ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 11:23:18 (4z7TjRU7)
知り合いから情報提供してもらい、巨乳淫乱嫁の実態を今から実況であばこうと思いまーす。
嫁は昼間からホームセンターの立体駐車場で怪しい男と密会してるらしくカーセックスもやってると聞きました。
嫁を尾行し、撮影し、不倫を覗き見することに決めました。

嫁31歳細身のGカップ元レースクイーン。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:take   take_engine640
2018/01/30 18:43:58    (vc5Lig1x)
写真!
なんですかね?単純に確認のため??ここまで見せてるなら、夜はお楽しみですね。あとで…風呂場からかな 不倫相手にも送信するんだろうなあ。チェックしたいですね。


明日、楽しみにしてます!
72
投稿者:take   take_engine640
2018/01/30 18:39:31    (vc5Lig1x)
今夜は楽しみですねー。ちょっと酔わせて、あの頃の服ないのー?とかエロい方向に持っていけないですかね。目隠しプレイにもっていったり縛りたいとか言ったり。怪しまれない程度に不倫相手のプレイの一部を再現…カタくなりますね。

そういえば、女は満腹の時、男は腹減ってる方が性欲あるらしいと聞きました。注意して下さい!笑

またまたご報告お待ちしてます


71
2018/01/30 18:38:37    (K6If7Zfb)
ちょっとワケのわからないことが。
先にお風呂にしよっと嫁が入浴する間にコソコソとあちこち家探し
していたら風呂場から呼ぶのです。
行ってみると
前の方は剃ったけどうしろの方は自分じゃうまく剃れなくてと
剃刀を渡されました。下の毛はぜんぶ剃ってあります。
お尻をこちらへ向け足を開いて綺麗にぜんぶ剃ってとお願いされた。
膣周りと肛門の廻りに少し剃り残り。
きれいにして流すと今度は嫁のスマホで写真を撮ってと。
ワケがわからないまま足を開いて突き出したお尻の方から撮影しました。
毛のないおマンコも肛門も丸見えです。
嫁は写真を見て満足そうに、うんありがとうとにっこり。

なんなのでしょうか?
時間がないのでまた朝にでも報告します



70
2018/01/30 18:01:16    (K6If7Zfb)
takeさん、普段私に関係のない場所見るはずもない場所。
そんな所をいろいろ考えてみては少しづつ探してみます。
助言をありがとうございます。

レースクイーン衣装は今日、ビニールで覆われて嫁の車の
後部座席にありました。
クリーニングへ出したようです。

嫁の秘密を暴くということにわくわくゾクゾクしてきます。
全くのウソですが今日は嬉しいことがあったので飲もうよと
ワインとビールを買ってきました。
嫁は上機嫌でなにかツマミを作ってるようです。

69
投稿者:take   take_engine640
2018/01/30 09:43:54    (vc5Lig1x)
ハンドバッグみたいな奥さんのバッグの中とかどうですか。あとは…主さんがまず見ないような場所。化粧品とか入れてるとこ。ベッドあたりの引き出し。色々考えられますが、なかなか家捜しのタイミングは難しいかな。
相手の男の目星もつけていきたいですね。
大変だと思いますが、応援してます!
68
2018/01/30 07:04:40    (K6If7Zfb)
きのう帰宅してすぐ家へ上がる前にさっそく嫁の車のトランクチェックしました。
紙袋はなくなっていました。
ハイヒールは玄関の靴箱に入っていました。
嫁の入浴中にタンスやクローゼット、押し入れなど探してみたけどみつからない。
靴はあったのだから家の中へ持ち込んだとしか思えないのに
いや探す時間も短くてみつけることはできませんでした。
 
嫁は自称低血圧で朝に弱いらしく私は毎朝ゴミ出し係です^^
ここへ自由に書き込みや報告できるのはこんな時間になってます。
あとは仕事の時間に余裕あるとき昼過ぎの駐車場のチェックと
嫁の留守中に家探しするつもりです。
67
投稿者:take   take_engine640
2018/01/30 02:58:27    (7OUFOpt2)
なかなか無防備な奥さんですね。全くバレてないと思ってるんでしょうね。毎日ちゃんとチェックしなきゃ。今後の展開が楽しみで不安ですが、報告お待ちしてます
66
投稿者:やまだ
2018/01/29 18:17:14    (8pmtwlBO)
奥さんの感情までは 離れてませんね
ご自分の寝取られ性癖を告知すれば 奥さんから話されるでしょう


65
投稿者:せい
2018/01/29 11:42:48    (tjqAFWnm)
うらやましい限りです!
うちの嫁には浮気ぐらい一回ぐらいはいいよって言ってあるのに
全くその気配がない。
寝取られ願望のある私には夢のような話です。

64
2018/01/29 06:57:22    (H6.9KNiW)
昨日嫁の車でパチンコしに行きました。
車のなかに痕跡はないか探ると
トランクにあの日嫁の荷物の中で見たハイヒールと紙袋に入った
レースクイーン時代の衣装。
衣装の下に赤いロープとバイブ、首輪にリード、スケスケ下着。
卑猥な下着は箱に入った新品が2つと脱ぎ捨て丸められたような
白のレースのブラと穴あきパンツ。穴の開いたクロッチ部分は
乾いているけれど使用感あって変色しています。
嫁は隠れてあの男と一緒にこんな物を使っているのか
頭がクラクラしました。
まさか、とも思うしゾクゾクともしてきて
自分で自分の感覚がわからない。
隠し場所がわかったので
嫁の車のスペアキーを持ってこれからは毎日チェックしようと思います。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。