ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/19 11:23:18 (4z7TjRU7)
知り合いから情報提供してもらい、巨乳淫乱嫁の実態を今から実況であばこうと思いまーす。
嫁は昼間からホームセンターの立体駐車場で怪しい男と密会してるらしくカーセックスもやってると聞きました。
嫁を尾行し、撮影し、不倫を覗き見することに決めました。

嫁31歳細身のGカップ元レースクイーン。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
2018/01/31 19:29:41    (vsDptBRz)
takaさんおっさんというか私と同年代か少し上、な感じです。
黒の高級車ですから自営業か前回も今回もスーツ姿でしたので
経営者か役職ふうな感じがします。
せいたろさん、確かにひとごとでたぶん他人の不幸です。
傍観者ならば楽しいかもしれませんね。
当事者としては相手のオトコは憎らしい、仕返ししてやりたい。
けど嫁に対して怒りもこみあげてくるのに殴りたいとかでなく
なんだろう
性的な罰を与えたいような
SM的な感情が沸いてきます。
スワップとか貸し出しとか寝取られのダンナさんの気持ちが今はわかる
ような気がしてます。
82
2018/01/31 19:13:31    (vsDptBRz)
迂闊ですね
嫁が男と会っているなら家にあのグッズがあるわけない。
持って行くにきまってますよね。
ただクローゼットにたぶんあの時の紙袋が畳んで入れてありました。
もちろん中は空です。

駐車場へ戻り屋外の方で見張っていました。
4時すぎあのときの黒い車
助手席に嫁の姿も。
ドキドキして苦しくなってきました。
どうしたらいいのか、階段で駆け上がっても男は立ち去ってしまう。
スマホを動画録画にして立駐の出口で待ちました。
降りてきた車、運転するあの男を撮影しました。
確認すると少しの間だけれど人相はわかる。
続いて嫁の運転する車が降りてきて。
びっくりする様子もなく「どうしたの?仕事は」と窓を開け聞く。
嫁は買い物してたら知り合いに会って食事してきたと普通な表情で言う。
怒りというか諦めなのかドキドキとモヤモヤが入り混じっていっぱいになり
我慢しているのかそのウソに興奮しているのかわからなくなり
それ以上何も言えなくなった。
俺は会社で使う備品を調達しに来た、と。
書類の仕事もあるしこのまま帰宅しちゃおうかな、と。

会社へは病院へ行くと午後から休みにしたので嫁の車のあと並んで帰宅しました。

あのグッズを持ち出しているとすればまだ嫁の車の中にあるはず。
私が一緒に帰宅すると家の中へ隠すひまはないはず。
そんな思惑でした。
嫁が寝たら車のなかを探してみます。
81
投稿者:せいたろ   hoyu420 Mail
2018/01/31 15:15:57    (4sMlS9x.)
ひとごとで申し訳ないですが、正直・・・・
すっごく 楽しみですね!!!!!!

個人的には、奥さんと他の女性も含めた乱交まで発展すればよいなーと思ってます。
80
投稿者:take   take_engine640
2018/01/31 14:48:45    (iGrhrBZO)
奥さんはフルタイムのお仕事されてるわけではないんですかね。なかなか自由に遊んでらっしゃる。意外なのは相手の男ですね。融通がきく自営の…おっさん??いやー、あまり年上では性的についていけないだろうし…(~_~;)

なかなかイラつきますね。でもキレたりしないでジックリ調べましょう。
79
2018/01/31 13:35:40    (vsDptBRz)
やはり
昨日の行動が怪しすぎてもしやと思い確認しに来てみれば
ありました。例の駐車場に嫁の車が。
写メはあの男を興奮させおびき出すためのエサにでもしたのでしょう
このまま戻るのを見張っていようか家に帰り家探しでもしようか迷っています。
イライラして腹立たしいのになぜかちょっと性的興奮するような
変な感じがします。
いや
ふたりで会ってるとしたらラブホへでも行ったにちがいない。
しばらく2~3時間はもどらないだろうから家探ししてみようと思う。
会社へは何か口実をつけて。
そうします

ねとられ夫さんメールはできないみたいです
78
投稿者:take   take_engine640
2018/01/31 12:16:00    (iGrhrBZO)
謎は深まるばかりですね。でも、ママ友とかまだ秘密とかいうからには、近いうち教えてもらえるんじゃないでしょうか。毛剃りは意外に男と関係ないかも。
難航する家捜しは辛抱強くやるしかないですね。イライラしちゃうと思いますが、キレずにその分ギンギンにして奥さんをイカせてあげて下さい。
似た経験の方もいらっしゃるみたいだし、皆さん応援してますよ
77
投稿者:ねとられ夫
2018/01/31 10:30:51    (A3Dlh4RH)
お気持ちお察しします。
私も嫁に浮気された口ですよ。
現場を押さえるのに色々としましたよ。
よろしければ、アドバイスしますのでメールくださいね。
76
2018/01/31 07:33:21    (vsDptBRz)
自分で剃ってあの男に写メして見せる…
そんな必要性を感じない。です。
男からパイパンにしてほしいと頼まれた?
パイパンにしたらいいのになあ、と言われた?
だとしたらその確認メールとして送る、ということかな。
ママ友との秘密あとで教えてあげる、というのもどうか。
こじつける理由をこれから考えるということなんでしょうか。

推理小説みたいな感じになってきました^^
だけどぜんぶ実話です。ふざけてるわけじゃない
ほんとうに起きてる今現在の事実です。

75
2018/01/31 07:20:48    (vsDptBRz)
嫁はレースクイーン時代、下の毛の手入れをしていました。
というかいつもほとんど全部を剃っていました。
だけど結婚して以来はだんだんと嫌がるようになり
温泉や銭湯へ行けない、生えはじめの頃チクチクして痛痒い等の理由で
手入れもほとんどしなくなっていました。
だのになぜ?いまになってなぜ急に?
そしてなぜ私に見せ手伝わせ、そのうえ写真まで撮るのか?
ワケがわかりません。

昨夜飲みながらエッチな方向へ話をもって行こうとするも
普段からそういう話などしてないのでなかなかうまくいきませんでした。
そこで急になぜ下の毛を剃ったのか聞いてみたところ
あーそれはねママ友とちょっとあってね、いまは秘密なの。そのうち教えてあげる
と教えてくれませんでした。写メは?と聞いても
それも秘密なんだそうです。
ちょっとね、あとで教えてあげると言うばかり。
てっきり今夜はと期待してたのに先に寝るねと寝室へ行ってしまうし
私が遅れて入ったときには寝息をたて背中を向けてるし。
仕方ないので隣で横になるも悶悶して眠れない。
またひとりで起き出し飲みつついろいろ考えました。
例えばです、昼間にあの男と会ってラブホへ行った、そして下の毛を
剃られてしまった。だとしたら私にバレる前に自分で剃ったことにしての
アリバイ工作?自分で剃ったと確認をさせるため?
ではなぜ写メを撮らせたのか。
そんな事させておいてなぜ、のうのうと先に眠ってしまうのか?
嫁のすること考えてること、感覚もわからない。

台所周辺、和室の押し入れ、トイレ浴室などは探してみたけれど
あの紙袋はみつからない。あとは寝室とタンスにクローゼットくらい
ドキドキするよりもイライラしてきます。


74
投稿者:ドッジー
2018/01/30 23:53:41    (DLQc0oSW)
ドキドキしながら、拝見させていただいています。
写メは相手に送る為じゃないでしょうか?

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。