ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
639
投稿者:(無名)
2019/03/04 23:01:15    (BQpm5zRJ)
お!イイこと言うね!
638
投稿者:(無名)
2019/03/04 23:01:06    (AmBhU6o9)
横道それてすみません。

622の無名ですが、623の50代男性さん、教えて下さい。批判に聞こえるかもしれませんが、いろんな考え方があることだけは、理解して下さい。
離婚しない主の対応は、私も賛成です。ただ、間男に関しては、あまいかなと、思ったことをかきました。

示談書、住所書かなくてすませること、わかりましたが、仮に相手が示談に応じなければ、裁判になりますよね。それでも、住所と、名前ふせて、最後まで、知られず対応できるのですか?

示談金払わなかったら、その都度、弁護士に依頼するのでしょうか?

今回のケース、そもそも主さんの寝とられからはじまり、騙されたといえ、奥さんも、ある意味楽しんでいた事実、離婚していない事、それでも、示談金ふっかけられるのでしょうか?ちなみに、いくらが、妥当かと、思われますか?

少額訴訟とありましたが、少額訴訟は、60万円以内ですよね。

法律は、必要ですが、法律だけでは、解決できないことも、山ほどありますよね。

間男が、すんなり、このまま、ひきさがれば、何も問題ないと思いますが。

主さんが、二人に追及していない事実は、ないのでしょうか、写真とか、動画とられていませんか、リベンジポルノは、大丈夫ですか?

誹謗中傷のビラ、まかれませんか?
口外されませんか?
疑えば、きりがないですが、間男を信用できますか?

そもそも、暗黙のルール無視した間男に、法律が通じるわけないですよ。

会社にばれたら、逆恨みありませんか?

間男の牙をおることが、最大の防御ではと思っています。中途半端な対応が、間男に隙をあたえ、なめられたら、おわりかと。

間男に対しての対応、主さんの対応が、一番正しかったのかもしれませんが、今後の事は誰にもわかりませんね。





637
投稿者:50代男性
2019/03/04 22:59:36    (QJXkBG6T)
「不倫はいけないこと」と言うことが一番の綺麗事に聞こえるけど…。不倫の投稿を楽しむエロサイトを見ながら全くの説得力がありません。

人は誰でも過ちを犯します。しかし、他の動物と違うところは自己反省が出来ることです。
また、人は他人を許すことが出来る動物でもあります。
636
投稿者:(無名)
2019/03/04 22:59:23    (BQpm5zRJ)
ここはイイ!ナンネで1番面白いw
635
投稿者:(無名)
2019/03/04 22:56:19    (BQpm5zRJ)
ねねさんを攻めるな!
ねねさんは自分の正直な気持ちを言ってるだけなんどから槌
634
投稿者:(無名)
2019/03/04 22:53:59    (BQpm5zRJ)
ねねさんウケるw
633
投稿者:(無名)
2019/03/04 22:43:25    (PCYyNrMS)
ねねさん
あなたのした事は 一般的には駄目な事です
どうしようと 何をしようと やった事は消えません
一生消えません
旦那さんも言わないだけで 思ってますよ
旦那は信じてくれてる? そう思ってるのはあなただけじゃないでしょうか? 1回裏切った人間 そう簡単に信じられないでしょ

632
投稿者:(無名)
2019/03/04 22:38:03    (PCYyNrMS)
ねねさん
つまらない日々?
あなたは不倫して楽しい日々を過ごされたんだと思いますが
不倫して楽しむぐらいなら
つまらなくてもいいですよ

多分あなたよりは充実した日々を送ってますけどね
人を信じる? 裏切った人に信じるとか言われたくないなぁ
旦那さんが可哀想
631
投稿者:ねね
2019/03/04 22:22:36    (glQiHwd5)
知らない人に呼び捨てされたり、綺麗事と言われたり…笑
いろいろな方がいますね。

非難してる方々って…
なんだかつまらない日々を送っていそう。
人の批判することでしか楽しみがなさそう。
人を信じることありますか?


主様、私なんかをフォローしてくださりありがとうございます。

630
投稿者:(無名)
2019/03/04 22:15:41    (PCYyNrMS)
不倫しといて言い訳して正当化
それを綺麗事じゃなくなんでしょう?
不倫は不倫
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。