ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 11:23:18 (4z7TjRU7)
知り合いから情報提供してもらい、巨乳淫乱嫁の実態を今から実況であばこうと思いまーす。
嫁は昼間からホームセンターの立体駐車場で怪しい男と密会してるらしくカーセックスもやってると聞きました。
嫁を尾行し、撮影し、不倫を覗き見することに決めました。

嫁31歳細身のGカップ元レースクイーン。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:take   take_engine640
2018/02/01 21:20:25    (h7oGKSN.)
いやー、もうどうしたもんですかね。さすがに毎日男と会うわけではないと思います。週末だってウチにいるわけだし。週明けが怪しいですよね。
奥さんがスマホに詳しくなければ色々試せる気はしますが…。たぶんスマホを見れば謎は全部とけるんでしょうね。

きょうは怪しい行動あるのかな
92
2018/02/01 18:41:38    (Owo9T6cW)
こなんさん、他人の子を私に育てさせるという線はないですね。
事情あって私は子供をつくらないとずっと言っています。
間違って出来たとき嫁は堕す覚悟をしているはずです。

takeさん、私もそう思います。
腹も立つし怒りも感じるのにあとになってみると妙にワクワクしてきます。
騙されてるフリ、秘密を知ってしまった、なんていうのか楽しみですかね?
期待と失望がまぜこぜになって妙な気分です。

どちら様もコメントありがとうございます。
こんな話はほかに相談できる相手もないし少しは癒されます。

きょう嫁のきんちゃく袋は後ろのトランクに移されていました。
床板の下、スペアタイヤのところに、です^^
内容に変化はありませんでした。
マーカーの色もそのままでした。

91
投稿者:take   take_engine640
2018/02/01 08:25:32    (RGZQe.z5)
奥さんは主さんに対してネガティブな感情はなさそうですが。逆にちゃんと好きでいてくれてる印象ですね。相手の男には調教されてるかもしれませんが、アナルも未使用か少なくとも頻繁には使ってないみたいだし(剃るときにしっかり見てますよね)、軽く遊んでるくらいかも。
まだまだ最終的な判断することはないと思いました。しっかり様子見しながら、今度は相手の男について調べたいですね。奥さんの昔の仕事関係者かな。高そうだけど、探偵もありかもしれないですね。
勝手に浮気なスレンダー美人な奥さんを妄想してかたくなっちゃってます…主さんの妙な興奮がなんとなく理解できます
90
投稿者:こなん ◆1KAwi07cG.
2018/02/01 08:10:55    (5S8CP6xJ)
こんにちは
奥さまかなり調教されているかも
旦那さんに剃らせて写メしてこいと
命令されてますね。
旦那さんの疑っていない反応を
二人で楽しんでる?
種付け調教もされて、旦那さんに中だしさせてつじつま合わせですかね。
楽しみとは他人の子をあなたに
育てさせることかな?
探偵雇って、証拠集めて反撃しましょう

89
2018/02/01 06:41:46    (Owo9T6cW)
そうか中出し
あの男と私の血液型はおなじということでしょうか。
おなじ日にSEXするとDNA鑑定でもしなければどちらの子かわからないということでしょうか。
それとも浮気してきた日は興奮が収まらずまたヤリたいとかでしょうか。
嫁のまんこの精液の匂いを確認すればよかった。
いやラブホで洗い流したあとだったでしょうか。ビッチですね。浮気は確定です。
残念で腹も立っているのになぜか興奮してくる。
寝取られってこんな感じなのでしょうか。

あの男からすれば
首輪やバイブを持参して通ってくる他人妻
言いつけどおりパイパンにして写メしてくる他人妻
そんな感じでしょうか

バイブに水性マーカーで目立たぬよう印をつけておきます。
それが消えたら使ったことがわかります。
男の身元と会う頻度も知りたいところです。
88
投稿者:take   take_engine640
2018/02/01 03:26:22    (h7oGKSN.)
不覚ながらこちらも主さんのように勃起してしまいました。黒い興奮という感じかな。

道具も中出しも予想通りでしたね。普段ない乱れ方というのが気になりますが、受け答えの態度は決して悪くないですよね。

と、すみません、まずは寝ます
87
2018/01/31 22:28:43    (vsDptBRz)
ありました
助手席の下に布袋、巾着と呼ぶのですか
その中にこないだ見た首輪やロープ、バイブ
そのまま悟られぬよう戻しておきました。

興奮しています。
こんな状況なのになぜかヤリたくなってしまいます。
嫁の秘密を覗き見た気分が高鳴ってきます。

奥まで入れてとせがんだ嫁
精液を飲みたがった嫁
しがみついてきて口に吸い付き舌を入れ絡みつかせて逝った嫁
どれも初めて見る姿でした。

いつもあんなことこんなことそんな事をされてるのでしょうか
あの男に。
勃起が収まらない
86
2018/01/31 22:10:44    (vsDptBRz)
酔ってふらふふらになりながら嫁はキスしてきました。
舌を絡めディープにいつまでも。
下の毛を剃ったらウズウズしてくると言いました。
早々に手を引かれベッドへ。
まんこはすでにヌルヌルになっていて。
嫁は私のペニスへ吸い付いてくるけれど
あの男の入れたかもしれないまんこには抵抗あって
舐める気にはなれなかった。
そのまま挿入すると嫁はああ~気持ちいいの連呼
もっと奥までちょうだい奥まで入れてあ~
と。
またしても中にちょうだい中に出して、と言うので
今日は口に出したいなと言ってみたところ
お口でもいい、ちょうだいあ~いっちゃう
こんな乱れ方をしました。
途中、コンドームを付けようとしたら、あイヤ抜かないでこのままつづけてと言うほど
嫁のまんこ汁の付いたまま抜いてすぐにちんぽを口元へ移動させると
嫁は吸い付いてきてちょうだいちょうだいとせがみ
精液を飲み込んだあとも吸い付き舐めて後始末までしていました。
こんな嫁の乱れっぷりは初めてです。
私が久し振りな嫁のつるつるマンコに惑わされあの男の影に影響もされたせいも
あるのかもしれません。

嫁が寝息をたてたので抜け出してきました。
今から車の探索します。
85
投稿者:take   take_engine640
2018/01/31 20:53:23    (EDE4r6ac)
ハマりましょう!もしや中出しせがんできたら…たぶん風呂には入ってるんでしょうが。とにかく、奥さんに疑ってるのを悟らせないようにした方が動きやすいですよね。

早めに飲ませてイカせて寝かせて車を探索しましょう!
84
2018/01/31 20:04:56    (vsDptBRz)
いま思えば
あの男の運転する車の助手席に座る嫁の姿も一緒に動画撮影するべきでしたね。

いまごろ嫁はナニしているのだろうか
どんな表情でどんな痴態を見せているのだろうか
そんな事ばかり考えていて
なぜか勃起してきて握りしめてるうちにお恥ずかしいながら
しごいていました。油断してました。

嫁はTV見ながらまだ仕事おわらないのお?と退屈そうにしています。
今夜は風呂に入らなくていいそうです。
隙がない。
けど誘っているようにも思えます。
あの男の抱いたそのままの身体を私に抱けといってるようにも。
ムカムカと悔しさと怒りの頂点に、いえ、それを過ぎたあたりに、
なんだかよくわからないゾクゾクするような卑猥な感情があります
諦め、に近いようなほんわかな気分があります。
このまま嫁の策略にワザとはまってしまうフリしてみたいような。

仕事?この書き込みですが、はそろそろ終わりにして
ビールを飲みだした嫁といっしょに飲んで
ワザと罠にはまってみます。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。