ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/15 00:27:22 (y6wBH2Dt)
夕方 知らない男の人から『貴方の奥さん浮気していますょ』『○○川の○○橋の下で男の人の舐めてたゎ』 と電話が有りました。

○○橋? 確かに妻の通勤に通る橋 橋の下でなら穴場だと思う。 電話から40分妻が少し顔を赤くして帰って来ました。

因みに俺46歳 妻43歳です。
子供は二人 高校を卒業して自立しています。

夕食の時 妻が明日の予定を聞くから?
明日は 『○○君と海釣り』だと ○○橋と反対方向に行くと言いました。
妻は 『私は秋物の洋服見にイオン行くね』と言っていました。

夕方の電話が気になり 寝てる妻の下着見ると普通の下着だけど 剛毛の妻から何時も毛がはみ出していたけどはみ出してない それどころか下着を捲ると パイパン眼を疑いました。

明日は 妻を尾行したいと思います。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2018/09/22 11:42:30    (MKmrcNCr)
どうなっていくのか気になるので、続きを早く読みたいです。それにフェラの上手い奥さんとお近づきになりたいです(笑)
53
投稿者:編集者
2018/09/21 18:13:30    (TKFeTgJs)
この投稿者の書き込みを読むと誹謗中傷を余計に煽り油を注いでいる様に伺いとれる、売り言葉に買い言葉を有るんですよ、話はそれますが腰痛持ち何ですね、腰の筋を解すと腰痛が楽に成ります。
適度の腰の体操も大事ですよ、
腰を冷さないで温めて腰筋を解して下さい。
52
2018/09/21 15:03:24    (XZ6z7F.U)
腰痛男さん初めまして。

ここ数年は誹謗中傷が増えてサイトがつまらなくなってきましたよね(泣)
私も他の人達と同様で放置が良いと思いますよ。この世界を理解して楽しんでるワールドを邪魔しないまで欲しいですよね。
私は、サイトで妻と一緒に3PしたりSWして楽しんでます。まだまだ初心者ですが・・・

私も腰痛男さんのように知らない所でされたらショックです。でも性癖上、興奮する自分も居るのも確かです。夫婦は色々な形があるので、腰痛男さんの考えも有りですし、反対意見するのも分かるような気もします。
でもその方々は、黙って去るとかして欲しいですよね。今後の報告も楽しみに待ってます。
これから寒くなるので益々、腰痛には注意してください。では。
51
投稿者:ひろ ◆xi9CqIOvBg
2018/09/21 02:26:49    (qwlDCAM.)
主さんはじめまして。
誹謗中傷フルシカトでよろしいと思います。
離婚だなんだと騒ぎたいならナンネットではなく他の掲示板でよいかと、ここはそれを楽しむ人の掲示板だと思います。
主さんの話を自分に置き換えて興奮させてもらっております。
進展ありましたらまた報告お願いします!
50
投稿者:リョウ
2018/09/20 14:57:10    (WScp1Blp)
主さん初めまして

ここまで読んで来ましたが、夫婦関係って難しいと感じました。
俺は、子供がいなかった、出来なかったので、結果別れましたが

間男を自宅に入れていた事が分かったので、別れました
主さんは外での出来事なので、どうなんでしょうね?

続きが気になります。
因みに、俺もぎっくり腰のヘルニア持ちです(笑)
49
2018/09/20 05:04:05    (pu7DpCGg)
初めまして腰痛男さん。

自分も腰痛持ちなんで その辛さは解ります。
夜の運動会ですが、今は玩具って手もありますから あまり無理しないで頑張って下さい。

奥さんが婦人科に行ったなら、おそらく中出し用にピルの購入ですね。

48
2018/09/20 01:16:56    (ggfYgKpN)
奥さまに変化があれば報告をお願いいたします。
47
投稿者:腰痛男
2018/09/19 19:01:41    (QpsauanD)
夕方妻のGPS見ていたら産婦人科に行っていました 何の用事か? 治療か?不明ですが… 病院の後はスーパーマーケット 帰宅しています。

ピルかな?? 気になります。
46
投稿者:腰痛男
2018/09/18 23:17:10    (WPXw7bdv)
妻はピンクローターをクリに充てただけで潮を吹く敏感女です 間男のデカチンボの味を覚えていたらまた心配


45
投稿者:腰痛男
2018/09/18 21:35:46    (WPXw7bdv)
42 かなさん 重ね重ねありがとうございます。 二日間無理したからかな(涙)

今日 妻は一人で大丈夫?と言って仕事に行きましたが… 真っ直ぐ帰って来ていました

日月そして今日 男と絡んでいません明日は分からないですが…
ありがとうございます。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。