ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 11:23:18 (4z7TjRU7)
知り合いから情報提供してもらい、巨乳淫乱嫁の実態を今から実況であばこうと思いまーす。
嫁は昼間からホームセンターの立体駐車場で怪しい男と密会してるらしくカーセックスもやってると聞きました。
嫁を尾行し、撮影し、不倫を覗き見することに決めました。

嫁31歳細身のGカップ元レースクイーン。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:take   take_engine640
2018/02/02 21:30:52    (rJyFNY2E)
なかなか幸せな展開に発展してきてますね。Gカップ美女の意味深な視線…二人でエロいバイブ二、三本買って、擬似複数プレイですね。週末は楽しめそうじゃないですか!!
今夜から…スタートかな?(=´∀`)人(´∀`=)
102
2018/02/02 19:46:35    (pnzQI13p)
嫁のママ友のダンナ、昨夜もノリノリで
バイブに目隠しと2夜れんぞくで大変なことになったそうで^^
サカリついちゃったみたいとママ友からラインあったそうです。
バイブって気持ちいいのかね?と聞いてみたら
どうなんだろうねと
とぼけます。
じつは夕食前に寝室で嫁の下着の入った引き出しの奥に
バイブを発見してました^^
マーカーの印は消えて、拭いたのか軽く洗ったのか
くぼみに薄いかぺかぺなのも残っていて使用感たっぷりでした。

いま入浴中に嫁によばれ、うしろの方チクチクしてきたから
また剃ってと。
剃って戻ってきました^^

バイブの話のつづき、
あなたも使ってみたい?と意味深な目で言われました。
ママ友のダンナさんはドン・キホーテで買ってきたらしく
今度ドンキで探してみようか?と。
嫁の好みを選ばせるとか、あるいはあの男と使っていた物を
出してくるのか^^
わくわくドキドキしますよ^^
101
2018/02/02 17:47:06    (pnzQI13p)
エロ下着にバイブや首輪、いいですね^^
複数プレイの提案というのにも惹かれます。
嫁はすでにほぼ経験済み確定なので乗ってくる気がします。
逆に警戒して拒否するのかも?
どちらにせよどんな反応するのか楽しみでワクワクしますね。
ワクワクといえば
今日の嫁は何処かへ出かけた様子もないのに、車の中のグッズからバイブだけ
消えていました。
たぶん家の中のどこかへ移動したのじゃないかと^^
ひとりで使ったとしたなら嬉しいんですが。
宝探ししますよワクワクします^^
あ、出かけた様子はないというのは嫁の車のタイヤに小石をひとつ載せて
置いたのです。
そのまま載っていました。
100
投稿者:せい
2018/02/02 14:19:37    (YW9mMT4O)
私なら、ジワジワと妻に白状するように仕向けますねー

セックスで盛り上がってる時に「複数プレイ(3P)とかしてみたい?」なんてきり出してみてはどうでしょう?
もし食いついてきたら、「相手の候補とかいる?」とか「実は寝取られ願望がある」とか、「スワッピングしてみたい」とかとか
99
投稿者:take   take_engine640
2018/02/02 09:10:56    (mwKIxiBc)
責め立てるって、要はセックスを迫るって意味だったんですが、分かりづらかったですね。すみません。
98
投稿者:take   take_engine640
2018/02/02 07:56:41    (rJyFNY2E)
最近なんかキレイになったね、と毎日責め立てるのはいかがですか?パイパンやエロい下着がたまんない、とか理由づけて。趣向を変えてバイブや目隠し、縄、首輪とか買ってきたり。結構のってくれるかも。あの男とのこと言わずとも、お互い燃えちゃうかもしれませんよ。ちょうど都心は雪の週末みたいだし、ウチの中にいるのにいい機会かも。
と言いつつ、相手の男のコトは継続して調べないといかんですね。手がかりはないかなあ
97
2018/02/02 06:44:26    (pnzQI13p)
嫁が直接ママ友ダンナへメール送ったみたいですよ。
返信は未だないようです。
ただその送信メールも写真も用済みだから嫁のスマホから消去したので
もう残ってないと言っています。
意外に本当?そんなことありえますかね^^
いやそれくらい平気でやっちゃうような嫁ではありますけど。

きのう風呂あがりをちらっと見たかぎり嫁のパイパンは無精ひげ状態でなく
毎日剃ってるようです。
下着も若い頃のを復活して使っていて浮気の判別できなくなりました。
いったいどういう心境なのかオンナの心はさっぱり読めません^^



96
投稿者:take   take_engine640
2018/02/02 02:00:46    (rJyFNY2E)
意外にほんとなのではないかと思ってます。奥さんが直接ママ友のダンナにメールしたわけではないですよね。だってその後またコンタクトしちゃうはずだし。
相手の男は今回の件と別かな。セックスの様子を撮影してアップ、とぼけて一緒に見るってのは名案です。現場を押さえられたら試してほしいです。

だんだんイライラより興奮が優ってきたようですね。いずれにしても、家庭がうまくいくよう祈ってます。奥さんの浮気が破局じゃなくてスパイスとしてうまく作用する方向で。
95
2018/02/01 21:52:17    (Owo9T6cW)
記名するのを忘れました↓

takeさん、残念ながら私の方がスマホの扱いに詳しくないです^^
解除のパスも未だわかりません。

騙されてるフリはしておいて
そのうち現場を押さえ、そのとき嫁がどんな表情するのか
楽しみにさえなってきました。
カーセックスの動画なんかを撮れたならナンネットに投稿し
嫁と一緒に見てお前に似てるよなあって言ってみたい。

94
投稿者:(無名)
2018/02/01 21:37:52    (Owo9T6cW)
半信半疑です。
いや隠れて浮気するような女です、ぜんぶ作り話かもしれません。
聞いてください。嫁は先に寝ました。

こないだの写メはママ友のダンナさんへ送ったそうです。
そのママ友家ではしばらくレスになっていてなんとかダンナさんを
奮い立たせたいと。
数名のママ友たちと話し合い、いちばんスタイルのいいウチの嫁が
候補としてそのダンナへエッチな偽メールするということになったそうです。
罰ゲームみたいじゃないか
そこでうまくいかなければ嫁の沽券にもかかわる、どうせならうんとエッチ
なのを送ってみようとしたらしい。
返信あったら間違えて送信してしまいました消去してくださいと送ることに
したそうです。
嫁のアドレスはダンナさんは知らず、ダンナさんのアドレスは奥さんであるママ友
から。
そうして昨日。
そのダンナは夜更けに帰宅し、なんと土産にバイブを買い込んできたそうです。
昨夜はすごい目にあったとママ友から連絡があったそうです。
大成功!と嫁は喜んでいました。

信じられます?こんな話を。
それって誰の家庭?と聞いてもそれは秘密と教えてくれません。
ただ…
他のある家庭ではお爺さんと子供たちは2階で寝ていてときどきトイレへ降りて来る
小さい子は一緒に寝てるので夫婦としては示し合わせて洗面所で立ったままSEXしてる、とか
外人の夫を持つママ友はダンナさんのが大きくてSEXするのは苦痛だとか
あけすけに夜の生活のことなんか話すわよ。男のひとより女の方が
エッチなのかもしれないよね
って笑います。

どこまでが本当の事なんでしょうか
振り回されてる気がします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。