ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 00:27:22 (y6wBH2Dt)
夕方 知らない男の人から『貴方の奥さん浮気していますょ』『○○川の○○橋の下で男の人の舐めてたゎ』 と電話が有りました。

○○橋? 確かに妻の通勤に通る橋 橋の下でなら穴場だと思う。 電話から40分妻が少し顔を赤くして帰って来ました。

因みに俺46歳 妻43歳です。
子供は二人 高校を卒業して自立しています。

夕食の時 妻が明日の予定を聞くから?
明日は 『○○君と海釣り』だと ○○橋と反対方向に行くと言いました。
妻は 『私は秋物の洋服見にイオン行くね』と言っていました。

夕方の電話が気になり 寝てる妻の下着見ると普通の下着だけど 剛毛の妻から何時も毛がはみ出していたけどはみ出してない それどころか下着を捲ると パイパン眼を疑いました。

明日は 妻を尾行したいと思います。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:あいうえお
2018/09/16 23:55:01    (7d.TX246)
腰痛男お前の馬鹿が丸出しだね、レスの中にもカキコして有ったけれど、何故電話が有ったのか、お前を誘き寄せて間男側が画像か動画を撮りたかったからじゃないのかい、何が妊娠でもしたら多額の慰謝料請求をするだぁ、お前が見学者達と一緒の所を撮影でもされているんだろうよ槌
ママのおっぱいでも吸っていろよ能書きの腰痛男さん。
33
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/16 23:21:04    (rtVYo1w3)
腰痛男さんこんばんは。
読ませていただきました。
とりあえず病気と妊娠にはご注意下さい。
妊娠させられたら慰謝料請求って言っても間男との行為を認識して放置していたのを間男側が知っていて、それを証拠として持ち出されたら慰謝料請求は通りませんのでご注意下さい。
電話してきたのは間男側で、見に行ったのを撮影されてるとも限りません。
読んでて周りに知れ渡るのは気にされないとの事なので、一番良いのは遠くからでも撮影し、証拠として奥様に見せて自分の管理下にて行わせるのが良いかと思われます。
32
投稿者:腰痛男
2018/09/16 23:04:08    (.2dffOCp)
今夜も妻が風呂に入ってる所を俺も入りました。思えば 春 桜が咲く頃まで 私が先に風呂に入ってると妻が入って来ていました。 半年前まで… 間男と関係したくらいから 入って来なくなったの?

妻がチクチクするし 綺麗に剃っていい と顔を反らして言っていました。

綺麗に剃る? また剃られるの… 間男に? と思いましたが

まだ蒸せるから冬までは それで良いかも
でも 寒くなったら風邪ひくから元の剛毛の○○で居て 妻の顔を見て笑って言いました。

冬 ツルツルか 剛毛か? 不倫のバロメーターです
風呂場で舐めてと言ったら
昨夜みたいに舐めてくれました
手を使わない口技でした。

また口内にと思ったら 瞬間口から離し胸に飛び散りました。

お掃除フェラは有りました。
31
投稿者:腰痛男
2018/09/16 22:33:13    (.2dffOCp)
28 虎さん 間男のデカチンボを極太のディルドとは思うませんが… 妻が帰って来て家事はしている 昨夜も 私の身体を心配していた まだ夫婦だと思います。

私の職場でもいい女 人妻さんもいますし
お金を積まれても絶対いやな女もいます

間男は妻としたかった 抱きたい女だったのか? と思ったりもしています
妻と一緒にイベント会場に行くと 男達が振り向いて妻を見ています。

妻は今日GPSによると ガソリン入れて スーパーで買い物して帰って来ました


30
投稿者:腰痛男
2018/09/16 22:13:29    (.2dffOCp)
26 ふさん 寝取られ板に投稿楽しみに待っててください。 何時になるか?

豆腐の角に頭を打たないように(笑)

寝取られ板の向こうには数千万人の 福沢さんがいます。 てか ママは?頼んだの 近親相姦に書込み待ってるな

29
投稿者:腰痛男
2018/09/16 22:04:33    (.2dffOCp)
27 ソーさん もし妻が間男の子供を妊娠したら話は別ですが その時は双方に多額の慰謝料を請求します

サイトに 貸し出し種付けしてと言っている人も居ますが 貸し出しして妊娠したらどうするの?実際はピルを飲んでいるか 病気で摘出して本当は妊娠しない身体かも? と思っています。

種付けしては 演出だと思いますが そんな夫婦も居るのですょね 本当なら理解出来ません!

俺も ソーさんと同じように 妻に他の男の存在は認めたく有りません 昔は女性は貞操観が強かったと思いますが… 時代の流れかな と自分に言い聞かせています レスも俺の責任だから

間男と何をしているか 私に知られている 妻が哀れにとですが… 今は妻 好きな事をしています 私の掌で遊んで貰う方が安心します 実際に見たのは昨日 時間にして約36時間前 俺が知ってるのはほんの一部だと思っています。
28
投稿者:   takatora0101 Mail
2018/09/16 19:04:17    (hwig7dCb)
腰痛男さん
良いのでは無いですか、私は奥さん帰って来るなら、其は前技と同じですよ
例え極太のマラを挿入されようとも
生のディルドですよ、夫婦中が保たれたら御の字、犬猿の家庭は大変ですよ、仕事から帰っても休まりません
愛情と体は又別です
腰を労り頑張って下さい
27
投稿者:ソー
2018/09/16 14:10:07    (.9EEtWgf)
腰痛男さん、

私も椎間板ヘルニアを患っています。今は適度な運動で小康状態保っています。痛みや苦しみは自分にしかわからないですよね。

なかなか賑やかな地区にお住まいなのですね。
貴方の中で整理がついているならばそれでいいのですが、どうも経験上、最初は他人棒に貫通されている浮気妻を自分は愛していると言いながら最後は奥さんの妊娠が判明し、こんな女はもう要りませんなどとのたまう輩が多いと感じるので、腰痛男さんが内心何を思っているからわからないながらも自分の思うところをレスさせて頂きました。このサイトに投稿する人が全て事実を書いているかはわかりませんが、何か他の人達に知って貰いたい事があるのでしょうが。腰痛男さんには知って貰いたい不安感の方が大きいのですよね。
夫婦には色々な形があると頭ではわかっていても私自身は他の男の存在は認めない質ですから、余計なお世話と思いますが釘刺し云々を述べた次第です。
間男と何をしてきたのかご主人に把握されている事を知らずにいる奥さんが何か哀れに思えます。

今日も含めて今後どうなるのか大いに気になります。
長々と駄文を失礼しました。

26
投稿者:あいうえおふ
2018/09/16 13:00:26    (7d.TX246)
何時までも勝手に怒ってろ腰痛男、ほんと大笑い野郎、今度は寝とられの板にでも投稿しろよおバカさん。
25
投稿者:腰痛男
2018/09/16 11:53:02    (.2dffOCp)
23 無名改め あいうえおさん

ほざく と言われますが貴方は 花の独身ですか? 貴方の考え生き方が正しいのですか? 夫婦生活にはいろいろ有るんですょ!

腰痛なら家におとなしくしてろ と言っていますが 腰痛の人何人居ると思いますか? その人達が働いて居るから生活出来るヒトもいます。

そして一番は 此処は 妻の 浮気実況報告の場 不安半分 期待半分 実況報告する場所です。

楽しむ場所だと思います。

愚痴 批判したいのなら 旦那の愚痴 妻の愚痴に投稿したら良いと思います。

分からないなら ママに聞いてみな! ママに抱きついて… したら新たに あいうえおさん 親近相姦スレに体験談として投稿出来るかもです。

ママと初体験出来ますよ (笑)
楽しみに待ってます。

念のため
此処は妻の浮気実況報告する場所 楽しんで見ると 別の世界が見えると思います。

ありがとうございます。 貴方に対する怒りで 妻の裏切り薄く感じて来ました。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。