ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 11:23:18 (4z7TjRU7)
知り合いから情報提供してもらい、巨乳淫乱嫁の実態を今から実況であばこうと思いまーす。
嫁は昼間からホームセンターの立体駐車場で怪しい男と密会してるらしくカーセックスもやってると聞きました。
嫁を尾行し、撮影し、不倫を覗き見することに決めました。

嫁31歳細身のGカップ元レースクイーン。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
143
投稿者:(無名)
2018/02/25 12:54:45    (n90q0nHM)
確たる証拠がない状態で話を振ったら相手がよっぽどバカじゃない限りもう勝ち目ないよね。
もう証拠は出てこないし、下手したら疑われたことを理由に夫有責の離婚まで持っていこうとすることまであり得る。
142
投稿者:れお
2018/02/24 14:37:07    (B7kDYwHT)
嘘ですね
復帰を打診するだけならわざわざ密会風に会う必要もない。
まして断るつもりの方が大きいなら、強引な話になっても逃げられるよう、人目の多いところで会うだろう。
温泉のことは聞かなかったのですか?
141
投稿者:take   take_engine640
2018/02/16 09:41:29    (KYFBnm4R)
何かきっかけが欲しいですね…。すみません、お力になれず(´暖暖暖ρ暖暖暖`)
140
2018/02/16 06:19:43    (rABmDwVe)
いま嫁とは冷戦状態です。
ほとんど口もきかず淡々としています。

139
投稿者:take   take_engine640
2018/02/15 22:19:55    (GL1lCC/R)
なんとまたまた急展開!口ではかなわない…わかりますー。つい悔しくて手の内見せちゃいましたね。浮気の証拠を掴む前なだけに少々苦しい状況ですね。実際、奥さんの言い分もけして嘘ではないと思います。ただし、お知り合いのカーセックス目撃情報など、言ってない秘密もありそう…。その意味ではウソはついてないけど、決して正直ではないというべきかな。
さて、主さんはどうしたいですか?というか、あれから奥さんと仲直りできましたかね??こうなったら、全部明かしてよく話し合ってほしいです。もちろん、二人のより強くて新しい絆を目指してほしいな。
138
2018/02/15 19:01:31    (2JWu8Wic)
一昨日、嫁と言い争いになりました。原因は些細なことです。
いつも口では負けるので、車に積んであるアレはなんだと、駐車場で会ってた男は誰なのかと。
聞いてみました。
嫁の言い分です

アレは私のオナニーグッズ、オナニーしちゃいけないの?ロープで身体を締め付け首輪もしてバイブ使うの、
ひと気のない山とか海辺でこっそりすることあるわけ。そうするとゾクゾクして気持ちいいわけ、誰にだって
変態な性癖って持ってない?私ってイケナイことしたのかなあ?
あの男性はモデル時代の社長さんよ、復帰できないかって誘われてる。家事がおろそかになっていいなら
復帰しても私はいいけど、撮影って深夜までかかったりするから。海外へ行く場合だってあるからね?
社長も必死だし私も断るのに必死、あなたがそれでもいいと言うなら私はモデルに戻ってもいいけどねっ
と、ひどい剣幕でまくし立て涙まで浮かべる始末でした。

やっぱり口では勝てない。
そろそろ嫁の風呂上りなので。

137
投稿者: ◆UrgCs9DnOc
2018/02/15 17:36:20    (14dHZMjs)
初めてレスつけさせて頂きます。
最初から一気に読んだのですが、剃毛に関しては浮気相手からの指示ではありませんか?
「俺が使ってる穴の処理を旦那にさせろ」的な話ではないかと感じました。
首輪にしてもバイブにしても、スレ主様への奥様の気持ち以外の部分は、完全に浮気相手に握られていると思います。
それと、奥様はバレないと思っているのでしょうが、浮気相手の男はわざとバレるように仕向けている気がします。
しっぽを掴むのは至って簡単だと思いますよ。結果を考えないのであれば、首輪やバイブなどを奥様に突きつければ、言い繕う事は出来ません。繕えば繕うほど矛盾が生じますから。
眠っている奥様に首輪を付けてしまってはいかがですか?
136
投稿者:take   take_engine640
2018/02/14 19:52:17    (18q8MAv7)
連休も終わって、なかなかいよいよ勝負ですかね…相手の男まで行き着けましたか?
135
投稿者:yuu   cima.1550
2018/02/12 12:19:14    (YkzedNo7)
サボリーマン旦那さん。続き楽しみにしてます

134
投稿者:なんぞや
2018/02/10 10:07:03    (07j3Zf8u)
スレ主さん

バレるかバレないかはバッグの形状次第かと。。
では家の中でスレ主さんのいない時に録音されてれはいかがですか?
オナニー中の音声が録音されるかもしれませんよ
そこで誰にどんな事されてるか言ってるかもしれませんね
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。