ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/19 11:13:19 (sra6L1EK)
35歳主婦です。
主人が単身赴任して3年になります。
はじめのうちは月に2度帰宅していたのが1度になり…最近では3ヶ月に1度帰宅すればいい方です。
仕事が忙しいとは言ってますが…
たまに帰ってもあれだけエッチが好きだった主人が求めてこなくなりレスも半年を越えました。
このまま歳をとって女でなくなって行くのかな?と淋しい気もします。
ママ友の中には不倫している主婦もたくさんいます。
私にも勇気があれば女として見てくれる方が出来るかな?
でも男性は若い女の子が好きですよね?


1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:taka
2014/11/22 17:17:18    (jpdRuPQ1)
ゆきさん、こんにちわ!
もうこれで完全に彼の娼婦、奴隷となりましたね…
これからは昼夜を問わず、彼に呼び出されて、客を取らされて、中だしされて、
彼の小遣い稼ぎに精を出してください。
飴と鞭!その通りですよ!娼婦、奴隷にする常套手段ですよ!
本当に無知な奥様ですね(笑)
それでお客に抱かれている時は、子供さんはどうされているのでしょうね?
こんな母親の元に産まれたことを、将来悔やむでしょうね…子供さんは!
悪いことは言わないから、事実を警察に話して、その場は辛くて恥ずかしいけど、子供の将来の為に頑張れないかな?



140
投稿者:あいうえお
2014/11/22 16:28:30    (dDq3KK/z)
飴と鞭…普通は此くらいの事はわかるだろう!
139
投稿者:ゆき
2014/11/22 15:37:34    (6Uc6kJe4)
おっしゃる通り彼はお客さんと関係したあとは必ず私を抱きながら「ごめんな」と言います。
何故なんでしょうか?
138
2014/11/22 13:22:32    (MLhI.z6a)
カキコミがなかったのは彼のお客さんを相手にしてたからかな?
本当にゆきさんに別れたいと思う気持ちがあれば動画や写真があろうと警察に届ければ別れる事できめすよ。
未だゆきさんに別れたいと思う前に初めての浮気相手の男である彼の温もりが忘れられずにいるだけなんですよ。また彼がお客さんをとってくれて自分も満足したま○こが味わえているからないのでしょうか?
違いますか?
またお客さんの相手をした後は彼はゆきさんを抱いて悪いな、と謝らないですか?
137
投稿者:ゆき
2014/11/22 12:16:17    (6Uc6kJe4)
彼からは写真や動画で脅かされやはり別れてはくれず、あれからすでに何人もの男性に抱かれてます。
主人の浮気の証拠は揃えてあるのですが私自身の将来を考えてまだ主人には離婚を申し立ててはいません。


136
投稿者:taka
2014/11/22 12:00:41    (LXPb10Vn)
ゆきさん、こんにちわ!
結果報告ありがとうございます。
やはり妊娠してましたか…
私の言った通り、彼に妊娠を伝えたら、
想像通り「おろせ」ですよね…
今ごろ遊ばれてたのが気づいたのですよね?
でも別れるのは難しいと思いますよ!
写真も動画も撮られて、それをネタに今度は客を取らされる。娼婦の道にまっしぐらですよね…
妊娠したから中出しは当たり前、その内母乳が出てきたら、赤ちゃんプレイと、ますます彼の言いなりになり、彼の小遣いの資金源になることでしょう(笑)
これでゆきさんがどんな反応されるのか?楽しみが増えました。
次の投稿もよろしくお願いいたします。


135
2014/11/21 23:12:40    (GmDv2oRr)
あれほど彼の子供を産みたい彼だけの女になりたいって言ってたんだから子供を産まないなんて事は今さらないとは思うけど・・・・
今日は彼だけの女になって彼がつれてきたお客さんに抱かれてる最中ですかね?
事が終わってから彼があやまってからゆきさんを抱きしめその彼の温もりが感じられて・・・ですかね?
134
投稿者:あいうえお
2014/11/21 18:55:01    (DYqoB52Q)
支離滅裂!もう興信所か探偵事務所か知らないけれど、単身赴任の旦那の調査報告で離婚しただろう…と思っていたのに
妊娠しました、あんちゃん小僧と別れます!
早く旦那と離婚して侘しい惨めなクリスマスを向かえて欲しいゆきさ~ん
ラーメンイケメンワンタンメンラーメンのスープは冷めました。

133
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/21 00:49:47    (ft7wNXSR)
今さらですね。
本当に妊娠してるなら降ろすってことは貴女は人殺しと一緒ですね。
ってあれだけ威勢がよかったのにまだ離婚のしてなかったの?
別れるって言ったってお前のエロ写メ彼が持ってるんだろ!ご近所に写真としてばらまかれるかも!前にもスレしましたが、落ちるとこまで落ちましょう。
知らない男の性処理道具になって貴女の意思なんてない世界に!


132
投稿者:ゆき
2014/11/20 21:35:54    (f/QZnHSc)
市販の妊娠検査で…やっぱり妊娠してました。
彼に伝えたら
「俺の子かどうかわからないだろ」
「主人とはしてないし、あなただよ」
「おろせよ」
なんか私だけが盛り上がってたような気がしました。
彼にとって私は性欲を処理する女だったのかも。
それだけじゃなく、こんど客連れてくるから抱かれてくれと言われて…
私はもう別れようって言いました。


1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。