ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/19 11:13:19 (sra6L1EK)
35歳主婦です。
主人が単身赴任して3年になります。
はじめのうちは月に2度帰宅していたのが1度になり…最近では3ヶ月に1度帰宅すればいい方です。
仕事が忙しいとは言ってますが…
たまに帰ってもあれだけエッチが好きだった主人が求めてこなくなりレスも半年を越えました。
このまま歳をとって女でなくなって行くのかな?と淋しい気もします。
ママ友の中には不倫している主婦もたくさんいます。
私にも勇気があれば女として見てくれる方が出来るかな?
でも男性は若い女の子が好きですよね?


1 ... 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:エロエロ
2014/10/19 15:29:21    (POGvHHj5)
悶々としているなら勇気を持って一歩踏み出してください。
大人の秘密の関係はわくぁくドキドキです。
10
投稿者:ゆき
2014/10/19 15:16:33    (sra6L1EK)
男性から見れば性的な欲求を満たすだけなの?
だとしたらすごく淋しい関係ですね。
みんなそうなんですか?
私は経験ないなりに、不倫している人はお互いを思いやり愛し合って一緒にいられる時間はすべてを忘れて求めあってるのかと思ってました。
現実は違うのかしら?

9
投稿者:(無名)
2014/10/19 14:23:52    (O99aeF0L)
便所として、モテない男には大変都合のよいものです。
8
投稿者:塩こん部長 ◆2dqejTQD8Q   tomoaya5373_subaru Mail
2014/10/19 13:07:40    (xggDWLcH)
わかります。そのドキドキ感。でも、
最後の一歩がなかなか踏み出せないんですよネ。良かったらメールでお話しだけでもかまいません。今の現実を離れときめいてみましょう。笑
7
2014/10/19 13:07:23    (KCRMbBWc)
そちらの家庭を壊すきもありません。ゆきさん。

ただ責任もとりません。それでも不倫をしたいですか?

貴女が考えている以上に大変ですよ。

バレないようにするにはね!よく考えて下さい。

6
投稿者:ゆき
2014/10/19 12:43:05    (sra6L1EK)
皆さんどうもありがとうございます。
既婚者であることを理解して大切にしてくださる方がいいなあ。
子供もいますし、離婚は考えていないので。
ちょっとずるいですかね?
結婚してから浮気経験がないので今すごくドキドキしてます。


5
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/10/19 12:09:51    (30ickquf)
レスをつけている人は皆、あなたに興味をもっています。
この中から、気になる人に連絡してみては?
(私も立候補しますのでお忘れなく(笑))

ですから、あとはあなた次第ですよ!
自信をもってくださいね!
4
2014/10/19 11:40:41    (KCRMbBWc)
こんにちは。初めまして。ゆきさん。

35歳ならまだまだ十分、楽しめますよ!

人生、楽しんで下さい!

3
投稿者:かずや ◆kDkln9OAiY
2014/10/19 11:38:52    (5lZXutmn)
ゆきさんぐらいの年齢の方が好みですよ。ガキ臭い女の子はなんの興味も魅力も感じません。メールくださいね♪
2
投稿者:
2014/10/19 11:31:20    (FbgZho7C)
こんにちは☆
それは深刻なお悩みなようで(^^;

1 ... 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。