ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/19 11:13:19 (sra6L1EK)
35歳主婦です。
主人が単身赴任して3年になります。
はじめのうちは月に2度帰宅していたのが1度になり…最近では3ヶ月に1度帰宅すればいい方です。
仕事が忙しいとは言ってますが…
たまに帰ってもあれだけエッチが好きだった主人が求めてこなくなりレスも半年を越えました。
このまま歳をとって女でなくなって行くのかな?と淋しい気もします。
ママ友の中には不倫している主婦もたくさんいます。
私にも勇気があれば女として見てくれる方が出来るかな?
でも男性は若い女の子が好きですよね?


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/12 22:19:18    (WwxFIuf0)
あんなにいっぱい男が来てた投稿だったのに!もう残ってスレ上げてるのおいらとtaka さんだけ。貴女にとってtaka さんは不倫の大先輩なのにね。完全無視。taka さんももう愛想はつきてるでしょうしね。
貴女はどこまで持つでしょうね。
今月中。今年中。今年度中。以外に来年までもったりして。彼との付き合い!
妊娠は?
貴女?いや貴女の娘さん?いや彼の本命の彼女?待て、旦那の浮気相手?誰が一番始めに孕むかな?

120
投稿者:taka
2014/11/12 16:00:45    (/RJWDHVw)
最初の投稿の頃の初々しいゆきさんは、どこに行かれたのでしょうね?
女性ってこんなに短期間で変貌するものなのですね!
怖い怖い!
それで展開が早そうだから、もう役所へ行って、離婚届けもらってきましたか?
興信所に依頼した、旦那さんの浮気の報告書は届きましたか?


119
投稿者:ゆき
2014/11/12 12:43:31    (nz2G.u2A)
今の私には籍を入れることはさほど重要ではないんです。
彼に毎日抱かれる環境があることが何より大切なんです。
その為になら主人はもちろん子供も捨てる気持ちはあります。

118
投稿者:taka
2014/11/12 08:39:57    (VaWJ8S7A)
通行人さん、ゆきさん、すみませんでした。
ゆきさん続きお願いします。
117
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/11 21:40:24    (BgahJp3f)
ついに主無視
スレってる人同士のスレになちゃった。
116
投稿者:taka
2014/11/11 11:03:19    (LLff9zOW)
ゆきさん、こんにちわ!
ちょっとスレお借りします。
あいうえおさん、こんにちわ!
子猫の娼婦読みました。設定は違いますが…たぶん同一投稿者でしょうね(笑)
ゆきさんの本音かどうか分かりませんが…『籍は入れないぞ!』に反応しないのはどうしてですか?
離婚しても旦那さんからは慰謝料取れないでしょうね。裸一貫で娘を連れて、この先どうされるのでしょうね?
気になるなぁ~



115
投稿者:ゆき
2014/11/11 09:52:03    (povCcb3f)
娘に身内であると紹介したことで安心したのか夕方いつもより早く彼は来ました。
いつものご奉仕は娘が居るためひそかに寝室に彼を連れていきその前にひざまづきお口で丁寧にフェラを続け射精してもらいました。
最近精液の味が日によって変わる気がする。

彼は満足すると娘とゲームで遊んでくれたりしています。
娘もすっかりなついている様子を見ながら、ああこんな生活したい…と思いながら夕食の支度をしました。
娘が寝たあと彼に激しく抱かれて彼の分身を子宮に受け止めてから彼の腕の中で抱かれながら話しました。
夫が浮気していること、離婚する為に興信所に依頼してることを…
彼「離婚したいのか?」
私「あなただけの女でいたいから…迷惑?」
彼「籍は入れねえぞ、それで良ければ別れて俺だけの女になれよ」
私「ありがとう、娘はどうしよう?あなたが嫌なら一人で出るけど」
彼「娘と一緒に出てこいよ俺は構わねえぞ」
私「ありがとう嬉しいわ」
彼の言葉に決心がつきました。
彼と生活したい、毎日抱かれたい。
出来れば彼の子も欲しい。


114
投稿者:悪魔
2014/11/10 20:08:55    (QqPFG31r)
おひさ
探偵雇ったら旦那の女多数の人と関係あり!

そうなれば性病の確率は上がる!
勿論HIV の確率も!
皆感染
お腹の子供も既に感染してるかもね。
113
2014/11/10 19:38:37    (hpp7EAoT)
間男からしたら便利な精液処理女たな。
寝取り男からしたら人妻ってのがいいんだから別れたら価値なくなるけどな~
今頃フェラ夢中でしてるやろ。
まもなく妊娠やな。
楽しみ楽しみ
112
投稿者:あいうえお
2014/11/10 17:03:49    (R3P23qpn)
2010/04/22私と主人の上司と…子猫の娼婦!
taka さん一度読んで下さい!
麗子も子猫の娼婦ですよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。