ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/19 11:13:19 (sra6L1EK)
35歳主婦です。
主人が単身赴任して3年になります。
はじめのうちは月に2度帰宅していたのが1度になり…最近では3ヶ月に1度帰宅すればいい方です。
仕事が忙しいとは言ってますが…
たまに帰ってもあれだけエッチが好きだった主人が求めてこなくなりレスも半年を越えました。
このまま歳をとって女でなくなって行くのかな?と淋しい気もします。
ママ友の中には不倫している主婦もたくさんいます。
私にも勇気があれば女として見てくれる方が出来るかな?
でも男性は若い女の子が好きですよね?


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:taka
2014/11/10 15:42:20    (mT5sIXC5)
あいうえおさん、ありがとうございます。あいうえおさんの指摘されました、単身赴任の板の件ですが、是非とも読みたいので、いつ頃の話しか教えていただけないでしょうか?
私も少しだけ検索したのですが…今回の話と似ている話を見つけました。
2009/6/ 21の主人のいぬ間にで、琴子さんという方の投稿です。お時間ありましたらお読みください。
それとあいうえおさんって、以前ツカサさんのスレに投稿されて、ツカサさんからあいうえおさん御夫婦のことを、絶賛させてましたよね?
大変羨ましく読ませていただきました。

さて、ゆきさんはこれからどんな風に離婚に持っていかれるのでしょうね?

楽しみに待ってます!


110
投稿者:あいうえお
2014/11/10 11:16:52    (R3P23qpn)
taka さん何時もナイスなレスですね…
信じる者は救われると言いますが、このスレ主事ゆきに対しては
信じる者は救われない!
単身赴任の板でも過激なアップだったが
この板でも同じ
ゆき事子猫の娼婦少しは流れを考えろねかま
109
投稿者:taka
2014/11/10 10:40:00    (iu2kLmOT)
通行人さん、小説じゃないですよ(笑)
陳腐なAV ですよ(笑)
ゆきさんのこと心配して損した気分です。
まあこんな展開になるのは、だいたいは予想してましたが…
ちょっと展開が早すぎますね(笑)
もう一週間もすれば、離婚しますよ(笑)
そして最後は妊娠がわかって、ジ、エンド!
アッ!その前に、小1の娘に風呂場でフェラしているところを、ゆきさんに見せて、ますます嫉妬させないとね(笑)

ゆきさん!こんな展開でいかがですか?



108
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/10 10:03:17    (3SBJlkqE)
何もかもそんなに貴女の筋書き通り行かないと思います。小説ならまだしも。

107
投稿者:ゆき
2014/11/10 09:51:09    (hpp7EAoT)
彼は夕食の支度をしている私の側にビールを取りに来ました。
私「娘に変なことしなかったでしょうね」
彼「しねーよまだ小1だろまぁ遥香の身体は俺が手で洗ってあげたけどな、もちろんあそこも念入りにな、お前と同じパイパンまんこだった(笑)」
私「お願いだらか変なことしないで」
彼「今後のお前次第だな」
私「わかったから何でもするから娘だけは…」
彼「なら心配すんな」
今考えれば99%の娘を守りたい気持ちと1%の嫉妬の気持ちがありました。

そんな気持ちからかその日の夜はいつも以上に彼を満足させる行為を自らすすんでしました。
彼は「ゆき随分淫乱になったな、そんなゆき好きだよ」って喜んでくれたようでした。
彼から「好き」って言葉初めて聞いたのかも。
正直な気持ち、私はこの人を愛してる、この人を誰にも渡したくない…そう思いはじめました。

月曜日の朝方彼を玄関で見送る時、靴を履いている彼の背中に抱きつくと自然に涙が出て来ました。
彼は振り向き「どした?泣いてんのか?淋しいか?」
私「うん」と頷きました。
彼は優しくしばらく抱きしめてくれて「またすぐ来るから」とキスをしてくれました。
ドアを開け彼が「じゃあな」と
私は「あなた…いってらっしゃい」
彼「あなた…いいなそれ、これからはそう呼んでくれ」
私は「あなた」
ともう一度キスをして彼は出て行きました。

やっぱり離婚しよう、ずるいけど有利に離婚出来るように探偵事務所に主人の浮気調査を依頼しに行こう。
その証拠をつきだして離婚します。
貯金も少しずつ私の口座に移動させて。
彼だけの女になりたいから…。
今夜彼にそのことを伝えよう。

106
投稿者:ゆき
2014/11/10 09:47:30    (hpp7EAoT)
皆さんから見れば私はひどい妻であり母親ですよね。
自分でもわかります。
でも離れられないの。
女でいる時間が幸せなの。

土曜日の早朝に仕事に出かけた彼も深夜にまた私を抱きに来ました。
そのまま泊まり日曜日の朝、いつものようにお口で彼を起こしました。
お口の中で彼の分身がプクッと膨らみ射精した精液を飲み込み、しばらく吸い続けました。

その日は彼は帰る素振りを見せませんでした。
今日は休みだからずっと居るから…と
私は「だって娘も起きてくるから困るよ」
彼は「お前の親戚とか適当に言えばいいだろ」

諦めて朝食の支度をしていると娘が起きてきて居間に居る彼を見て驚いていました。
私は「ママの親戚のお兄さんだよ遥香の小さい時に会ったことあるけど遥香忘れちゃったよね」
「遥香ちゃん久しぶりだね~大きくなったね~今日は泊めてもらうからよろしくね」
彼は困惑の表情をする私と娘を見て楽しんでいるようでした。

昼頃娘が居るのに彼は「さて昼寝でもするかなと夫婦の寝室へいくとすぐに私を呼びます」
私は「娘が居るのから昼間は許して」
彼は「ふざけんなよ娘にはアニメのDVDでも見せとけよ、それとも居間の娘の前でするか?」
私は「わかったから待ってて」と言い娘にはアニメを見ているように伝え彼の待つ寝室へいくと彼は全裸で「お前も全部脱げよ」
私は言いなりになり彼の足元へ近寄りすでに大きくなった彼の分身を頬張りました。

娘がいつドアを開けるかと思うとドキドキしながらいつもより激しく彼に抱かれました。

彼は満足すると午後からは別人のように娘と遊んでくれたりしたおかげで娘も彼に馴れたようでした。
夕方娘にお風呂に入りなさいと言うと娘から思いがけない言葉が「お兄ちゃんと入る」と
彼はニヤニヤしながら「じゃ入ろうか」
心配する私をよそに彼は娘とお風呂に入りました。
時々心配でお風呂の中の様子を伺ったりしましたがキャッキャと大騒ぎしながら娘は楽しそうでホッとしました。
二人が出てから娘は居間でテレビを見ています。

105
投稿者:中京
2014/11/09 13:13:16    (MxnfoCuE)
子猫の娼婦って何?

35歳は女として性欲増す時期だし旦那とはレス半年以上?浮気経験なし…で変態の年下男が現れてはまっちまったんだよ。
今まで経験したことないセックスと浮気してるドキドキ感でね。

そのうち妊娠させられて、産むのかな?
興味あるな~。
104
2014/11/09 00:02:53    (fu2p7.CX)
ウ~~ン。
架空相談か子猫の娼婦であってほしい。
今進行中の事実であれば、単身赴任先の
旦那と浮気今更だけど女友達と彼の関係も
気になるよな~。
これが妄想小説なら単身赴任の旦那の
浮気相手は彼を紹介してくれた女友達
というオチなんだろうけどね。。
103
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/08 21:47:48    (0XcjXRaZ)
とりあえず100スレおめでとう!
なかなかたどり着けないよ。ここでの100スレは!

もうひとつおめでとう。離婚のきっかけができましたね。

あとは彼がどのくらい貴女を思ってるかですね。
一般的に好きで恋しい人にこんなに直ぐに拳までいれるでしょうか?いつ捨ててもいい女なら別ですが。

離婚してもこのままでもどちらも地獄。
今のままなら不倫がばれないかドキドキ!これ嫌ですね。だってストレスたまちゃいますもんね!

離婚すれば解放されますよ!気分ルンルン!

さてリスク
家はきっと旦那さんが世帯主。
貴女は家から出ていくしかも無いですね。
彼の住む所へ。

親権
きっと旦那さんの方が経済力もあるし家だってある。おまけに旦那が親権取ったら養育費も払わなくていいし、何より両親2共不倫してたんじゃ貴女にはあまり勝ち目無いですね。
勿論離婚なので家庭裁判所ではすべて話すことになるでしょうね。

収入
ある程度収入もなければですが、今働いてる所があればそこに居続ける事は出来ないでしょうね。完全に白い目で見られるし。
なかなかいい働き先見つからないかもね。

彼氏
今は不倫って感じで楽しく過ごしてるでしょうね。
ただ離婚まですると重い女になって逃げてくのが普通では?
まあ好き者の男は次から次にに現れるでしょうが。
捨てられたら一人になりますね。
相手は独り身、引越だって簡単に!直ぐにでもトンズラできるし。

未来
今年はいいかもしれませんが、来年以降クリスマスやお正月。他の家族を見るたびに悲しくてなりますよね。
だって貴女は独りで寂しく過ごしているだろうし。
娘に手紙とかでコンタクトしても
あなた誰?私のお母さんは今となりにいる人よ。
みたいに言われ撃沈。

貴女の親だって不倫の娘では出戻りさせたくはないでしょう。世間体もあるし。

こんな風になってくのが一般的では!

彼が貴女と真剣ならいいのですが、きっと若いいい彼女いるんじゃないの!
携帯のメールとかすぐ返したりしてる仕草あったんじゃない。

貴女はあまりに幸せすぎな考えで、リアルで起きてからでないと考えられないようですね。

まあ今頃もベロベロしてるんだろうし、娘にだってもう見られてるんだろうし。

逆に今日も居なければ本命の彼女と夢のようなセックスしてるだろうけど。

今後の展開見に来ますね。

とりあえず色々とオメデトウ!


102
投稿者:taka
2014/11/08 16:12:24    (eNgMCluQ)
『離婚』したら!
離婚して彼と一緒に暮らして、彼の娼婦になってください。
そして彼に飽きられて、捨てられて、ドン底の地獄が、ゆきさんにはお似合いですよ(笑)
彼は独身だから、年上の貴女なんか、性奴隷としか思ってないですよ(笑)
そういう人間は世の中には、沢山いることを、ゆきさんは知らないだけですよ(笑)
さあ!もっともっと貴女が期待する、性欲地獄に落ちなさい!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。