ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/19 11:13:19 (sra6L1EK)
35歳主婦です。
主人が単身赴任して3年になります。
はじめのうちは月に2度帰宅していたのが1度になり…最近では3ヶ月に1度帰宅すればいい方です。
仕事が忙しいとは言ってますが…
たまに帰ってもあれだけエッチが好きだった主人が求めてこなくなりレスも半年を越えました。
このまま歳をとって女でなくなって行くのかな?と淋しい気もします。
ママ友の中には不倫している主婦もたくさんいます。
私にも勇気があれば女として見てくれる方が出来るかな?
でも男性は若い女の子が好きですよね?


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:中京
2014/11/08 14:38:31    (Br8IedMV)
MAD:
NMAD:
TRIP:

どM気質が初めて開花してしまったようで。
奴隷に喜びを感じてるようだな。
俺もそんな人妻が欲しいな。
アナルにも入れてって言ってみな、彼は喜ぶよ。
あと彼が精液どこに欲しい?と聞かれたら、子宮の奥に出してあなたの精液で私を孕ませてって言えば100点だね。
100
2014/11/08 14:22:49    (x4wFLaAk)
やはり初めての浮気での刺激的なセックスに身体が目覚めてしまった様ですね。
そこまで気持ちが彼にあるのなら正直に旦那さんに打ち明けて子供に危害や彼との行為を子供が目に焼き付ける前に別れて下さい。
個人的な助言をさせて頂くなら今は彼がいていとおしく思えても飽きられればどうなるかも慎重に考えに考えて下さい。
ナンネでは共通に、たのしく楽しめる人が集まっていると思うのですが最近は明らかにおかしい人が増えてきるの残念ですがね。
やはりお互いに人生1度しかないので無理のなく負担のなく精神的にも肉体的にも楽しめないとね。
この投稿者のゆきさんが本当に存在するのか気になりますが・・・
住まいが近くの様なので差し支えなかったら投稿者のゆきさんの存在を確かめて見てみたいですね~(^^)/
99
投稿者:ゆき
2014/11/08 13:40:45    (Br8IedMV)
昨夜11時過ぎに彼は来ました。
待ちわびた気持ちが無かったわけではなく。
玄関を入った彼を迎えると私は自然にひざまづくとお口で彼を喜ばす行為を続けました。
射精が近づくと彼の分身はお口の中でプクッと膨らみます。
来る…そう感じるとすぐに彼は「出すぞ」と
射精の近づくのがわかるようになりました。
彼の欲望をすべて飲み込み、その後も吸い続けるフェラ。
彼は満足したように「ゆき上手くなったな俺の精液は旨いか?」
私は「うん美味しい」と言葉が出てました。

居間でビールを飲み用意したツマミを食べている間も彼は私にフェラをさせます。
「こういうことさせかったんだ」と言いました。

その後寝室での激しい行為が始まり、私のあそこは少し痛みを感じながらも彼の拳を飲み込みます。

その後彼は持参した電マで私のあそこを攻め始めました。
今までに無かった初めての快感が終わりなく、何度も何度もイッてしまいました。
声を押し殺しながら…
しまいには脚がケイレンを起こしてしまい。
こんなに何回もイクというのは人生で初めてでした。
力が抜けた私の脚を広げ彼が入ってきた時にはもう我慢出来ずに声を上げて彼に抱きついてしまいました。
しばらくすると私の中で彼の分身は膨らんできました。
彼の射精の時だわ
彼は「俺の精液どこに欲しい?」
私は「いっぱい中に出して」と言ってしまいました。
彼は満足そうに微笑むと私の中で射精しました。

私の匂いと彼の精液が混じりあった彼の分身をお口でキレイにすることは、もう自然に出来るようになってしまった。

彼が満足すると、またいつものように彼は優しく私を腕の中に抱いてくれます。
私はこの時間が一番好き。
彼の腕の中で彼の匂いを感じている時間が…

離婚…しようかな…そんな事を考えながら眠りにつきました。


98
投稿者:エロエロ
2014/11/08 12:54:58    (YNyQlz97)
ゆきさん、よがり声がお子さんに聞こえてリしないんですか。
97
投稿者:taka
2014/11/08 00:18:46    (03DCGqOS)
もう遅い時間だから、ソファーにふんぞりかえった彼の前にひざまづいて、熱心にフェラしている頃だろうな!

その内、対面座位で腰振って、喘いでいるところを、オシッコに起きてきた娘に見られて、『ママ!このオジサン誰?』
って言われないようにな!


96
投稿者:たいやき君
2014/11/07 23:05:49    (/sZYmLQy)
今頃ゆきさんは寝取られてるのか。
初めての不倫にハマってしまったのか。
女になったら、旦那はもちろん子供も捨てるだろ!
95
投稿者:やきいも
2014/11/07 20:38:07    (/sZYmLQy)
もうすぐゆきさんは間男に抱かれるのか?
フィストファックをされてガバガバまんこになるんだな。

94
投稿者:マジオ
2014/11/07 19:26:40    (MFF6ASTT)
残念です。
これじゃぁとても無理ですね。。。
ホント、子供がかわいそう。
91番の書き込みのようになるのは間違いないですね。

実話ではなくて、子猫の娼婦であることを祈ります。
93
投稿者:土建屋
2014/11/07 18:31:58    (/sZYmLQy)
浮気の免疫ないようだし旦那の浮気があり間男にされた初体験の激しいセックスに溺れたんだろ。
まあ俺は成り行きを楽しみにしてるよ。
92
投稿者:あいうえお
2014/11/07 17:18:20    (LUCYa4yo)
子猫の娼婦事ゆき…沢山釣れて嬉しいかい、
レスを入れた人達良く思い出して下さい。
書き方が子猫の娼婦そのものです!
こんな短期間で此だけの状況に成りますか!
話のストーリーも絵に描いた様に出来すぎている!
この様な妄想作品は萌えコピの寝とられ作品に有ります。
ゆき事、子猫の娼婦、レスを入れてくれた人達はどうすれば良いのかアドバイスしてくれているだろう。
妄想投稿がどうのこうの言わないがお前の場合は一番達が悪いんだよ…
反動をつけて中段回し蹴りを入れてやりたいよ溝狙いで!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。