ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺が知らないとでも?

投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
削除依頼
2019/02/14 13:25:43 (2L6xIYVF)
『今日はママ友とランチに行ってくるね♪』

今朝出社する際、専業主婦(42歳)の妻が私にそう告げた。

今現在の妻の居場所はカフェではなく、ラブホが乱立する川沿い。

朝11時頃からその場所を動かない。
今頃デザートに私以外の男の肉棒を頬張っているのだろう……


何故私が妻の居場所が分かるのかというと、
よくある『GPS追跡』だ。
しかし、皆さんがしてるのとはちょっと違うかな?

ロガーや古いスマホを忍ばせて……
それでは妻に勘付かれる可能性が。

なのでもっと簡単な方法でリアルタイムに妻の居場所を特定している。


さぁ、夜家に帰ったら、妻はきっとスッキリした顔で出迎えてくれるだろう(笑)
私が何も知らないと思ってね笑
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 75
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
629
投稿者:**** 2019/03/04 22:04:32(****)
投稿削除済み
628
投稿者:(無名)
2019/03/04 22:00:04    (opExDErG)
はい!皆さん撤収~(^-^)/
627
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/04 21:55:04    (c4GJ3rnT)
自演ってwww
そんな事する必要なんて無いでしょ?w

ねねさんのレスへの返答に、よく『綺麗事』って書かれてましたけど…………

皆さん綺麗事はお嫌いなの??
人は皆、綺麗事の中で生きてるでしょ??

綺麗事が無い世の中…………
それって『無法地帯』ですよ(笑)

極論を言えば身近にある一番の綺麗事は『法律』ですよ。
皆さん基本的には法律守って生きてますよね?
皆が守らなければ…………ね?(笑)

それをちょっと他人の意見が自分と違う、気に食わないからって、すぐに『綺麗事』っていうのはねぇ…………


626
投稿者:**** 2019/03/04 21:41:39(****)
投稿削除済み
625
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/04 21:18:50    (c4GJ3rnT)
ねねさんが妻じゃ?
という疑惑?ですが…………

残念ながらねねさんの投稿時、特に昨日のレスは私も一緒に居ましたんで、断じてないと言いきれますね(笑)
ま、ご本人も否定されてますが(笑)

それと、レス者同士で批判しあうのはやめましょうね。
批判されるべき対象は私達なんで。

私の浅はかな質問で皆様にご迷惑をお掛けしましたm(__)m

『もうやめたら?』という御指摘が有りましたが、私も『浮気実況』というのでは無くなったので、そろそろ消えようかと思ってます。


624
投稿者:監視者 ◆Ua/fEOBQKU
2019/03/04 21:08:53    (c4GJ3rnT)
ああ、妻を仕事に出すのを不安視されてる方も多かったですね。

これもまぁ何とかなるでしょ(笑)
としか言えません(^_^;)

もちろんお金目的ではありませんから、無理に働かせなくても良いんですよね。

でも今回のように陥った要因に『専業主婦の世界の狭さ、刺激の無さ』が有ったのかなと思ったわけです。

放っておいたら1日家族以外と話をしない事も多いですから。

なので少しでも刺激がある日常にと。。。

それに妻の行く職場って、結婚前にしてた関係になると思うので、それだと男性との接触は極めて少ないんです。

それでも全く無いとは言えないので、釘はさしておきます!


後は、、、、
ここを見られてるかどうかの話。
今の所その心配は無いみたいですね。
妻の閲覧履歴にもナンネは一切無かったので。
間男はまた知りませんが、見てたら何かしら言ってきたでしょう。



623
投稿者:50代男性
2019/03/04 21:03:31    (QJXkBG6T)
>>622さんは現実をご存じないのでしょう。
こちら側の住所の記載はしていなくても可能です。
レイプ事件、ストーカー事件、DV事案の示談では住所を書く必要はありません。レイプ事件の刑事裁判においては相手とは一切顔を合わせることなく行われることもあります。
622
投稿者:(無名)
2019/03/04 20:28:33    (X3J9sXBt)
男も女も浮気しますよね。きっかけは、どうであれ、主も、奥さんも、今回の件で、案外、雨降ってなんとやらかも知れませんね。

主も、奥さんも、どこか計算していた部分、少なからずあると思いますよ。こういえば、こうなるだろうと。後は、二人がどこまで、信用し、どこまで、疑っていくのかではないでしょうか?

夫婦は、愛がなくても、長く暮らせば、情が出てくるでしょう。許せるか許せないかでいいのでは。


問題は、間男ですよ。示談書という、あさはかな考えの人がいますが、示談書と書かれている人は、示談書に、名前や住所、記入しないのでしょうか、記入がない示談書、法律的に無意味ですよ。

こちらの住所や名前だして、危険はないのでしょうか。すでに、奥さんが、しゃべっていたら別ですが。

会社にばらすかどうかは、別にして、奥さんにはまってしまった間男。結果的に奥さんに振られ、主さんと奥さんが幸せに暮らしていたら、どんな行動をとるかが心配が必要ですよ。

間男のこれまでの行動は、だましからはじまっていますので、中途半端な示談金より、2度と近づきたくなるような対策が、一番です。釜をほるのは、一つの例えですよ。
621
投稿者:(無名)
2019/03/04 20:06:49    (HuVUgwXU)
何故ねねは出しゃばる?
気になります?
620
投稿者:50代男性
2019/03/04 19:48:24    (.iHPq63H)
私は主さんの考え方を支持します。私もその立場なら奥さんを許します。

「仕事を始めたら浮気をする」と言う人がいますが、専業主婦であっても、鳥かごの中の鳥ではあるまいし外に出させない訳にはいきません!家事にゆとりが出来て時間が余るように趣味のサークルに入りたいと思うだろうし、スポーツクラブに通いたいと思うかもしれません。このサイトの他のスレでもそれらの出会いから関係が始まったという話はいくらでもあります。逆にちゃんとした勤務先であれば最近ではセクハラ問題は厳しくされているので安全かもしれません。

それから、間男に対し「制裁、制裁」と言う人がいますが、そして中にはゲイにカマを掘らせろという人までいますがそれらは犯罪です。たとえ浮気をされたからといって一発でも殴って怪我をさせれば、それだけで傷害罪、罪は重くなります。相手の会社に言うことも名誉毀損の畏れがあるから「勤務先を把握する」程度で示談金だけは吹っ掛けましょう。簡易裁判所で少額訴訟ならば手数料も安くできますが、書類作成等面倒ならば弁護士に依頼しても良いと思います。いずれにせよ、「奥さんには二度と連絡しない」の念書をとることはお忘れなく。

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 75
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。