ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 00:27:22 (y6wBH2Dt)
夕方 知らない男の人から『貴方の奥さん浮気していますょ』『○○川の○○橋の下で男の人の舐めてたゎ』 と電話が有りました。

○○橋? 確かに妻の通勤に通る橋 橋の下でなら穴場だと思う。 電話から40分妻が少し顔を赤くして帰って来ました。

因みに俺46歳 妻43歳です。
子供は二人 高校を卒業して自立しています。

夕食の時 妻が明日の予定を聞くから?
明日は 『○○君と海釣り』だと ○○橋と反対方向に行くと言いました。
妻は 『私は秋物の洋服見にイオン行くね』と言っていました。

夕方の電話が気になり 寝てる妻の下着見ると普通の下着だけど 剛毛の妻から何時も毛がはみ出していたけどはみ出してない それどころか下着を捲ると パイパン眼を疑いました。

明日は 妻を尾行したいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/03/31 02:56:47    (5jahzEwI)
正確には昨日 30日土曜日 釣り仲間と魚釣りに行く約束をしていました 妻に報告済みです

妻は「物の値段が上がるそうだから 私は買い出しに」と言っていました

どうせまた間男とスルんだと思うと… 私が先に使え 使おう 私のモノだと思い
釣り仲間に連絡して時間を遅らせて 妻を朝から抱きました

電マー使い クンニして手マンし 胸に首筋にキスマークをもちろん中出し

股間はチクチクするほど陰毛が生えていました
クンニしながら… 「チクチクする」と言ったら 妻は「ごめん また剃るね」と言っていました

私は 「本当は剛毛の○○が良い 邪魔だけど毛をかき分けるのが良い」と妻を困らせました

中に出してからも時間が許す限り首筋 耳 胸を愛撫し

妻は時間が気になるのか? 時計をチラチラと見ていました

中だしし 身体中を愛撫しキスマークも お掃除フェラもさせて 此れでも間男は妻を抱けるのか?抱くのか?と思いながら…至る処に絡んだ証しを残しました


風呂に入って行かれては と思い 妻と一緒に家を出ました

今夜は遅いからまたアップします
113
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/03/31 02:18:44    (PIm8cZuY)
妻に良いように ラブホで車で浮気されて 車では公開カーセックス 撮影禁止 下着を被り顔を隠しているといえ 全裸で… 股間を見物人に披露している

それを見て何も言えず 家で 車で間男の真似をして仮面夫婦をしている と思われる人も居るかもと思います

此方には奥さんを貸し出ししたり撮影して楽しんでいるご夫婦も 私達の場合 知らないのは私で妻はばれてない密会だと思い間男に抱かれていると思います 妻は天然だから尚更

先日も妻を抱きながら もしかして? 今日はダブルヘッダー 昼間先客 間男が使ったオメコかも? 俺が後出し 何とも言えない気持ちで妻を抱きました

ホームセンターで電動マッサージ器を買って 表向きは私の腰に… 一昨日は 妻の股間に クリトリスの皮を捲り 電マーを充てるとものの数秒で潮を吹きました ピンクローターより強烈見たいです (笑)



112
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/03/31 01:45:55    (PIm8cZuY)
カレーライスさん 初めましてコメントありがとうございます


私が間男の目を盗んで と有りますが… 間男の目を盗んで と言う気は有りません
気持ちは 我が妻です

私の場合 妻の密会 間男との絡みセックスを目撃していますが… 妻を抱きながら 此の身体を間男も抱いている

胸も クリトリス 膣を愛撫している 愛撫していた 舌も絡めていた と思い出すと興奮しています

モノの大きさでは負けていますが… 竿と雁の関係? 引っ掛かり?では私の方が掻き回せるかな と思いながら

間男に負けまいと頑張っています

妻に捨てられる?その心配は今の処有りません
私が求めれば妻は応じてくれていますし家事もしてくれています

1つ前にも投稿しましたが 進歩して床上手になって行く妻 調教されて間男好みのオンナになって 私にも奉仕する妻

申し訳ない気持ちからか? フェラだけで寸止めしながら二時間近く奉仕してくれています

私の掌の上で間男に抱かれて居ると思い非公認ですが容認しています


111
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/03/31 01:06:33    (PIm8cZuY)
TGVさん

妻と家でする時は 普通のセックスですが…
車で 目隠しアイマスクしたり 特に下着を被せてする時は… 下着の匂いも有り狭い空間で間男とシテいると…錯覚がするのか?

絶頂を迎えると 間男の名前を言ったりしています

フェラも上手く教え込まれ 精子を飲んでる
私のは寸止めするように… 口内発射はさせてくれない お掃除はしてくれるけど… 飲ませたい

妻は気付いて居るのか? 居ないのか?
床上手になっています 正常位から抜かずに騎乗位 対面も… Dキスも好きになっています

ピルを服用していると知っていますが パイパンの黒鮑から黒光するデカマラの出入り
流れ出る精子 思い出すと… 切なさと同時に興奮を感じます

後戻り出来ないのか? とも思いますが… 料理は私の健康を考えてか バランス良く作ってくれています

此の事に限らず人生は後戻り出来ない 前に進むしか 暫く 間男と共有するのか

パイパンは間男との誓いか趣味か ゴックンは征服感か? ケツ穴は… 私には出来ないし

110
投稿者:カレーライス
2019/03/27 06:22:55    (UTqxR3L3)
通りすがりです。はじめまして。
レス最初から読ませていただきました。
スレ主さんは間男のオンナである奥さんを間男の目を盗んで抱くことに興奮されてますか?
過去には色々と批判のスレに遭われていましたが、何故奥さんにお前は不倫しているなとつめよらないのですか?それを聞いたらあなたは奥さんから捨てられるからですか?

109
投稿者:TGV ◆BvkXn/V2Ds
2019/03/21 11:53:34    (Pc.tc/OJ)
腰痛男さん、

後戻りできなくなるか心配とは?
もうとっくに後戻りなんかできるわけないですよ。行き着く先まで行くんだから。
貴方はただただ、たまに奥様に腰が痛まない程度に相手してもらってお仕事に精を出してお給料を渡せばいいのだから。
お願いですからしょげたりしないでくださいね。

これからも進化している奥様と間男との情交を投稿して下さいね。
調教具合を確認するためにも腰痛男さんには痛いの圧して奥様と頑張って貰わないと。
それを読み、ファンは勃起しているのですから。

108
投稿者:TGV ◆BvkXn/V2Ds
2019/03/21 11:22:11    (Pc.tc/OJ)
腰痛男さん、

投稿お待ちしていました。
奥様は貴方とも間男とも順調に愛を育んでるいらっしゃる。そして日々美しさに磨きがかかっている。素晴らしい奥様ですね。
旦那のとどっちがいい?なんて本当に聞いたのですか?
奥様本当にたかちゃんのが良いとお答えに?

凄い。間男に完墜ですね。気持ち良くなると間男の名前が出るなんて。決定的ではないですか。
腰痛男さん、先に奥さんのAF調教した方が良いと思います。間男に掘られるのは時間の問題かと。
いっそのこと間男を公認してあげたら如何ですか?
二人が全裸でカーセックスしているのに最後まで目撃しないと。逃げたら駄目ですよ。
107
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/03/21 00:28:40    (xro9j1Rh)
3月2日の話しです 本当は会社は休みでしたが… 妻には(先月末に)休日出勤だと嘘を付きました

私の何処かに妻の醜態を見たいと思っていました
橋の下の先を行った処に車を停めてラブホじゃないこと願っていたら…11時前に動きが有りました

隣町の公園でGPSが停まり 買い物じゃない事を確認し 程なく再移動して 此方に向かっていました

妻のGPSは何時もの場所でした 20分程してニット帽とサングラス マスクして現地に向かいました 今の季節(花粉症対策)完全武装でも怪しく映らない姿です

既に4人車の周りを囲んでいました
此処で始めて思った事 見学者を募集しているの? 情報を流しているのか? でした

車を覗くと妻も間男も全裸でした そして…
妻の局部にバイブが挿入され根元が回っていました クリにはピンクローターを充てていました

以前 家でピンクローターをクリに充てると1分もしない内 潮を吹きシーツはビショ濡れ それを思い出しました

車の話しに戻ります 2つの機械で攻められながら 妻は間男のデカマラをしゃぶっていました

妻が早くも「ダメ逝く 逝きそう」と言っていると 間男は「まだ逝ったら駄目 許さない 我慢しろ」 と言っていましたが… 機械の力に勝てません 大量の潮を吹きバイブも飛び落ちていました

間男もビックリしていたようでした 二人の間でピンクローターは始めてだったのかと思いました

バイブが飛び落ち 妻の足元でくねって動いていました 見学者の4人は 妻の開いたマンコを見ていました ビラは黒アワビ 中はピンク
邪魔な陰毛はないから丸見えです


バックスタイルになりバイブ挿入しながら間男の咥えていました 疑似3P ピンクローターを入れたら疑似4Pに…写りました

途中から妻の頭を押さえイマラ気味でした
まさか?と思っていると 口内発射されゴックンしていました

私のさえ飲んだこと無いのに… 中だしだけで済まず 妻の初めてゴックン男になっていました

人妻に中だしとゴックン 上下の口に… と思うと続きを見るのが辛く 後にしました

その内 後ろも貫通される心配も 3P 4Pに発展する可能性も 後戻り出来ないかもと心配です
106
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/03/20 23:07:45    (/7/C32qs)
ご無沙汰しています TGVさん 私がパイパンにする事は有りません 私は元の剛毛の方が好きでした

私が妻をパイパンにする事で 間男と共有している感が有るようでイヤです そして… GPSを確認出来ない時等 華麗にされていたらヤツタと分かります

あれから家でも 車でもアイマスクをして妻としています 間男と絡んだと思われる夜 挿入するとき 間男のデカマラで突かれたからだと思いまが 挿入時の角度に違和感を感じます

先日は 車でした時 「アイマスクを忘れた」と脱いだ下着を被せました アイマスクの時より妻は感じていたようです 正常位の時以前は両手を肩に回していましたが最近は腰に回して両足をお尻に回しています

絶頂を迎えると 妻は 「ァ~~~ オマンコ気持ちいい~~ オマンコ気持ちいい~~~ 奥にぶっ掛けて~」と耳を疑う言葉を発していました

私が 「旦那とどっちが良い?」と聞くと…
判断を失ったのか? 何時もの癖なのか?

「たかちゃんのデカチンボの方がいい~~ たかちゃんのデカチンボ最高ょ~~ 大好き」
と 言わされているのか? 本心か?

突きながらクリを触ると 妻は ピクピク腰を浮かしブリッジ状態でした
105
投稿者:TGV ◆BvkXn/V2Ds
2019/03/11 06:56:57    (ELmZNviN)
腰痛男さん、

週末は如何でしたか?
貴方が奥さんをパイパンにしてあげる事は無いのですか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。