ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の忘年会

投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
削除依頼
2018/12/08 20:02:58 (xuPhlEEu)
今夜、熟妻48歳はママ友2人と忘年会だといって出かけました。
なぜ、こんな寒いのにニットミニワンピとかで飲みに行く必要があるのでしょうか

1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:得芽尉
2018/12/08 23:47:12    (G/5dbRy5)
一応、いれた方がいいんじゃないですか?
返信は、ないでしょうけど。
まだまだ、騒ぎたいなら、カラオケかな~?
それとも、複数で入れるラブホとか?
どっちにしろ密室ですね~!
完全に目が届きませんね。
閉店と言えども、追い出されたくらいだから、お開きってことはないでしょう!
主様は、寝とられたいんじゃなかったんですか?
違うんだったら、早急に手を打たないと。
回りの目が有れば、若造どもも控えますけど、
人目がないと、流石に3人ですからね。
かなわないでしょ!
心当たりの、カラオケ探してみますか?
27
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/08 23:23:17    (xuPhlEEu)
とうとうお店を追い出されたようです(閉店時間で)
熟妻からは連絡ありませんが、LINE入れたほうがいいですよね
ちょっと怖くなってきました
26
投稿者:得芽尉
2018/12/08 23:05:38    (G/5dbRy5)
あちゃ~!
マスター怒らせるのは、得策ではないですね!
近いうちに、二人でお詫びにいかないと、後々、行きにくくなりますよ。
しかし、奥様もその辺のこと、弁えられないとは・・・
もうその店には行かない覚悟で、思いっきりやってもらいますか?
25
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/08 22:56:30    (xuPhlEEu)
熟妻からは相変わらず連絡有りませんが、マスターから警告が何度もきます
やはり、キス写メとか撮っているらしいです
どうも餌食になっているのはママ友らしいですが
熟妻も積極的に絡んでいるらしくて
若いメンズなら歯止めが利かなくなる心情はわかります

マスターは半ギレです、ごめんなさい
24
投稿者:得芽尉
2018/12/08 22:55:46    (G/5dbRy5)
あっ、でも、明日帰ってきたとしても、どんなことしたかわからないと、興奮も半減かな?

実は、奥様から仕掛けてる訳ですか。
若造なんか、ヒトヒネリで、チョロいもんですもんね。
若造君たちは、蛇の生殺しだったりして。
23
投稿者:得芽尉
2018/12/08 22:48:12    (G/5dbRy5)
大丈夫!
ちゃんと帰ってきますよ。
明日には(笑)

ご希望通りになると良いですね

22
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/08 22:25:13    (xuPhlEEu)
得芽尉さん、泥酔とか言ってますが熟妻はお酒が強いほうなので演技かも
若いメンズと楽しんでいるとしか思えません
ニットミニワンピなので、すぐ見えると思いますし、シルエットもスタイルは悪くないのでソソると思います
おまっちさん、僕も飲酒していますので迎えに行くことは考えていません
ちゃんと帰ってきてくれることを祈るばかりです
21
投稿者:得芽尉
2018/12/08 22:12:39    (G/5dbRy5)
あらあら。
悩み処ですね~!
かといって余計な写メは撮らせない方が良さそうな?
流出されて、困るような写メじゃなきゃいいけど?
泥酔だと何されても、覚えてないですからね!
そこはマスターから、注意してもらわないと。
ってか1軒目で、泥酔とか、かなりテンション上がってますね!
お持ち帰られそうですが、マスターの手前、迎えに行った方が良さそうだけど?
何か手が離せないとかいって、泳がすかですね?
20
投稿者:おまっち
2018/12/08 22:09:14    (TPfCR8L6)
小心者夫さん、迎えに行かない方が貴方の希望通りになるのではないのかな?
でも心配ならいったら?
19
投稿者:小心者夫 ◆kDKUEsBVOk
2018/12/08 22:04:25    (xuPhlEEu)
得芽尉さん、よく夫婦で行く店です
即、マスターから返信で、「○○ちゃん(私)、すぐ迎え来たら?○ちゃん(熟妻)泥酔してるよ」?と連絡有り
寝取られ願望がある僕はどうしたらいいのか…期待している自分と、ハラハラしている自分と
個室で5人で写メ撮りまくっているようです
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。