ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 00:27:22 (y6wBH2Dt)
夕方 知らない男の人から『貴方の奥さん浮気していますょ』『○○川の○○橋の下で男の人の舐めてたゎ』 と電話が有りました。

○○橋? 確かに妻の通勤に通る橋 橋の下でなら穴場だと思う。 電話から40分妻が少し顔を赤くして帰って来ました。

因みに俺46歳 妻43歳です。
子供は二人 高校を卒業して自立しています。

夕食の時 妻が明日の予定を聞くから?
明日は 『○○君と海釣り』だと ○○橋と反対方向に行くと言いました。
妻は 『私は秋物の洋服見にイオン行くね』と言っていました。

夕方の電話が気になり 寝てる妻の下着見ると普通の下着だけど 剛毛の妻から何時も毛がはみ出していたけどはみ出してない それどころか下着を捲ると パイパン眼を疑いました。

明日は 妻を尾行したいと思います。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/01/30 21:37:07    (ztZsdpHA)
此方のサイトで寝取られをオープンにしている方もいますが 私にはオープンにする勇気が有りません(涙)

密通電話が有り初めて妻らしき 妻に似ている女が 車の中で他人棒を美味しそうに舐めて突かれオンナなっていました 見物人に晒され 虚しさと悔しい気持ちが同居していました それより興奮していました

見物人が撮影禁止だと言ってたのを聞き 怒りが肩透かしみたいな感じもしました

避妊していたし ピルは妻からかもだけど
間男がピルを勧めていた事も… 間男の精子を中に感じ益々オンナに

妻にフェラされて アイツに教えて貰ったのか
アイツに気に入って貰う為 上達したのか?
フェラして貰いながら二人の絡みを思い出すと
怒りを覚えますが… それより上手い気持ちいい 複雑な感じの私がいます




93
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/01/30 21:09:20    (ztZsdpHA)
TGVさん 11日はスマホを充電したまま忘れて出掛けたから橋の下か? 何処だか不明です

妻はかなり酔ってたので車ではないと思います
バックに径口避妊薬が入っていたので中だしを許していると思います


正月に子供が帰って来て 「お母さん若く綺麗になったね」と言っていました 間男に抱かれホルモンが活性化したのかな ?

妻は寸止めも覚えたのか? フェラテクも進歩しています 以前は騎乗位は苦手だったけど… 「貴方は腰が悪いから…」 と 自ら上に 腰を振っています


92
投稿者:(無名)
2019/01/29 22:19:32    (/tZh25LA)
91のネタ切れへ
確かにお前が言う通りナンネの読者になると広すぎるわな。
少なくとも腰痛男さんの板で批判するなよ。お前も懲りもせず投稿文読んでんだろ?
スレ主さんも批判意見に抵抗あったと言ってんだからさ。
俺様に絡んでどうすんだよ、このウスノロ、間抜けのチンカス野郎。笑

腰痛男さん、お見苦しく申し訳ありません。
あなたのファンは応援していますよ。

91
投稿者:ネタ切れ
2019/01/29 21:06:50    (UvSytc1B)
TGV馬鹿丸出しだね槌槌
脳足りんはお前の方だよ、ナンネの読者の皆んな応援などしてないよ、
勝手に独りよがりするな馬鹿
90
投稿者:TGV
2019/01/29 19:27:38    (/tZh25LA)
85のネタ切れへ
TGVだ。この脳足りんめ!

スレ主さんへ
今月11日の深夜以前にも橋の下で恒例の露出カーセはありましたか?こっそりと動画を撮影してアップされる予定はありませんか?
下着だけ被っての露出プレー、単調ですが生唾ものですよ。

89
投稿者:ネタ切れ
2019/01/29 19:02:25    (UvSytc1B)
ナンネの読者は皆みんな応援などしてませんよ、TGK馬鹿じゃないのかな槌槌
88
投稿者:TGV
2019/01/28 22:51:14    (qYLHJfYL)
ようやく投稿再開ですね。ありがとうございます。
奥さん浮気相手に完落ちですね。素晴らしい。
どんなに楽しい調教を相手から受けているのだろう。奥さんの生き甲斐を奪ったらダメですよ。
夢にまで出てくるのが浮気男とは。スレ主さん、奥さんのクリを触っただけで終わりですか?奥さんの腐ったアワビには貪りつかなかったのですか?勿体無い。
これからの展開が楽しみですね。
批判する連中など無視して堂々と寝取られ実態を投稿して下さいよ。ナンネの読者は皆んな応援していますよ。


87
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/01/28 18:58:50    (y9CFzggE)
ご無沙汰してます 隠れた寝とられ願望願望有るのかも知れませんが? 自分の妻の醜態を晒し 批判のコメント レス者の意見が目立ち 投稿迷っていました


今年から トリップ付けます

11日に 妻の会社の新年会が有り(妻の報告)二次会に行ったらしく帰りは夜中になりました

グテングテンに酔ってタクシーで帰って来ました 寝室まで連れて行きパジャマに着替えさそうと服を脱がすと… 此の寒きのにノーブラでした 下もノーパン
しかも紅く充血しオマ○コは開いていました

しかもコトが終わった後のような匂いもしていました

我が家の寝室に妻の愛液の匂いと間男の匂い なんとも言えない気持ちになりました 思わず妻のクリを触ると 『ぁ~~~ たかちゃん ダメ~ 気持ちい~~い』と腰を浮かしていました

夢で間男と延長戦しているみたいでした

いけない事だけど 妻の鞄を見ると 経口避妊薬と書かれた薬が有りました

此の日は 確信犯かスマホを充電したまま
置いて出掛けてGPS検索 出来ませんでした
86
投稿者:TGV
2019/01/20 12:50:51    (o6Dlc91M)
何度も説得するお節介な投稿者ソーの手前、何もレスできないのかな。
状況に変化ないなら無しでレスしたら?
嫁さんと浮気男との絡みの描写は勃起ものなんだから。
それを泣きながら勃起して鑑賞している旦那の存在なんてチョー惨めだけど最高の場面です。
遠慮せずに投稿続けてください。
85
投稿者:ネタ切れ
2019/01/16 18:51:23    (oHaSA3ge)
此にてネタ切れの為終わりかな
腰痛男さ~ん
それにしても上手くバックレたものだ

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。