ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/19 11:13:19 (sra6L1EK)
35歳主婦です。
主人が単身赴任して3年になります。
はじめのうちは月に2度帰宅していたのが1度になり…最近では3ヶ月に1度帰宅すればいい方です。
仕事が忙しいとは言ってますが…
たまに帰ってもあれだけエッチが好きだった主人が求めてこなくなりレスも半年を越えました。
このまま歳をとって女でなくなって行くのかな?と淋しい気もします。
ママ友の中には不倫している主婦もたくさんいます。
私にも勇気があれば女として見てくれる方が出来るかな?
でも男性は若い女の子が好きですよね?


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:マジオ
2014/11/06 23:02:07    (fcfoL4o3)
他の人も書いてますが、彼がゆきさんに飽きても他人に貸し出されて、
援交させられてお金を得るので、エンドレスです。

ゆきさんだけでおさまってるうちはともかく、本当に娘さんにも
手を出されますよ。児童ポルノ。

写真取られてネットに流されて、娘さんのポルノ写真も半永久的に
ネット上にさらされます。

何をどうできるか、まずは弁護士に相談した方がいいです。
あきらめるのはそれからにしましょう。

「法テラス」で検索してみてください。無料で弁護士に相談できます。

80
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/06 22:52:20    (9KQVHJdE)
飽きるまで待つつもりです。ですか。
飽きられた頃には貴女はもうトリコになっているんでしょうね。彼無しでは居られない生活に。
ってか既にトリコになってますよね。会った時から。普通嫌な人なら奴を使うのにひたしい関係の彼使ってますしね。
何よりもう普通のセックスなんてさほど興奮しないでしょうね。何か物足りない感じが。
拳まで入れられてヨガってるのでしょ。もう戻れませんよ。

子供も息子でなく娘だったんですね。最悪ですね。きっと彼やその友達に処女は奪われるでしょうね。貴女に飽きてもまだ娘がいれば数年は関係は続くでしょうね。仮に数ヶ月で飽きられても娘さんが年頃になったら貴女の淫らな画像見せながら犯されるでしょうね。
親子だな!感じ方も一緒だって!

何より今の娘さんの立場が最悪ですね。
父親は赴任先で不倫。母親は若い男を連れ込んでの不倫。こんな夫婦の子供がまともに育つ気がしません。
世間の目もどんどん冷たくなって悪い噂(噂じゃ無くてリアルか)もたつでしょうね。大声で喘ぎ声が聞こえるとか男を連れ込んでるとか。

ここでスレ書き込んでくれてた人は本当に貴女の事を心配しくれてたのに、もう貴女を止めるのは無理と判断された方が多いですね。
最後の涙が出ましたも、悲しくて出たの?彼が出ていって寂しくて泣いたの?
もう落ちる所まで落ちるしかないですかね。

そのうちなれるでしょ
ヤリマンの雌ブタゆき
って名前に
また拝見しに来ますよ。

79
2014/11/06 21:35:46    (l4W3jpab)
帰ってきて今投稿読ませて頂きました。
最終的な判断はゆきさんが決める事ですからこれ以上は言う事ではないとは思いますがあえていうならばtakaさんの意見もそうですが投稿の様に本当に心の底から涙が出たのなら本当のおおごとになる前に警察や弁護士に相談すべきだと思います。既に彼のセックに虜になってしまったのなら仕方ありませんが・・・旦那がひょっこりと帰ってきて居合わせる事や旦那さんが単身赴任が終わり戻って来ても彼の行動は明らかに今以上にエスカレートするはずですし最悪は子供にまで手を出すかもしれませんし・・・・
もう既に妊娠しているかもしれませんし。
最終的にはゆきさんの判断です。諦めて安易に、考えずに勇気を振り絞って判断して下さい。
ママ友はわざとゆきさんが肉便器になる様に仕向けて愉しんでいる様に思えてなりません。個人的にはママ友に制裁を加えるてみたいですねたまたま近くの様なので・・・
又たまたま仕事上本警察官の知り合いにいますので警察沙汰にならない程度で。
78
投稿者:あいうえお
2014/11/06 18:17:32    (b9ArQKOJ)
takaさんナイスなレスですね…
現実にしろ妄想にしろこのスレ主の様な輩はとことん地獄をみろ!
東南アジアの傘屋に落とされ性病になろうが死ぬまでには客をとらされ
死んだら身体をバラバラにされ
血の一滴まで吸いとられる!
死んだ女の死体は約1千2百万円位
77
投稿者:taka
2014/11/06 17:38:14    (EbTcxv1Y)
ゆきさん、こんばんわ!

ゆきさんの考え通りにされたらいいと思います。あれこれ言いましたが、最終結論はゆきさんがされるのですからね…

これからは奈落の底の地獄になるか…天国になるか?また報告お願いします。

ここからは私の妄想劇場になりますが、
もう既にゆきさんは彼の奴隷として、一生を過ごされそうですね…何故なら、
彼は一生食べていける、ゆきと言う名の
奴隷を獲得したからです。
彼がゆきさんを飽きる確率は1000%ありません。たとえ飽きたとしても、他人に貸し出し、援交させ、お金を得るからです。昼夜問わず客をとらされ、娘さんは置き去りになり、近所にもバレて、挙げ句は売春がバレて、組関係の人間に拉致されて、売春を強要されて、ジャブ中にされました、最終的に海外に飛ばされる。
彼は貴方を売ったお金と、またママ友と共謀して、第二のゆきさんを作って、ママ友と優雅に暮らしました。
チャンチャン!
こんな妄想いかがですか?(笑)

こうならないように警告です。

失礼しました。



76
投稿者:土建屋
2014/11/06 12:34:46    (dRVFYprx)
あんたの身体は間男のモノが気に入った証拠だ。
子供を産みたいと言いながら男の精液を受け止めてみたら?
喜ぶぜ~きっと。
これからも報告期待してるからな。
ちなみにあんたの報告でオナニーしちまったよ。
他にもたくさんいると思うぜ。
奥さんとの疑似セックスでオナニーしてるやつは。
75
投稿者:ゆき
2014/11/06 11:12:48    (dRVFYprx)
考えたけどやはり大ごとには出来ません。
彼が私に飽きるのを待ちたいと思います。

昨夜子供が寝たあと9時すぎくらいに彼は家に来ました。
あたりまえのようにソファーに座る彼の足の間に座らされ私はフェラをしました。
子供が起きてきて見られたら…と言う恐怖をいだきながら。
しばらくして射精が喉の奥に…すべてを飲み込みました。
彼に「残さず吸いとれ」と言われてしばらく吸い続けました。

その後夫婦の寝室で乱暴に抱かれました。
「昨日よりは入りやすくなったな」と言われ、また拳を入れられたりまだ消えてないキスマークを更に増やされたり。
乱暴にされながら濡れてしまう自分が情けないです。
最後は首を絞められながら膣の中に出されて…
まるで犯されるような乱暴な彼も、射精のあとはベッドで優しく私を腕の中に抱きしめます。
「ゆきの身体は誰のモノだ?」と聞いてきたので私は「○○○君のモノよ」と言うと彼は嬉しそうな笑を浮かべました。

彼の腕の中で「乱暴なセックスをする彼と優しく腕の中に抱きしめくれる彼の、どっちの彼が本当なの?」と少し心が揺らぎます。

今日は泊まるからなと言う彼に「娘が起きる前に帰ってくれる?」と言うと彼は「わかったからゆきが必ずフェラで起こせよ」と…
彼の腕の中でいつの間にか眠りにつきました。

私は朝5時半に起き彼のモノを口に入れると数分で彼は起きて嬉しそうに「続けろ」と言うとすぐに硬くなってきました。
その後乱暴な彼に変貌し私を犯すように抱き、昨夜の彼の分身が残る膣の中に再び射精すると彼はシャワーを浴びに行きました。私の用意した下着に着替え彼を送り出しました。

私は玄関に座り込み「こうするしかない」と思い込みながらも何故か涙が溢れて来ました。



74
投稿者:taka
2014/11/05 18:09:07    (ysccRnTE)
ゆきさん、こんばんわ!
報告ありがとうございます。
こうなってしまった以上、後はゆきさんにどれだけの勇気があるかどうかだと思います。
子供さんもおられることですから、絶対に家の中には入れてはダメです。
相手の男は、ホテル代を浮かす為と、ゆきさんの自宅でセックスする興奮を、味わう為にリスクをおかしてまで、自宅でしようと思っています。
次は他人への貸し出し、それに伴う援交、後はゆきさんを脅して、お金の要求。
おそらく近所にもバレて、旦那さんにもバレて、最終的には離婚、でしょうね?
待っているのは妊娠?これも浮気の代償ですよ!
本当にゆきさんの勇気次第だと思います。今後も見守りたいと思います。



73
投稿者:しんじ
2014/11/05 11:09:46    (6YYeF4FQ)
ゆきさん、おはよう。

ママ友から最悪な男を紹介されたね。
ママ友にも制裁を下したいが、先ずはゆきさんの相手をどうにかしなきゃいけないね。

今まで携帯にかかってきた電話やメールを削除せず保存しておいて弁護士に相談へ行くべきだ。
内容が内容だから女性弁護士がいいね。

もし、家に来られたら絶対に入れちゃダメ。
すぐ、警察へ連絡。
警察署に不審者がいると相談にいけば見回りを増やしてくれるだろうから相談も大切。
もし、ここに書かれてことご真実ならすぐに行動にうつるべきですよ。
相手の言いなりにならず乗り越えましょう
72
投稿者:あいうえお
2014/11/05 08:51:59    (LyWxs9nt)
一通りアップ読みましたが、余りにも話が出来すぎていて嘘ぽい!
仮に事実本当の事ならこんな所に投稿しないだろう。
それとゆきさんあなたはネカマかな?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。