ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 00:27:22 (y6wBH2Dt)
夕方 知らない男の人から『貴方の奥さん浮気していますょ』『○○川の○○橋の下で男の人の舐めてたゎ』 と電話が有りました。

○○橋? 確かに妻の通勤に通る橋 橋の下でなら穴場だと思う。 電話から40分妻が少し顔を赤くして帰って来ました。

因みに俺46歳 妻43歳です。
子供は二人 高校を卒業して自立しています。

夕食の時 妻が明日の予定を聞くから?
明日は 『○○君と海釣り』だと ○○橋と反対方向に行くと言いました。
妻は 『私は秋物の洋服見にイオン行くね』と言っていました。

夕方の電話が気になり 寝てる妻の下着見ると普通の下着だけど 剛毛の妻から何時も毛がはみ出していたけどはみ出してない それどころか下着を捲ると パイパン眼を疑いました。

明日は 妻を尾行したいと思います。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:ソー
2018/09/30 10:27:04    (vwlOZdMS)
腰痛男さん、

おはようございます。
状況がパクリだ何だと騒いでレスを立てている方がいますが、奥さんと調教している間男の存在はあるのでしょう?
私としてはどのような展開になるのか楽しみにしていますよ。

腰痛男さんはいつまで奥さんの裏切りを容認されるのでしょうか。
不倫以外は朝早くからお弁当を作ってくれたりして普通であり、夕方には貴方の元に戻ってくる奥さんですが。ご自分が裏切っていなければ、その不倫が許せないと一読者としては思うのですが。


63
投稿者:編集者
2018/09/30 08:22:26    (DvmuvQHd)
腰痛男さん、腰痛って真っ赤な嘘何ですか、パックた投稿を盛り上げる為の演出何ですか、レスを入れてくれた人達が腰痛の事で心配してくれましたね。
パクリの投稿なら貴方は最低な輩ですよ槌槌
62
投稿者:編集者
2018/09/30 08:18:06    (DvmuvQHd)
腰痛男さん、腰痛って真っ赤な嘘何ですか、パックた投稿を盛り上げる為の演出ですか、貴方の為に沢山の人達が腰痛の事で心配してくれましたね。
この投稿がパクリなら貴方は最低な輩ですよ槌槌
61
投稿者:パクリでしょ
2018/09/28 13:38:23    (ZV4iDLQU)
かなり昔の作品のパクリだよね、その作品の初めと同じ、橋の下、車が数台、知らない爺さんが無い話しかける、パイパンにされてた、恥ずかしいからパクるな。次は近親相姦か?
60
2018/09/24 22:55:57    (CfTHfRLA)
奥さまの報告をまたお願いいたします。
59
投稿者:腰痛男
2018/09/23 22:41:48    (zF6y8DSf)
妻の間男は自治会の人?かと有りましたが… 私も自治会の人総て把握していないから分かりません

○○橋は隣の市との境で自治会の区間で言えばかなり離れていて微妙です。

昨夜 妻が入っている風呂に入ると… 生え始めていた陰毛が綺麗に剃られていました。 妻に剃ったが と聞くと

『貴方が 暑い間は蒸せるし剃っても良い と言ってたしチクチクするから剃った。』 と答えていました。

身体を近付けると 家のソープと違う 石鹸の匂がしていました 此は 他で身体を洗ったと思います。 GPSでは
ラブホに停まっていました。

股間を覗くと足に少し力が入っていました。どうしたが?と聞くと
明るいから恥ずかしい と。

車の中で見た間男なら 俺の精子入れたまま 旦那の元に帰れ と そのまま帰され
男の精子が流れ出るかも? と思いましたが ラブホで洗い流したんでしょう。

ラブホで停まっていたGPS 綺麗に剃られていた陰毛 そして先日の婦人科
中だしされたのは想像出来る。

夜 お詫びの気持ち 罪悪感からか?
妻は一時間以上舐めていました。腰痛も有りセックスは有りませんでしたが

私が逝きそうになると… 胸を舐めたり 玉袋舐めたり 最後は口で果てました。

今日は 怪しい事もなく 靴を洗ったり庭の手入れをしていました。
58
2018/09/23 06:46:21    (k4oHDk37)
読ませてもらいました!興奮しますが、スレ主さんの複雑な心境を思うとなんとも言えません。夫婦としてはちゃんとしてること、GPSで確認できるが救いじゃないですか。しらないとこでいつどこでやってるかわからないのはたまりません。
多分、奥さんも刺激を求めて会うだけで普段の生活を破綻させたいわけじゃないと思います。相手もそうじゃいかなあ。一応写真やパンツなんかで顔を隠してるようだし。
ただ、ピルも買ったようだしラブホにも行ったようですね。2時間ならその男だけでしょうが、複数プレイとかエスカレートし過ぎないように注意したいですね。
57
2018/09/23 04:15:23    (69ayRdVA)
腰痛男さん、自分も度自治会の役員を暫くやってましたが……
朝からイベント(祭り、町民運動会など)の準備ってのはありますが、お昼から出るってのは有りません。
午後なら大抵は夜7時からの集まりで、長年続いてる行事なので今さら決める事は無くて、決めるなら受け持つ担当を決めるくらいなので平日の昼には集まりません。

それより腰は大丈夫か?
腰痛男さんは、この先きっと奥様の不貞を容認するんでしょうが……その主導権は握って下さいね。

証拠をバッチリ撮り、慰謝料請求や間男側の家族にバラスなどと見せ掛けて間男&奥様を腰痛男さんの奴隷の様に出来ないものかと思います。

56
投稿者:ソー
2018/09/22 20:59:50    (SA/kelYH)
腰痛男さん、

間男は自治会の関係者でしょうか。
今夜腰痛男さんが奥さんとどのように絡んでいくのか気になりますね。
55
投稿者:腰痛男
2018/09/22 19:25:09    (4ZRFGiEn)
今日 妻は来月市民運動会のスケジュール
競技の話が有ると自治会の会議に参加するとお昼から外出しました。

疑いながらGPSを見ていたら 公園の駐車場でした。 此って? ○○橋に行く前飲む行動? 自治会と違う

GPSが動き出したので見ていたら 停まった所はラブホでした。

少し伸びてた陰毛剃るからか? 婦人科でピル貰って? 中だしされるからか?
約2時 ラブホでGPS停まっていました

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。