ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/17 13:02:01 (1fB0YpXR)
39歳の会社員です。ひとり娘が今年、高校受験の為に去年の四月から横浜市から名古屋市に単身赴任中です。賃貸マンションに住んでいます。お隣は五十代後半くらいのご主人と五十歳、前後の奥さんとお二人でお住まいです。お子様は二人とも社会人となり、県外に住んでいるそうです。隣のご主人は自動車メーカー関連の工場勤務で昼勤と夜勤の二交代勤務です。とても物腰が柔らかくて、感じの良いご主人です。奥さんもおとなしい感じで、笑うと優しい感じの良いご夫婦です。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:さきお
2020/01/19 11:57:34    (9JAzWXPv)
通行人って、何人いるのかね。
自分の好みに合わないと、なんでもかんでもケチつける。
このサイトは10人10色好みでなければ、そっとフェードアウトしてくだないな。
通行人さんは、どのようなのが好みなのかな?
是非ともリクエストを。

または、通行人作で投稿お願いします。
楽しみにしています。
33
投稿者:松蔵 ◆KNClTN2/IM
2020/01/19 12:43:42    (kbvOWJrm)
さぁさぉ、続きを待ってますよ!
34
投稿者:大樹
2020/01/19 14:30:16    (wt00swX2)
皆様、応援有難う御座います。ちなみに本当の実話です。
35
2020/01/19 14:43:11    (Z83uR.i.)
是非続きをお願い致します!
36
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/01/19 15:44:29    (lZySN9Ob)
是非続きをお願いします
37
投稿者:大樹
2020/01/19 15:44:34    (HEBsA8zy)
今日はいつもより、ケバい奥さんの顔とおっぱいの盛り上り、少し光沢があるパンストの脚を想いだして、発射寸前です。ティッシュペーパーも近くに見当たらず、興奮の頂点を向かえてるチ槌槌コは、まったくコントロールが不可能で、チ槌槌コに擦り付けてた、ブラジャーの表側を裏返し、間一髪で大きな深みのあるカップの中に放出しました!あと少しで間に合わず、床に精子を撒き散らすとこでした。ブラジャーの優しいカップの布地の中にぶちまけ、ドクドクしながらカップに挟み込みながら、押さえました。人生の中でも トップレベルの精子の量と射精感です。通常ではあり得ない状況の、人妻の下着をイタズラしてるという、変態的な状態が、射精の快感を何倍にも増幅させています。
38
投稿者:大樹
2020/01/19 16:32:45    (QpYXnLMs)
私はこの数ヶ月間、ベランダで見てきた奥さんの下着にハマり、尚かつ、今日の奥さんのケバめの化粧、パンスト脚、タンスの下段にあった大量のエロ下着に、完全に自身の理性をコントロールできませんでした。射精して少し冷静になり、速攻で下着をタンスの引出しの中に元通りに仕舞いました。丁寧に下着をたたみ、何度もチェックしました。しかし、射精して汚してしまったブラジャーをどうしようか!超、焦ります!私はタンスの引出しに、汚したブラジャーもお揃いのパンティも戻すことが出来ないと思い、速攻で自分の部屋に隠しに置きに行きました。
39
投稿者:大樹
2020/01/19 17:04:32    (bc7PtCsc)
私は今夜、このあと部屋に戻り、キレイに手洗いして、なんとかご主人が帰省旅行中に再度、お隣の部屋に入れて頂き、タンスに戻すしかないと思いました。しかし、すぐに奥さんが下着が無いことに、気が付いたらどうしよう!下着の位置がズレてるとか思われたらどうしよう!とか、かなり焦ります!大きな、大きな後悔と自己嫌悪が押し寄せます。どうしよう!どうしよう!・・・奥さんが戻ってきたら、正直に話すか悩みます。かなり、変態に思われたうえに、軽蔑されてもいいから話すか、一か八か明日に奥さんと約束事を作り、部屋に再度あがらせて頂くか・・・!
40
投稿者:大樹
2020/01/19 18:01:25    (.ASMkQOr)
大きな後悔にさいなまれていると、ほどなくして、奥さんが戻って来ました。奥さんは、台所のシンクや風呂場の鏡の水垢や汚れが取れるスポンジと、ご主人に頼まれてた老眼鏡、このあとに私と食べるお菓子を買ってきました。ニコニコしてお菓子を出す奥さんの表情は、いつもの優しくて少し天然で癒し系になっていました。こんなに、癒し系の奥さんがあんなに、やらしい下着をたくさん・・・ベランダの干してる下着は天然だからか?・・・もしくは、わざと俺を誘惑する為に、干してるのか?・・・などと考えながら、奥さんの笑顔に愛想笑いをして、やましい心をおさえています。奥さんの優しい笑顔を見てると正直に話して土下座して謝罪をすれば、許してくれる気がしてきて、言いそうになります!しかし、変態扱いされ、ご主人にチクられたら・・・会社に報告されたり、妻にチクられたら、家庭崩壊だぁ~!とにかく、明日も遊ぶ約束をするしかない!と思い、まずはご主人の戻って来る日程を聞かなきゃと・・・
41
投稿者:大樹
2020/01/19 19:03:51    (vwiGM0/t)
さりげなく、奥さんにご主人の戻って来る日程を聞くと、五日後に戻られるそうです。まだまだ、時間はあるな!・・・ワンチャン、下着を元に戻すことができるかもと思いました。とにかく4日間は毎日でも会える約束をして、チャンスを広げていくしかないぞ!上手くいけば、奥さんの熟した体を・・・!柔らかそうな大きなオッパイを、あのやらしいパンスト脚を、奥さんの付けてる下着を堪能できるかも・・・まずは、一段と好印象を植付け、アルコール作戦でいくぞ!今夜のこのあとの予定を聞くと、他にも観たい映画があるらしく、先程のDVDを返却ついでに借りに行こうと、奥さんはノリノリです。久しぶりの自由な休みを映画観賞で満喫したかったそうです。TSUTAYAに着き、二人で別々にDVDを選びました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。