ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 00:27:22 (y6wBH2Dt)
夕方 知らない男の人から『貴方の奥さん浮気していますょ』『○○川の○○橋の下で男の人の舐めてたゎ』 と電話が有りました。

○○橋? 確かに妻の通勤に通る橋 橋の下でなら穴場だと思う。 電話から40分妻が少し顔を赤くして帰って来ました。

因みに俺46歳 妻43歳です。
子供は二人 高校を卒業して自立しています。

夕食の時 妻が明日の予定を聞くから?
明日は 『○○君と海釣り』だと ○○橋と反対方向に行くと言いました。
妻は 『私は秋物の洋服見にイオン行くね』と言っていました。

夕方の電話が気になり 寝てる妻の下着見ると普通の下着だけど 剛毛の妻から何時も毛がはみ出していたけどはみ出してない それどころか下着を捲ると パイパン眼を疑いました。

明日は 妻を尾行したいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
投稿者:TGV ◆BvkXn/V2Ds
2019/02/24 19:22:49    (HvtkhSov)
腰痛男さん、

今晩は。前回投稿から約2週間経過しましたが如何お過ごしですか?奥様に対して何か新しい刺激はお与えになりましたか。
或いは奥様とたかちゃんから新たな刺激を与えて貰っているのでしょうか。
大いに気になります。
103
投稿者:TGV
2019/02/13 07:25:50    (AYeTe9q7)
腰痛男さん、

おはようございます。投稿ありがとうございます。改めてエロい奥様のご尊顔を拝し奉りたく思いました。
3連休に動きありましたか。新発見の刺激と再びパイパンちゃんに。奥様はたかちゃんのオンナの証としてこのままパイパンを通すのでしょうか。一度パイパンな慣れるとそちらの方が気軽なのかも。

カーセはユサユサと車体が動くからはたから見てもすぐにわかりますよね。燃えるような窮屈なセックス。新たな発見でしたね。
たかちゃんのデカマラに対抗するならば腰痛男さんオリジナルの刺激を与えなければなりませんね。色々な可能性を追求できて楽しみですね。

102
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/02/13 00:28:27    (bsX6ZIsT)
TGVさん 連休初日妻のGPSは隣待ちのラブホに10時~15時まで停まっていました。



暖かい部屋であたたかいお風呂に浸かりながら
間男のオンナになっていたと想います 軽く夕食を済まし 「なんだか今日は疲れた」と言って寝ていました

疲れた 私には 「突かれた」と聞こえどんな風に抱かれたのか? さぞ濃厚なセックスしたんだな と思いました。

連休中日 妻をドライブに誘い 横顔を見たらムラムラして来ました 此も前日間男に抱かれホルモンが活性化され色気ムンムンだと思うと… チンコがムクムクして来ました

橋の下での風景を思い出し 間男の逸物は… でかマラ 私のは チンコ? 2つ並べたら
チンチン ?? と思われるかも 妻が夢中になるハズ

そんな対抗意識からか バイパスから人気のない山の木陰に車を停めて 「少し休ませて」と言って椅子を倒し横になりました

妻に 「お前も横になったら?」と言って妻も横になりました 橋の下に車を停めようかと思いましたが 流石にそれは出来ませんでした。

少しして 妻に寄り添い唇を重ねました 妻は驚いたように… 「どうしてが?」と
私は 「急にしたくなった」と 唇を重ねながら服のボタンを外し 胸を露に… スカートの中に手を入れ下着の中に 触れると金曜日に一緒に風呂に入った時 少し這えてた陰毛が…ツルツルに 昨日 ラブホで間男に剃られたんだな~ と思った

大股開いて 間男好みのオンナに 妻だけど… たかちゃんに隠れて たかちゃんのオンナを抱いているような錯覚も感じました。

誰かに見られたら流石にイヤだと思い 下着だけ脱がしクンニ 以前から濡れていたけど更に感じ易く濡れていました 黒アワビから妻の本気汁も流れていましたが愛液と違う匂いも

私もフェラをお願いし 妻が舐めているのを見ると また橋の下の風景を思い出しました。

挿入するとき 妻を混乱させそうと下着を妻の顔に被せました 服は着たまま 胸を露に
レイプしているように犯しました。

車の中で狭い空間で密着し妻を犯す 此が不倫なら余計燃えるセックス出来ると思った


101
投稿者:TGV
2019/02/10 22:38:10    (FxtwmOI8)
腰痛男さん

今晩は。この3連休は如何お過ごしですか。
寒さ厳しいですね。関東でも大雪とはなりませんでしたが、雪が少し降り、寒さ厳しいです。お住まいは西の方のようですが、寒さはどうですか?
こんな寒い中奥様はまた橋の下ではなくラブホの温い室内でたかちゃんのオンナとして仕込まれていたのでしょうか。
最近は腰痛男さんが目隠しプレーなど新しい刺激を与えて新境地開拓されているようですが、奥様の反応も上々ですか?
僭越ですが、奥様に立ちクンニなど施してあげていますか?
無理に腰を振る事なく奥様かなり感じると思いますよ。
では、では。
100
投稿者:TGV
2019/02/05 07:30:29    (x6VC28H3)
背徳心を感じ、他のパートナーを想ってのSEXはやはり燃えるものがあるでしょうね。
普通、やめられないですよ。
99
投稿者:TGV
2019/02/05 06:22:22    (x6VC28H3)
く~。奥様、エロすぎますね。投稿ありがとうございます。
たまらなく良いですね。今では奥様は突かれるのと自ら跨ぐのとではどちらがお好みなのでしょうかね。言葉遣いや仕種で改めて仕込まれていると実感されましたか。悔しさの反面でボッキンキンですね。
アナルは未だ処女のようですね。橋の下とホテルをどう使い分けしているのか。ホテルでアナルに挑戦?腰痛男さんはアナル挿入にはご関心はないのですか?無理に挑戦する事も無いですが。

奥様は未だパイパンですか?慣れてしまうと毛の生えはじめはチクチクするから間男に命じられなくとも自然と剃るのかもしれませんね。

下着を被せた時の反応、奥様の心中如何だったのでしょうかね。男は被せたがるとでも思ったのでしょうか。
気持ち良くなりながらもご主人の腰を気遣うなど優しい面は常にあるようですが、口を押さえてたかちゃんの名前を出さないようにしている?など心から何も考えずに快感を表明できないのは奥様にとってストレスになっていなければ良いですね。

書き込みたくない事もあるとは思いますが、引き続きの投稿楽しみにしていますね。
インフルエンザなどにご注意を。

98
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/02/04 21:46:14    (KfWJUzY9)
先日から 妻の両手を軽く縛ったり アイマスクをしたりして絡みました

趣向を変えた事に妻も楽しんでいましたが…
間男と絡んでいる時みたいに 妻の下着を被らせると 妻の顔色が変わっていました

「どうしたが?」 と言うから… 「別に アイマスクが見当たらないから 下着で」 と返しました

フェラも警戒しながら って感じでした
間男が音を経てながらクンニしていたように 舐めていると脚を全開していました

普段は足は閉じ気味

「速くチンポ入れて~」 とせがんでいました

以前は「もう入れて~」だったけど…

「オマ〇コ気持ちい~い」 「いく いく 逝ってい~い」と淫乱になっています

妻の中でクンニの頃から間男としている感じだってのか?

下着を取り 顔を合わすと妻は目を反らしまし

「貴方 気持ち良かった~ 気持ち良くてどうなったか分からなかったゎ 腰は大丈夫?」と警戒したみたいでした

仕込まれている改めて思いました

隣の芝生は良く見える 他人のチンコは…
他人とのセックスは感じるのかな?
97
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/02/04 20:59:14    (6YbDNQ.y)
TGVさん 私も妻のケツ穴使われたかと? 気になり… たまにケツ穴に触れますが無反応です

オマ〇コに出せない相手が せめてケツ穴にと考えるのかな? もし私なら… 人の妻に子種を中だし それが醍醐味だと思います

間男が何を考えてるのか分からないけど

間男は ゴックンもさせていたし 妻自ら腰を振るように調教して中だして満足していると思う

密通電話の相手がいまだに分からないが… 知らなかったら知らないで楽だけど… 妻と絡んでいたら不安になると思う

GPSは数回ラブホに停まって居たけど 橋の下が多いです 車の中ではケツ調教無理だと思うから未使用だと思います


最近 妻は絶頂近くになると口に指を入れて 掌で口を塞ぎ 声を出さないようにしています 何時しか 「たかちゃん 気持ちいい」と言ったから… 用心しているのかな?


96
投稿者:TGV
2019/02/03 17:58:26    (WbFau.ib)
今晩は、腰痛男さん

今週末は奥様の密会調教に動きはありませんでしたか?
催促してしまい申し訳ありません。
パイパン、生中出しときたからそのうちアナル責めに発展か?と気になりまして。
95
投稿者:TGV
2019/01/30 21:50:33    (UQE5QYH1)
昨夜は腰痛男さんの板で醜態晒しましたこと改めてお詫びします。
一ファンとしては腰痛男さんからの生唾ものの投稿に一喜一憂しています。
奥さんはGPS機能による逆探知にはまだ気付いていないのですかね。知られたら何処で何しているか分からなくなるからファンとしても困りものですね。
お子さん達からも若く綺麗になったと褒められましたか。益々、たかちゃんからの調教にのめり込みますね。
どこまで奥さんの妖艶さが光り輝くのか。
腰痛男さんからの投稿に心ワクワクします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。