ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 00:27:22 (y6wBH2Dt)
夕方 知らない男の人から『貴方の奥さん浮気していますょ』『○○川の○○橋の下で男の人の舐めてたゎ』 と電話が有りました。

○○橋? 確かに妻の通勤に通る橋 橋の下でなら穴場だと思う。 電話から40分妻が少し顔を赤くして帰って来ました。

因みに俺46歳 妻43歳です。
子供は二人 高校を卒業して自立しています。

夕食の時 妻が明日の予定を聞くから?
明日は 『○○君と海釣り』だと ○○橋と反対方向に行くと言いました。
妻は 『私は秋物の洋服見にイオン行くね』と言っていました。

夕方の電話が気になり 寝てる妻の下着見ると普通の下着だけど 剛毛の妻から何時も毛がはみ出していたけどはみ出してない それどころか下着を捲ると パイパン眼を疑いました。

明日は 妻を尾行したいと思います。
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
154
投稿者:120
2019/04/28 03:34:02    (tNlePOri)
心配していました。

奥様との関係は順調なんでしょうか?
告白や話し合いが気になっています。

連休中にはお子様達とも過ごされたのですね。

おふたりの雰囲気から何か感じ取った様子などなかったですか?


主様の奥さんがされていたこと、誰かは知っているのですが、その辺りの動きはなかったのでしょうか?


平穏に暮らせていたら良いのですが。


153
投稿者:ソー
2019/04/21 01:23:49    (15J.BYXJ)
奥様との平穏な生活を取り戻されているようでなによりです。
これからも変な男が介在するような事が2度とないように、奥様と手を取り合い力を併せて過ごして下さいね。
152
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/04/20 19:35:36    (0iOfYJCE)
ご無沙汰しています

その後 妻も反省したのか? 間男も示談の内容に懲りたのか動きは有りません

GPSも怪しい動き確認有りません

先週は私にと一緒に釣りをする と言って付いて来ました

陰毛もだいぶ生え揃い より黒くなって来ています

「ケツ穴 お尻の穴したい と言わなかったか?」 と聞くと… 「言わなかったけど… 匂いを嗅いで と言われた」 と言っていました

妻が不倫中 私が挿入するとき 「何か マンコの形が変わった?」 と言った事が気になってたらしく・・・ この間 妻とセックスしたとき 妻が「穴の形戻っている??」と言っていました

私が 「戻っているょ ◯◯の マンコ 戻っているょ」 と言うと 妻は 「良かった ごめんなさい」と言っていました

無知なとこ 純なとこ 間男は上手く利用したんでしょうね

連休は子ども達も帰って来ます
151
投稿者:120
2019/04/20 08:09:59    (RwX/FpCd)
主さんこないですね。。

大変なんでしょうか?
150
投稿者:120
2019/04/10 23:48:03    (WqwsXCIy)
TGVさん

レスの相談を間男にさせたのは痛恨の極みですよって主さんのせいですか?

どうやったら相談させずに済んだと考えてるのですか?

相談したのは奥さんですよね。

主さんには非があります?


なぜそう言える?






149
投稿者:120
2019/04/10 23:42:19    (WqwsXCIy)
レスに時間がかかり、その間に2人からのレスが付いていました。

奥様との話、心の動き、そして家族への思い。色々これから話し合いが持たれることと思います。

文字にしてみると伝わること、伝わらないこと、あります。

このスレで、おふたりで目を見ながら話されたことのすべてが伝わるわけもないでしょう。

そう理解した上でこれからの報告、拝見させていただきます。



TGVさん
あなたは主さんからのレスが欲しかったのですか?
行動を起こして欲しかったのですか?
謝られても、あなたが傷つけた事実は消えないのでは?

あなたのされた行動を、私は何度理解しようとしても理解できない。まぁあなたも私に理解されようとも思わないのでしょうけど。




148
投稿者:120
2019/04/10 23:32:41    (WqwsXCIy)
120です。

主さん、ご報告ありがとうございます。

主さんの決断、考え抜かれてのことと思います。私ならもう少し違う決断したと思いますがそれは余計なこと。当事者である主さんの決断がすべてです。法を守られての制裁は正解ですよ。怒りに任せ制裁しても良いことはありませんし。幸い私の場合は事なきを得たのですが。

こらから時間をかけて報告お待ちしておきます。


147
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/04/10 23:20:53    (N5g56maO)
120さん 半年間何をしていたか…?

自分で自問自答していました
妻がピルを服用していたと言うのが安心も有りました (言い訳に過ぎませんが…)

床上手になり 妻で有りながら別の女としている錯覚 別世界のような気も…

家の事はしている 私の身体も気を掛けてくれている 食事栄養面も含め安心感は常に有りました

何らかの理由で間男としている
隣の芝生は良く見える 他人とのセックスは良く感じる 他人棒は興奮する
から… 今は嵌まっているのか? いろいろ考えました

妻から話が有るまで待とう 待つしかない 妻だから… 必ず眼が覚めて話してくれる と思っていました

他人からしたら危険な行動かも知れませんが…
夫婦だから…


身も心も私の処に帰ってきて 昨夜妻とセックス 私「あいつの大きかったな」妻 「… … 確かに… 大きかったけど… 余り硬くなかった…かも」 「最初は感じてやるものかと思ったけど…暑い車の中で汗かいてシテいた」
「声を出さないようにしていたら…声を出さないなら辞める
と…言った」と

辞めたら良いと言ったら 本当に辞めて 「またレスになったら良いゎ」と言われ

妻は 「声を出すからして」と言ってシタと言っていました 「したくなったら言えしてやる 他の奴としないように… 他の奴に見せれないように… 剃る」 と言って剃られたと言っていました

「私には申し訳ないと思ったけど… 誘われたら断れなかった 顔隠してるから誰だか分からん◯◯の身体見せてやれ」と言われた と

本当にごめんなさい と涙を流していてのでそれ以上聞きませんでした

でもまだ妻の口から聞きたい事も有ると思うので…ボチボチ 笑
146
投稿者:TGV
2019/04/10 22:51:32    (A1/V0BWw)
腰痛男さん、

レスありがとうございます。
そうでしたか。薄々ソーである事感づかれていましたか。ソーからのレスは鬱陶しいものに感じましたか?TGVの方がもっと酷いと思いましたが、心なしかレスしていただく割合が多いように感じました。
貴方が怒り出す事、それで間男に正義の鉄槌を下さないかなと期待しながら酷いレスしていた事を改めてお詫びします。

奥様とのやり取りや彼女にどんな心情の変化があったのか。色々とあるでしょうがまだまだ語るには時間が必要でしょう。整理がついたら話して下さいな。
お互いに夢中になっていたはずなのに、最後は何が奥様を変えたのか。泪の訳は何だったのか。是非知りたいです。

夫婦でレスになってしまった事は夫婦で力を合わさせて乗り越えるべきと私は信じています。相手の目を見る事もできないような情け無い奴に夫婦生活のレスを相談させてしまうなど、私からすれば痛恨の極み以外の何物でもありませんよ。
前を向いて歩くしかありませんが、2度と同じ轍を踏まないようにして下さいね。
長々と失礼しました。
145
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/04/10 22:26:57    (tEPt921c)
120さん レスありがとうございます

1つ上にレスしましたが間男から50万頂きました 間男は人の眼を見て話せない輩でした

私は兄弟から 兄は普段はおとなしいけど… 怒ったら停められない と言われています

妻 最近では最長の陰毛が生えて来ています
剃ったからか? 濃く感じています

妻の話しはもう少しお待ちください

1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。