ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 11:23:18 (4z7TjRU7)
知り合いから情報提供してもらい、巨乳淫乱嫁の実態を今から実況であばこうと思いまーす。
嫁は昼間からホームセンターの立体駐車場で怪しい男と密会してるらしくカーセックスもやってると聞きました。
嫁を尾行し、撮影し、不倫を覗き見することに決めました。

嫁31歳細身のGカップ元レースクイーン。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
133
2018/02/10 09:01:22    (AhaOtDK1)
なんぞやさん、いくら小型でもそれは発見されてしまうでしょう?
バッグの中から録音可能なのかどうかも疑問です。
下着に縫い付けられるくらいに小さいボタンやリボン型であれば可能かと。
そんなのないですよね。

いまは浮気の証拠を掴むというより
浮気の実績を掴みたい。バレてないとそ知らぬ顔して誤魔化す嫁の姿に
興味が沸いてきました。
浮気はほぼ確定ですよ。
どんなことしてるのかされているのか、知りたいですね。



132
投稿者:なんぞや
2018/02/10 08:47:10    (07j3Zf8u)
スレ主さん

動画や写真だけが証拠品じゃないでしょう?
スマホが普及するからそれに囚われがちだけど
小型で長時間録音可能なICレコーダーを嫁さんのバッグの見つからなそうな所に忍ばせておけばいいのでは?

証拠品にもなるし
卑猥な声や音が録音されてればズリネタにしても良いのではないでしょうか?
楽しく読ませてもらってるんでご検討下さい。
131
2018/02/10 07:22:42    (AhaOtDK1)
昨日嫁の車に動いた形跡はありました。中のグッズに変化なし。
やはり浮気はできなかったかと思えますが。
でもしかし、takeさんの言うように会うだけ会ってキスとかぺッティングや
或いは口で、という可能性はありますね。却ってカーセックスの現場を押さえる
チャンスだったかもしれない?そう考えるとまたモヤモヤして胸が熱くなってくる
ような感じになります。立駐で見張るべきだったか(-_-;)
引き出しの中のバイブはくねり部分の静止位置はまたちょっと変わっている。
マーカーで印を付けるチャンスはなかったもので記憶違いかもしれない。
生理でもバイブ使えたりするだろうか?それともちょっと動かしてみたとか
洗ったのかもしれません。油断してたので不確定要素が多くなりました。
パイパンにしたから生理の始末がラク~と嫁は喜んでるみたいです。

無名さん、ウチの嫁だってスワップの誘いを断っていたんですよ。
もともと結婚する前はただの女で恋や恋愛に憧れて過ごしてきたのだし
夫にバレなければ、背徳感に責められなければ、陰でナニをしているのか
わかりませんよ?




130
投稿者:(無名)
2018/02/09 22:25:20    (p5Rzbjp0)
自分の事のように楽しんでます!!
うちは乗ってこないもので…
129
投稿者:take   take_engine640
2018/02/09 21:49:00    (hF075wUZ)
せいりですか。でも行ける人はいけるかな。お口のみとか…σ^_^; しばらくじっとお待ちしてます!
128
2018/02/09 05:28:09    (ZTAP7Miz)
takeさん期待させて申し訳ない。

昨夜は案の定また剃ってと声がかかり
前を剃ってから後ろ向きにさせてお尻を突き出させたところで
なんだかピンク色
どこか切れたかなと膣のあたりを開いて続けていると
今度は糸を引いて赤い汁
そうなんです生理。
初めて生理になる瞬間を見てしまいました。

毎晩のセックスも昨日のバイブの使用感も納得です。

ただ、こんな状態でも嫁は浮気するでしょうか
普通ならできないですよね。
今日は期待した出来事は起きないでしょう
残念です。

127
投稿者:take   take_engine640
2018/02/09 01:43:48    (hF075wUZ)
きょうは特に何事もなかったようですね。明日はどうかな…?
126
2018/02/08 18:38:02    (cLy/wGUw)
嫁の車の中のモノに異常はなし。
引き出しの中のバイブに使用感ありました^^
マーカーの色が消えくねり部分の止まった位置もズレている。
嫁はいま入浴中、剃ってと声がかかれば怪しいです。
125
投稿者:take   take_engine640
2018/02/08 12:57:37    (816i0.o7)
今も楽しんでるのかなあ~。バイブ使って…。明日は要注意ですね。突き止められるといいですね。
124
2018/02/08 07:03:34    (cLy/wGUw)
連日のセックスで疲れて昨夜は眠ってしまいました。
嫁の手は股間に伸びてきて触るのですが構わずそのまま。
女の性欲って強いです^^
毛剃りはまいにち自分でしているようですが
あなたの方がいっそうつるつるになるとときどき頼まれます。
無精ひげ状態になるのが今では却って恥ずかしいらしい。
昨日今日と私が剃ってやらなければお尻の方、自分では剃れないと
言ってる部分はチクチクし始めるかも?
そう思うとそんな状態でもあの男と会いに行けるだろうか、ちょっと
イジワルしたくなってきました。楽しみにもなります。

昼間使ったらラインで送れって^^
それって罰ゲームみたいでいいですね。
こんど提案じゃなかった命令してみます。

1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。