ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/17 13:02:01 (1fB0YpXR)
39歳の会社員です。ひとり娘が今年、高校受験の為に去年の四月から横浜市から名古屋市に単身赴任中です。賃貸マンションに住んでいます。お隣は五十代後半くらいのご主人と五十歳、前後の奥さんとお二人でお住まいです。お子様は二人とも社会人となり、県外に住んでいるそうです。隣のご主人は自動車メーカー関連の工場勤務で昼勤と夜勤の二交代勤務です。とても物腰が柔らかくて、感じの良いご主人です。奥さんもおとなしい感じで、笑うと優しい感じの良いご夫婦です。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/01/18 08:36:09    (1kJEZXRI)
たまんないですね!!
23
投稿者:(無名)
2020/01/18 08:55:26    (cJzd1dce)
相変わらず、感嘆符(!)多用されてますね。
今回で何作目ですか?
24
投稿者:(無名)
2020/01/18 15:16:32    (KLBgVjrL)
期待のできる内容ですね
是非、続きをお願いします
25
投稿者:大樹
2020/01/18 15:57:36    (HtRcHzqI)
奥さんのドスケベ下着を発見して、理性はほとんど、無くなりドスケベ下着、普通の下着、パンティ、ブラジャー、スリップ、ガードルを床にたくさん出して、素っ裸になり、下着にまみれて、ナイロンの水色のパンティをチ●コに巻き付けて、ベージュのブラジャーのカップを顔面に覆い、カップの匂いを嗅ぎまくり、別のブラジャーのカップの内側を舌で舐め回したり、乳房の当たるカップの柔らかな生地をチュウチュウして私の顔面には、二枚のブラジャーがあり、ナイロンのツルテカのパンティにチ●コをくるみ、ツルツルした生地に亀頭を擦り付けたり、スケスケのレースのざらつきで竿の部分を刺激して発射寸前です。「ドスケベ奥さん、ドスケベ奥さん、奥さんのブラジャー、甘い香りがするよ!奥さん・・・」と呟きながら完璧に変態オジサンになりすがり・・・
26
投稿者:大樹
2020/01/18 16:40:04    (P5Jvasxt)
完全に変態な私は、今度は濃いベージュのナイロンのツルツルした小さなパンティをおクチの中に含み、お揃いのドデカップのブラジャーのカップの表面側の花柄模様のレースの素材に亀頭を擦り付けて、花柄模様でザラザラしてる感触を確かめ、「たまんねぇ~ぜ!熟人妻の下着、五十路奥さん、ドスケベ奥さん、今日はやらしい化粧しやがって、瞼のブラウン系のアイシャドーが熟女のフェロモンがプンプンしてるよ!ファンデーションも濃いめで俺好みのケバい人妻で最高だぜ!」と自分でしゃべり、興奮を盛り上げています。私の変態行為と妄想はエスカレートして、発射してしまいそうです。
27
投稿者:しんじ   20161122
2020/01/18 16:47:26    (eiX69llB)
ちょっと笑っちゃいました。
28
投稿者:(無名)
2020/01/18 19:53:49    (ArXpSjKy)
前半良かったけど、後半作り話感が半端ない…
29
投稿者:(無名)
2020/01/19 03:21:05    (xgWLDJ6Q)
続きお願いします。
30
投稿者:通行人
2020/01/19 04:48:18    (ChSULkVc)
ハイハイおつかれ。もう書かなくていいよ。

隣人とは言え、初めて部屋に入れるのに
赤の他人を1人を残して外出しないでしょ。

妄想はスレ違い。
31
投稿者:熟女マニア
2020/01/19 11:56:22    (To7pWTSV)
こういうお話大好きです。
もっと聞かせてください。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。