ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/17 13:02:01 (1fB0YpXR)
39歳の会社員です。ひとり娘が今年、高校受験の為に去年の四月から横浜市から名古屋市に単身赴任中です。賃貸マンションに住んでいます。お隣は五十代後半くらいのご主人と五十歳、前後の奥さんとお二人でお住まいです。お子様は二人とも社会人となり、県外に住んでいるそうです。隣のご主人は自動車メーカー関連の工場勤務で昼勤と夜勤の二交代勤務です。とても物腰が柔らかくて、感じの良いご主人です。奥さんもおとなしい感じで、笑うと優しい感じの良いご夫婦です。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:熟女マニア
2020/01/27 11:25:46    (qnBG.Rpd)
続きを楽しみにしています。
79
投稿者:大樹 ◆0jh5kQhfUA
2020/01/24 00:27:04    (G9ZCd0vn)
自分も奥さんのいやらしい淫語で、興奮をしてしまい、奥さんの中にたっぷりと発射してしまいました。奥さんは第一印象とは、正反対のド淫乱人妻でした。今まで出会った女性の中でも群を抜いて、エロくて色気がムンムンです。普段の優しい感じで少し天然の癒し系とは大違いでした。そして何よりもすごくMっ気が、強く言葉責めに興奮をしてくれるので最高です。そして私にとって、最大の魅力は垂れ気味で柔らかなFカップのおっぱいとしっとりしてる肌ざわりのお尻、そしてその、いやらしい体を隠すブラジャーとパンティ、スリップ等がドスケベ下着で、熟女のいやらしさが、増幅してくれるので、下着好きの私には堪らないです。ご主人は心苦しいですが、ご主人が戻る前日までたっぷりと、奥さんの身体とエロ下着を堪能させて頂きます。奥さんに汚した下着の件を聞かれたので、隣の自分の部屋に持ち帰り隠したと言うと、紅潮した顔で少し嬉しそうに、私だと思ってオカズにしてね槌槌槌と微笑んでくれました。

78
投稿者:(無名)
2020/01/23 21:06:48    (tY4pRh98)
続きを(^ー^)
77
投稿者:(無名)
2020/01/22 22:48:08    (KojDcse2)
あれれっ!74のトリップのある大樹さんと75のトリップのない大樹さんのハッシュが同じだ!それじゃあ70,71の大樹さんも本物か?でも明らかに66,67は偽物だよね?訳分からなくなってきたぞ。
76
投稿者:大樹 ◆0jh5kQhfUA
2020/01/22 22:17:49    (htLWIZkq)
奥さんに、「マジっ、いやらしいおっぱいしやがって、Fカップの垂れ乳、たまんねーぜ!」と言いながら、奥さんの顔を見上げると、クチは半開きで、舌を横から出して、涎を垂らしながら、白目を向いて、半狂乱になりながら、「おチンポ気持ちイィ、おチンポ気持ちイィ」とわめいています。体位を移し、正常位で責めると、私の背中に腕を回し懸命にしがみつき、私の腰廻りに脚を絡み付けて、がっちりとホールドして、「おチンポイィ~おチンポ好き、突いて、もっと突いて、当たる、当たる、このおチンポ好き、このおチンポ好き、」と淫語をわめき散らし、「中にちょうだい、中にちょうだい!たくさん出して、ザーメン欲しい、ザーメン欲しい!子宮にブッかけて」と白目を剥いてイってしまいました。
75
投稿者:大樹
2020/01/22 21:51:57    (4j3ok60h)
奥さんはアへアへしながら、腰を激しく動かし、フルカップのブラジャーを激しく揺らしています。奥さんの柔らかく、大きくなオッパイがブラジャーのカップの中でフニャッ、フニャッと暴れ、熟女のいやらしい垂れ乳が色気を増幅させています。
74
投稿者:大樹 ◆0jh5kQhfUA
2020/01/22 21:40:55    (4j3ok60h)
奥さんは騎乗位で、ゆっくりと動き始め、挿入したチンコをおマンコで咥え込み、前後にクネクネと腰を動かしています。奥さんに、一度外した深緑のフルカップのブラジャーを再度、付けてもらい下側から、カップからスケスケの乳房と乳首を観賞します。フルカップのレースから透けて見える白いオッパイと乳首は妖艶で、ブラジャーの深緑色に対して白い乳房が目立ち、私は奥さんに「こんな色っぽいブラジャーしてやがって、このドスケベ女」と言うと、奥さんは「もっとドスケベ女と言って下さい!」とアへ、アへしてきました。
73
投稿者:大樹 ◆0jh5kQhfUA
2020/01/22 17:59:47    (bCmqv2Ay)
バックから突いていると、奥さんの腰とお尻は、上下左右に小刻みに、クネクネと動き、上半身と下半身はまるで、別の生き物のようにくねります。アソコからはブホォ、ブホォとマン屁の音がして、マンコの潤いと締まりの強弱が強調されています。体位をゆっくりと変えて、挿入するとアァ~と大きく息を吐き出し、ゆっくりと腰を回しています。
72
投稿者:(無名)
2020/01/22 08:54:21    (2Tm4e9qC)
大樹さん、せめてトリップ付けて貰えませんか?
偽物と、主さんの区別がつきません

71
投稿者:大樹
2020/01/21 23:42:58    (YGUud/CZ)
私がバックから責めると、奥さんはヒィ、ヒィしながら「もっと叩いて、もっと叩いて、奥まで突いて!」と懇願してきます。奥さんの柔らかい乳房は下に大きく垂れ下がり、前後左右に暴れています。突きながらオッパイを鷲づかみにして、乳首を指で挟むと自分から腰をクネクネと動かして尻を叩く度に、マンコが締め付けてきます。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。