ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 00:27:22 (y6wBH2Dt)
夕方 知らない男の人から『貴方の奥さん浮気していますょ』『○○川の○○橋の下で男の人の舐めてたゎ』 と電話が有りました。

○○橋? 確かに妻の通勤に通る橋 橋の下でなら穴場だと思う。 電話から40分妻が少し顔を赤くして帰って来ました。

因みに俺46歳 妻43歳です。
子供は二人 高校を卒業して自立しています。

夕食の時 妻が明日の予定を聞くから?
明日は 『○○君と海釣り』だと ○○橋と反対方向に行くと言いました。
妻は 『私は秋物の洋服見にイオン行くね』と言っていました。

夕方の電話が気になり 寝てる妻の下着見ると普通の下着だけど 剛毛の妻から何時も毛がはみ出していたけどはみ出してない それどころか下着を捲ると パイパン眼を疑いました。

明日は 妻を尾行したいと思います。
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/15 00:55:28    (shERxovx)
良いですね、もっと聞きたいです
3
投稿者:腰痛男
2018/09/15 12:10:56    (PqOQFfIR)
朝 8時頃家を出てレンタカーを借り 妻のスマホをGPSで見ていると10頃動き出しました。

真っ直ぐ進めばイオン方向だけど左折
着いたのは公園の駐車場でした。

俺も公園に移動にと思うと妻のGPSは直ぐ再発進 路肩に停めて見ていると○○橋の方に向かっていました。

此方はGPSが有るから妻の居どころが分かるから離れて追跡しました。

妻のGPSが停まった処は○○橋 手前に橋の下道を通っていたから明らかに○○橋の下。 昨日の夕方の密通電話が真実味を覚えました。 そしてパイパン
不安とドキドキ間を感じながら○○橋の下に行きました。

そこには車が4台停まっていました
その中の車に妻が居る 少なくても妻のスマホがそこに有る

4台の内3台はバックで停めていますが 1台は前から停めていました。 その朝一台の周りに三人が集まっていました。

私も端に車を停めて 帽子 サングラス マスクして(笑)三人が集まっている車に近付くと… ガラス越しに女性が男の股間に顔を埋めチンボを舐めていました。

女性は下は裸でパンツを顔に被り顔は確認出来ませんでしたが髪形 口元 そして男と会話している声が妻でした。

妻はパイパンで丸見えのマンコを外に居る男に見せながら男のチンボを美味しそうに舐めていました。

腰痛で元気の無かった私はムズムズしていました。 見ている男の一人が 『此の女好きものやで 笑 エロいし最後までやってる 多文人妻や』と教えてくれました。
4
投稿者:腰痛男
2018/09/15 12:31:23    (PqOQFfIR)
聞くと もう半年前から週2~3回夕方している 土日も月2回は此処に停めてしていると教えてくれました。

女は最近パイパンにしたのか? されてのか? 元は黒々と毛が這えていたとも教えてくれました。

男のチンボを舐めながら 妻のマンコはびしょびしょに濡れています。 黒々とした黒アワビ 中はピンク色 愛液びしょびしょ 白い本気汁らしき液体もガラス越しに確認できました。

人に見せる趣味が妻に有ったのか? 男の良いなりか 眼を疑いました。

見学者に詳しく聞くと 撮影は駄目だそうで見るだけだと男が言っていたらしいです。

私を含めて4人に見られながら 顔を隠しているといえ マンコ晒している女 100%私の妻です。

妻は自ら上を脱ぎ全裸になっています。

5
投稿者:腰痛男
2018/09/15 13:29:52    (PqOQFfIR)
妻は43歳で子供が二人居ると思えない体型をしていると思います。

見学者に女は何歳くらいですか? と聞くと 30代半ばか後半じゃないか?と言っていました。

妻が下になり足を拡げられクンニされて妻は喘いでいました 少しガラスが開いたのか 妻の声がはっきり聞こえます。

クリも剥き出し舐められています
『来て~ 来て~ 欲しい デカイチンボ欲しい もう我慢出来ない 入れて~~~~』 と叫んでいます。

見学者はズボンの上からも分かる位 股間が膨らんでいます。 ズボンに手を入れてる人もいました。

私は 人に隠れながら見ています。
男は仕方ない今日も入れてやると 笑っていました 男のチンボは黒光りして雁も太い でっかい 妻が堕ちたチンボを見ました

私達に見えるように入れています 先が入ると 妻は ぁ~~~~~~~~ と言い
男が抜き 焦らすと妻は お願い入れて~早く欲しい~と涙声でした。

今度は男が一気に挿入 妻は男の肩に両手を廻して口を開け舌を出していました。

マンコ突かれながらキス 舌を絡めていました。 私達に見えるように男が唾液を妻の口に流しています。 妻はそれを飲み込んでいました。

ふと思うと… 避妊してないぞ 生? 見学者が言っていた最後までやるって 中だしするの? と思い

見学者に聞くと 車を指差して口に当て 静かに と合図しています。

別の人が最後は口 ごっくんと飲んでると教えてくれました。

安心した俺と 妻のマンコから流れ出る他人の子種見たいと思った俺がいました。

男が下になり騎乗位 妻が男のチンボ掴み自ら入れていました。乳首もピンピン肌は紅潮しています。

ワンワンスタイルになりバックからも突かれています ガラスに両手を付き まるで見学者のチンボを欲しそうに口を開けています 妻の逝き顔ガラス越しに見ました。

再び正常位 男が○○気持ち良いか? と妻の名前を呼んでいました。 チクチクするからまた剃ろうな とも

ピッチが早くなり男がチンボを抜くと 妻の愛液でベトベトに 黒光りするチンボを顔に近付けると 妻は口を開け精子を受けていました。 男に精子を確認して貰った後 私達にも口に溜まった白い物を見せて飲み込んでいました。

因みに 私の精子はごっくん有りません。

男のチンボをお掃除フェラした後 自分の股間を拭いたディッシュを一枚 少し開けたガラスから外に捨てました。

見学者はそれを拾い じゃんけんをしていました 私もじゃんけんに誘われましたが初見だからとパスしました。

勝った人は今日もエロかった と言いながら妻の愛液付いたディッシュを鼻に充てていました。
6
投稿者:腰痛男
2018/09/15 13:57:26    (PqOQFfIR)
男は妻に 僕も気持ち良かった ○○のマンコは最高だな と言っていました。

ピル飲もうかピル飲んだら中だし出来るし○○の中に出したい 見てる人も○○のマンコから逆流する精子見たいと思うな と言ったら少し頷いていました。

見学者の一人が 今日はアレは無いのかな?と言っていたので 何かと聞くと たまに放尿を見せてくれる 俺は何度か見たと言っていました。

また一人は 剛毛の頃の妻を見てたらしく
男に貰ったと 妻のマン毛 一本ビニール袋に入れて持っていました。
愛液本気汁付きだったそうです。

人にマンコ晒して セックスを見られて喘いで居る妻 家に帰れば良妻賢母と言わないまでも普通の女

幾らパンツを顔に被り顔が分からない 撮影は禁止だと言っても晒されてるのに違いはない

私は今は元気有りませんが 他の女性なら挿入して40分は持つけど… 妻のは締まりが違う 10分持てば良い感じでした。

レス3年私にも責任が有るのか ?
男は私より歳上かなと思いました

今夜は夜遅く帰ります。
7
投稿者:
2018/09/15 14:01:23    (Qxu3eCoD)
これからも見て見ぬふりをするのでしょうか?気になってレスしました。色々聞かせて欲しいです。カカオあります。ktkt5959です。
8
投稿者:腰痛男
2018/09/15 14:30:29    (PqOQFfIR)
大さん ありがとうございます。
カカオ?していません ごめんなさい。

書き忘れていますが 男が妻に 旦那とするなょ したくなったら僕がしてやる
まー此のパイパンじゃ旦那に股広げられんな と笑いながら言っていました。

見て見ぬ振り 分かりません(涙)
朝も早く起きてお弁当を作ってくれるし 不倫を除けば何も問題は有りません

俺に電話をくれた人 誰だか分からないし
今日の見学者の中に 昨日の電話の声の人いなかったと思いました。

でも 妻はその人にも晒されているのは間違いない。 尾行されたのか?今日は妻達の車が先に出てた 昨日は妻何処に車停めたのか?

明日から GPS気になります。

今も ガラスに両手を付き 口を開けトロンとした眼で外を見て後から突かれてる妻の顔 黒アワビから流れる愛液 穴が開いて中が見える妻マンコ

妻の口から見える男の精子 目に焼き付いています


9
投稿者:腰痛男
2018/09/15 14:41:04    (PqOQFfIR)
GPS見ると 公園の駐車場から妻が移動しています 俺は妻に 今日は全く釣れん2匹は釣って帰るから遅くなるとメールしました。

程なく 妻から 私も良い服 気に入った服無かったから買わなかった(笑)

余り遅くならないように帰って 気をつけて と返事が有りました。

先程まで他の男に身を任せていたのにと思うと不思議な気分です
10
投稿者:無名
2018/09/15 15:35:42    (t9OOluax)
今に夫婦揃って近所中の笑い者に成りますよスレ主さん、電話が掛かってくるぐらいだからデバガメに参加してないで早くきっちり制裁した方が良いですよ、この投稿が真実ならね槌
11
投稿者:腰痛男
2018/09/15 17:57:01    (Qxu3eCoD)
10番さん 妻の身元はばれて居るんですょね 半年前から幾ら顔を隠しても身元はばれている 近所の笑い者にですか

電話が妻の浮気相手かもと思いましたが敢えて危険は置かさないと思うし不安です。

一人で居ると何度も言えない気持ちになるから パチンコ屋さんに着ています。
ボーッと眺めるだけリーチ冴え分からない

妻からまた 釣れない時も有るから遅くならない内に帰ってね とメールが有りました

此方のサイトで寝取られたい旦那さんの書き込みを そんな気持ちになれるのか?

貸し出しする人の気持ちが分かりません
3Pなら分かる気もしていましたが 妻の気持ちを考えるとそれは妄想で終っていましたが 妻は私の知らない所で他人の棒を愛していました

私は出が亀?そうですね
噂が流れれば笑われる ハァ~
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。