ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 11:23:18 (4z7TjRU7)
知り合いから情報提供してもらい、巨乳淫乱嫁の実態を今から実況であばこうと思いまーす。
嫁は昼間からホームセンターの立体駐車場で怪しい男と密会してるらしくカーセックスもやってると聞きました。
嫁を尾行し、撮影し、不倫を覗き見することに決めました。

嫁31歳細身のGカップ元レースクイーン。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:髭男爵
2018/01/29 06:55:30    (ZupX2eJR)
うちの妻もそれだけ乱れて欲しいですねー
62
投稿者:(無名)
2018/01/28 19:27:15    (L1Xt9gq4)
いざとなったら奥さんに捨てられるだけだと思うので、今のうちに証拠集めて優位に立っていた方がいいと思う…
61
投稿者:ちー
2018/01/28 05:15:36    (8s7KiHU0)
それって中だしされてきてません?
60
2018/01/28 05:10:31    (C4N5y.Is)
案ずるより産むが易し、ですか
その通りだったかもしれません。

帰宅した嫁は浮ついた感じの上機嫌でした。
楽しかったと言い私にベタベタ甘えてくる感じがしました。
疲れたから外食しようと言い居酒屋へそのあとスナックへも行き
今夜は久々に新婚当時みたいな気分を味わいました。

へろへろに酔ってベタベタしてくる嫁。
昨夜も飲んだろうに2日つづけてよくこんなに飲めるなと
変な感じもするけど合わせました。
クラス会の様子のことを聞いても
14年ぶりとかみんな変わってたとか、あとは高校時代の思い出を
言うくらいで昨夜の具体的な出来事や内容はほとんどなく
ますます疑念は沸くけど
酔って上機嫌でテンション高い嫁に合わせ追及はしませんでした。
久し振りに見るメイクした姿の嫁に私もドキドキする始末。

どこで覚えてきたのかタマ舐めや尻の方にまで舌を這わせるフェラ
ふだんしたことのない私の顔にまたがって擦りつけてくるクン二
自分で胸を揉み挿入されながら自分でクリも触ってる、
酔ってるとはいえ普段は見せない異常な嫁の姿に今夜は興奮しました。

クラス会でエッチな場面はなかった?
好きだった人は来てなかった?
セックスしてこなかった?
イク逝く、と嫁が叫ぶたびに聞いてみると
セックスするチャンスも場面もあったと、けど
お互いオトナなんだしみんないる場なんだし、けど
キスはした危なかった、と認めました。
もしそうなったとしたら離婚とか考える?と逆に問われ
返答できなくなった。
他人ちんぽここに入れてみたい?と聞くと
入れていいの?入れていいの?入れてみたい~!と絶叫
嫁はしがみついてきて中にちょうだいこのまま中にと言い
そのまま中出し。
こんなに乱れた嫁は久しぶりでした。

だけど俺は眠れない。



59
投稿者:(無名)
2018/01/27 21:36:00    (IWlbSS.5)
離婚したり暴力や嫌いにもならないなら、奥さんにそういって聞けばどうですか?
奥さんも気楽にできますし。浮気相手にだけ内緒にしておくさんにビデオ撮って貰えばそれ見てオナニーできてみんながハッピーになれますよ。
58
2018/01/27 06:19:56    (eOBWZPFb)
夜中じゅうホテル駐車場の車を探し歩きました。
眠ってないです。
宿泊先を特定できたからといって何もならない
そんなことにいまさらながら気づきました。
道の駅駐車場で張り込んでいても同級生に送ってもらった
と言い張られるとどうにもならない。
疲れ果てて帰宅しました。すこし眠ります。

嫁や相手に仕返ししたいとかイジワルしたいとか
そんな気持ちはないです。
ただ知りたい。どうしてそんな関係になったのか
今までどんな関係をつづけていたのか
嫁は隠れてどんな痴態をみせているのか
そんな姿を想像すると腹立たしいのに悶悶とするのに
わくわくするようなオナニーしたくなるような
不思議な感じになる。
訳がわからない。少し眠ります


57
投稿者:シゲノリ
2018/01/27 06:09:54    (P5Yv7gCY)
どこの温泉ですか?見に行ってあげます!前に見た車の車種や、色を教えてください。ナンネID取ってないんですか?
56
投稿者:やっちん ◆jJEHaJeTZI
2018/01/26 19:15:47    (EHWOE1/U)
自分も同じようなことありましたのでよくわかります

奥さまの車のスペアキーとかお持ちでしたら乗って帰ってやればどうですか?
そしていつも駐車場に止めといてやれば笑っ

55
2018/01/26 18:10:23    (fqh.BFTv)
推理は、そう考えるのは当たり前やと思います。
浮気されるのって、悔しいんだけどどんな顔をして、どんな表情でsexするのか見てみたいって気持ちもありますよね。
でも実際その場面・嫁さん・相手と対峙したときに、本当にそれを許せるのかって思ってしまいます。
54
2018/01/26 18:05:29    (fqh.BFTv)
久しぶりにきてみたら展開があったみたいで。
嫁さんもなかなか周到な感じで、侮れないですね。
また次の機会を待つしかないんでしょうか。
GPS付きの中古ケータイを買ってトランクけなんかに仕込むとかはどうでしょう。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。