻をパンストの上から、痴漢みたいにいやらしく、ゆっくりと撫で回し、パンストをパンティのクロッチ付近で破り、パンティをクロッチ横からズラして、反り返り、ビンビンの肉棒を挿入しました。パンストとパンティを履かせたまま、挿入し、奥さんの陰毛が透けて見える、パンスト越しのレースのパンティに興奮して、「奥さんのパンティ、色っぽくてやらしいねっ、最高だよ、奥さん!本当はわざと、俺を部屋に残して、下着をイタズラされたかったんだろ!」と言うと、「正直に言うと・・・あなたがいつも私の下着を食い入るように、見てるのに気づいて、貴方に下着を盗まれて、イタズラをされる妄想をしていました。」と白状しました。私は興奮してケツを出させ、バックから挿入して、奥さんの尻をスパンキングして叩きながら「このドスケベ女、変態マゾめっ」とバックから犯しました。
71
投稿者:大樹
2020/01/21 23:42:58    (YGUud/CZ)
私がバックから責めると、奥さんはヒィ、ヒィしながら「もっと叩いて、もっと叩いて、奥まで突いて!」と懇願してきます。奥さんの柔らかい乳房は下に大きく垂れ下がり、前後左右に暴れています。突きながらオッパイを鷲づかみにして、乳首を指で挟むと自分から腰をクネクネと動かして尻を叩く度に、マンコが締め付けてきます。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。