ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/17 13:02:01 (1fB0YpXR)
39歳の会社員です。ひとり娘が今年、高校受験の為に去年の四月から横浜市から名古屋市に単身赴任中です。賃貸マンションに住んでいます。お隣は五十代後半くらいのご主人と五十歳、前後の奥さんとお二人でお住まいです。お子様は二人とも社会人となり、県外に住んでいるそうです。隣のご主人は自動車メーカー関連の工場勤務で昼勤と夜勤の二交代勤務です。とても物腰が柔らかくて、感じの良いご主人です。奥さんもおとなしい感じで、笑うと優しい感じの良いご夫婦です。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんじ   20161122
2020/01/17 13:24:59    (mqsfxlyI)
同じ市内なので興味アリです。
続き待ってます!
3
投稿者:大樹
2020/01/17 15:56:54    (ceW0im2b)
私の部屋はマンションの一階にあり間取りは1DKですが、お隣はL字型の左端にあり、間取りが3LDKだそうです。私が社用車を止める駐車場が左端の変則的な位置に当たり、ちょうどお隣のベランダの真正面になります。位置的に前向き駐車しかできません!
4
投稿者:しんじ   20161122
2020/01/17 16:16:06    (mqsfxlyI)
なるほど、車内からお隣のベランダが見える位置なのですね。
5
投稿者:大樹
2020/01/17 16:49:15    (asA6WfZx)
去年の初夏頃に気付いたのですが、ベランダの洗濯物にタオル等で隠してありますが、奥さんの下着が干してあります。パンティは見えませんが、ブラジャーが風で揺れてたり、タオル等からズレてぶら下がり、はっきりと見えます!やはりついつい見てしまいます!色は濃いめのベージュ、茶色、ピンク色などで、いかにも普通の主婦らしい感じの色のブラジャーです。しかしカップが大きいのが判り、良く晴れている日などは、カップやサイドの所がレース模様でカップが透けてるのが判ります。うわぁ~奥さん、おっぱい大きそうだし、おとなしい感じなのに、下着を見れば、見るほど以外と、いやらしいブラジャーに見えます!いかにもおばさんが付けてそうな濃いめのベージュ色のくせに、カップはレースでスケスケで、下着の色に反してデザインや素材がいやらしく熟女の色気が余計に感じられ、心の中で、奥さん、以外と好きもんでエロいかもと想像してました!
6
投稿者:しんじ   20161122
2020/01/17 16:52:29    (mqsfxlyI)
なぜかおばさんっぽいベージュの下着って興奮しますよね笑
しかも大きめのブラなんて最高です!
7
投稿者:大樹
2020/01/17 19:22:19    (j8vxciE.)
今まで、分からなかったですが、奥さんのカップの大きさに気付いてからは、奥さんのおっぱいをチェックしたくなり、朝のゴミ出しを週一だったのを、週二回、こまめに出すようにしましたが、2週間くらい会えず、7月の終わり頃に、やっと一緒になり、少し世間話をしました。おっぱいを、さりげなく確認すると、奥さん、年の割りにぴったりめのTシャツで体のラインが判る服装です。スカートも少し膝上のタイト気味で、夏場なのに、朝からしっかりとベージュのパンストを履き、ベージュのパンスト越しのミュールには水色のペディキュアが塗られていました。おっぱいを確認すると、おっぱいの位置が若干、低く垂れ気味の気もしましたが、中肉中背の体に目立ちます。そのうえ、チビTっぽいTシャツの為に、背中はブラ紐、ブラジャーの形状がくっきりと浮き出て、二段ホックや、ブラ紐の金具が確認できます!水色のTシャツでブラジャーが透けて見えず、色は判りませんでした。前から見るとカップがしっかりした感じのブラジャーで二つの盛り上がりは目立ち、股間はカチカチです!
8
投稿者:しんじ   20161122
2020/01/17 19:42:02    (mqsfxlyI)
僕の股間もカチカチです笑
9
投稿者:大樹
2020/01/17 20:43:03    (2f5JLPT2)
その日の朝は、天気や私の家族の話を軽くして終わりました。奥さんの容姿は160センチ弱、推定50キロ前後くらい、雰囲気は芸能人でいうと和久井映見が優しくなった感じで少し、おっとりした感じです。天然っぽい雰囲気が若干あり、癒されるタイプです。足のペディキュアが不釣り合いに感じました。それから、2週間くらい会えず、お盆休み前に玄関で会え、「お盆休みは帰省するの?」と軽く聞かれ、年末に長めに帰るので、帰りませんと伝えました。
10
投稿者:しんじ   20161122
2020/01/17 20:52:00    (afbIiUqY)
おお!ちょっと期待しちゃうやり取りですね!!
癒し系の奥様って興奮しますね~~!
続き待ってます!!
11
投稿者:大樹
2020/01/17 21:16:43    (JUtEsGSM)
お盆休みに入り、することも無く、TSUTAYAに映画を借りに行こうと、駐車場に行くと、いつもの癖でベランダをチェックすると、ブラジャーが二枚と初めてパンティまで干してありました。お揃いの下着みたいです。パンティは形は普通の感じですが、素材はナイロン系でお尻側が太陽の光で照らされて、お尻側の生地が透けて見えます!前側は花柄模様のレースでやはりスケスケで、たまんねぇ~な!奥さんの下着、とガン見してると、ベランダのカーテンと窓が開き、奥さんが出てきました。薄いカーテンだったみたいで、こちら側からは見えませんが部屋側からは、私の視線と行動は丸見えだったと思います!
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。