ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 00:27:22 (y6wBH2Dt)
夕方 知らない男の人から『貴方の奥さん浮気していますょ』『○○川の○○橋の下で男の人の舐めてたゎ』 と電話が有りました。

○○橋? 確かに妻の通勤に通る橋 橋の下でなら穴場だと思う。 電話から40分妻が少し顔を赤くして帰って来ました。

因みに俺46歳 妻43歳です。
子供は二人 高校を卒業して自立しています。

夕食の時 妻が明日の予定を聞くから?
明日は 『○○君と海釣り』だと ○○橋と反対方向に行くと言いました。
妻は 『私は秋物の洋服見にイオン行くね』と言っていました。

夕方の電話が気になり 寝てる妻の下着見ると普通の下着だけど 剛毛の妻から何時も毛がはみ出していたけどはみ出してない それどころか下着を捲ると パイパン眼を疑いました。

明日は 妻を尾行したいと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
144
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/04/10 22:15:45    (tEPt921c)
TGVさん 長くなり打ってる時 何かに触れると(スマホ)消えたから分けました

公開カーセ見たときに何故 怒らなかったのは
見物人もいました 争い事が嫌いな性格も有りますが… そこで激怒して暴行行為が有ると
見物人の素性は不明で 見物人は間男の味方
楽しいものを見させてくれる 間男の仲間になって 暴行行為だけ撮影されるかも? と思い冷静でした

私は常に 罪を犯せば法が最大の敵になる 法律を守れば 法が最大の味方になる と その時もそれを言い聞かせていました

示談書に署名 捺印した以上 最悪 声を掛けるだけで3億円 固定電話 妻の携帯番号を変えたので調べて連絡すると計画的
携帯に残っていたと言い訳出来ません

手足をもぎ取り 生かさずコロさず
今日 夕方間男に会って50万頂きました
携帯SHOPに行き 間男の携帯番号も変えさせました 固定は無いらしい

駐車場で 間違い起こせば 話し掛けるだけで 3億 分かってるょな と釘を刺しました


143
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/04/10 21:42:02    (tEPt921c)
TGVさん 貴方がソーさんじゃないかと薄々感じていました 言葉の端々が… 感情が似ていました

でも私に取ってリアの出来事からしたら小さい事でした

過去のスレは分りませんが… 3億円事実です
間男が間違いを起こさなければ 会わなければ発生しない金額です 声も掛けるな と言う事は 妻の会社にも来ない方が身のため

間男の会社に電話させたのは… 会社が取引先と間男の間に何か有ったのか? それを含め
間男の職務を制限させる為 それによりリストラも…

間男が納得しての示談 署名 捺印です
例え 訴訟起こしたら示談書が有る以上 支払い命令が有ると思います

作り話しをしてどうなるの?
50万しか と言うから… それも想定内だったから 執行猶予的な条件で3億円

1年間 妻も間男に落ちたかもですが… 逆に間男も妻に夢中になったと思っています その間男に 妻に会わない 話し掛けない条件は間男の手足を引き抜いた と思っています

妻がセックスレスと間男に話した 恥ずかしい真似 と言っていますが… 私も会社の女の子
女性から相談と言うか? 話していたら聞きます
142
投稿者:120
2019/04/09 22:19:28    (mlmZJ9CM)
TGVさん あなた、やっぱりおかしな人ですね。

あまりこのスレであなたの批判して荒らしたくないけど、あなたのやった事、いい大人がする事ですか?

もし仮に、ソーがあなただとしたら18日から20日の間に何があったの?方向転換する方向が間違ってないですか?

主さんにイライラしたのもわかりますが、何でそっち行っちゃうかなぁ?主さんへ私もきつく言いました。それはあなたと同じ気持ちだった部分もあったんだと思います。現実、私が何度もレスした事で主さんの気持ちにも変化が出てきたのではないですか?

気づかせるなら、違う方法があったでしょう?

主さんの行動は遅かったと思いますよ。半年もね何してたんだってね。でも、あなたがしてきたことは主さんを違う方向へ向かわせただけでなく、傷つけたんじゃありませんか?

主さんの家族、立場、考えてあの発言ができたのですか?

できたんだったら、あなたはやっぱり大バカものです。



いまも過去の主さんへの攻撃。


みなさんが、人間性を疑いますよ?



大きな事をやり遂げ、いま心身ともに疲労困憊だと思われる主さんに失礼だとか思わない訳ですか?


また言いますけど、アンタやっぱり頭沸いてるよ。


141
投稿者:(無名)
2019/04/09 07:41:35    (td61vuHu)
奥さん、なんで告白する気になったのかなぁ?
レスが解消されて、我にかえったのか?
密告電話の主が奥さんに、旦那にバラしたこと、
公開セックスを旦那が見に行ってることを、密告したのか?
覗かれならまだしも、公開に同意したのはなぜか?
その辺も、お聞かせ願いたい。
140
投稿者:TGV
2019/04/09 00:58:39    (kPwpsD8M)
腰痛男さん、
間男と奥様との関係、漸く切れる事になりましたね。
ホッとしています。まずは良かったですね。
今まで貴方が内心ブチ切れる事を予想しながらTGVを名乗りレスさせて頂いていました。私はかつてソーという名前で貴方様のスレにレスしていました。覚えていらっしゃいますか?
その時は何とかして奥様を間男から取り返して欲しいと切に願っていました。しかしそれは貴方にとっては苦痛だったのか、なかなかレス自体をされなくなってしまった。
私自身貴方様のスレにはもう投稿しないと言ったものの気になっていました。そこでTGVを名乗りソーとは違うデバガメ根性丸出しのいやらしいレスを始めた次第です。
その後はまたレスが始まったので一体貴方が何を求めているのか。ずっと思案し続けていました。苦しいからこそ、説教や非難は求めていないのか。
間男のオンナである奥様を間男の目を盗んで抱くのですねなどと失礼極まりない文言を書き連ねました事、改めてお詫び致します。
今回、奥様から貴方様への告白がされましたがそれがなかったら貴方様は一体いつまで大切な奥様を間男に委ねるおつもりでしたの?
まだまだ放置するつもりだったのでしょうか。
貴方自身寝取られ性癖が覚醒したなどとのたまわっていましたが、私は夫として行動を起こそうとしない貴方様に内心激しい憤りを覚えていました。奥様が橋の下で公開SEXをさせられていたことを目撃しているにもかかわらず、一体何故、その場で間男を痛めつけなかったのか?ショックといえばショックで身動き取れなかったのかもしれません。しかし複数回目撃したのでしょう?中出しまでされてさ。もっと早く行動起こせよ!と今でも思います。
奥さんが何故貴方様に告白すると決めたのか、理由はわかりましたか?奥様の泪の本当の理由は?奥様は自分の不貞行為、貴方様が気づいていないと本当に思っていたのですか?色々疑問噴出です。
間男への制裁、甘くない?奴は他人妻と知って誘惑していたのですよね。
貴方様が他のスレ板にレスしていたこともわかっています。私自身もそのスレ板にレスしていたからです。苦しい胸の内を抱えていたのでしょう。
制裁金3億円のエピソード、過去の他のスレ板で読みました。貴方は本当にそれを間男に示したのですか?作り話ではないでしょうね?
長々と駄文を書き連ねましたが、奥さんに赤の他人に旦那とレスだなどと相談させるような恥ずかしい真似はもうしないように。2人揃って脇が甘いし一体何考えてんだ!と言いたいです。



139
投稿者:120
2019/04/09 00:17:52    (UPJXqrbA)
主さん お疲れ様でした。

心配しておりました。この2日間お疲れ様でした。まだ気持ちの整理もついてないかもしれないですね?

奥様から主さんへご報告があったことは、評価できることだと思います。これから、また話し合いがあると思うのですが、このスレに来ていた他の方たちもきっと心配していることと思います。

お気持ちの整理がつきましたら、間男との話し合い、奥様との話し合い、お聞かせ願えればと思います。


いまはお疲れのことだと思いますので、ゆっくり休息を取ってください。くれぐれも睡眠とお食事だけは取ってください。主さんがだうんしてしまいますから。


私がスレを荒らしてしまい、独占したようになってから他の方たちがレスされてない状況ですよね?心からお詫びします。

初期の頃、真剣に心配されていた、ソーさま、また他の方々へもお詫び申し上げます。


138
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/04/08 23:21:33    (eLVLoWqJ)
妻への制裁は… 離婚は有りません

妻に言った事 約束したことは…

私も浮気するかも知れん その時 お前に非難される事はない 出来ないです

妻は 「貴方が許してくれるなら… 分かった」
と言っていました

今日 間男の会社の人が来たそうですが… 他の人が来社 間男は来なかったと言っていました




137
投稿者:腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
2019/04/08 23:06:45    (eLVLoWqJ)
妻と一緒の花見は子供が小学校低学年の時以来 でした 保育園の時 桜の枝を拾い 簪にして
「お嫁さん お父さんと結婚する」と 思い出話を懐かしく話していました


夜 妻から話が有る と… 妻 「ごめんなさい 私 浮気をしていました 貴方の知らない処で 男に抱かれていました 離婚されても仕方無い 本当にごめんなさい」

私 「相手は誰? 何処の人」

妻 「◯◯隆志 会社の出入り業者」
たかちゃん…言ってる事に嘘はないと思いました

私 「何歳」 妻 「55」

私 「結婚は?」 妻 「ばつ1 子供は家出てる」

私 「お前が結婚しているの◯◯は知っているのか?」

妻 「旦那居るからと… 最初は断っていた」

私 「どうしてそう言う仲になった」

妻 「その頃 私達レスやって相談に乗って貰ってた 暫くして ヤラセテくれ 抱かせろ と言われた」

私 「それでしたのか?」

妻 「車で キスされて 指で触るだけだった
私が気持ち良かったらそれで良いと」
「舐めてやると言われ 舐めた」

私 「気持良かったか?」 妻 「うん」と恥ずかしいそうに…

妻 「◯◯さんに舐めてくれんか? 咥えてくれと言われた」

私 「それでフェラ上手くなったがゃな」
妻 無言

私「何処でエッチしたんゃ?」妻 「車の中とかラブホ」

嘘は付いてないと思い 私が見てた事 密告電話が有った事 妻に話しました

GPSの事はこの先の切り札だと思いまだ

妻はびっくりしたようでした


日曜日午前中に 携帯SHOPに行き妻のスマホ新規にして 携帯番号 アドレス変えました
固定電話も番号変える手続きしました
妻 自らの行動です

昼から間男を 間男が行きつけのスパー駐車場に呼び出し 妻は私の車の助手席にガラスを開け 話しが聞けるよに…

大人しく低い声で 妻が既婚者と知った事を確認し 公開カーセ ラブホの日付と場所
剃毛したこと口調も強く 間男は人目を気にしていました 此は社会的制裁も考えての場所 口調でした

此れから先に会わない事を含め 慰謝料300万請求しました

男は 金がないらしく そんなに払えないと拒否し

幾らなら払えるかと聞くと 「50万なら何とか」

話しにならないし 誠意がない
それも想定内でした
地獄に落としてやる

私は 50万現金で 二度と妻に会わない事 絡まない事 話し掛けない事を約束させ
約束を破ったら3億円払う事を示談に書かせ

署名 捺印母音させました

3億円 お前が妻に近付かなかったら 話しをしなかったら発生しないお金だと念を押しました

その後 間男に会社に電話させて訪問会社を変えて貰うように◯◯会社 妻の会社には行けない と 電話させました

妻の会社に行った時点で 妻に会った時点で発生する3億円

間男に県外逃亡 国内脱出した方が… と呟きました


136
投稿者:名無し
2019/04/08 09:54:02    (vaVxbGfr)
あんたまだ来てんの?辞めたら。( *`ω´)
135
投稿者:TGV
2019/04/08 06:23:53    (wRpWb8N/)
腰痛男さん、

おはようございます。
桜も今週一杯でしょうか。
奥様とのお花見は如何でしたか。
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。