ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/19 11:13:19 (sra6L1EK)
35歳主婦です。
主人が単身赴任して3年になります。
はじめのうちは月に2度帰宅していたのが1度になり…最近では3ヶ月に1度帰宅すればいい方です。
仕事が忙しいとは言ってますが…
たまに帰ってもあれだけエッチが好きだった主人が求めてこなくなりレスも半年を越えました。
このまま歳をとって女でなくなって行くのかな?と淋しい気もします。
ママ友の中には不倫している主婦もたくさんいます。
私にも勇気があれば女として見てくれる方が出来るかな?
でも男性は若い女の子が好きですよね?


1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
2015/01/06 18:54:50    (1tIEhqXc)
年も代わり単身赴任の旦那さんも帰ってきたと思うのですがカキコミがないのはなぜかな?本当に売り飛ばされたのかな?
今の現況を是非カキコミしてもらいたいですね。
150
2014/12/20 10:35:58    (Zd0I7fT2)
連続カキコミになりますがもうあれから1ヶ月程経ちますが本当に売り飛ばされて投稿出来ない状態なのかしら?
ゆきさんからのカキコミが欲しいです。
149
2014/12/07 17:48:55    (6u5dvpYU)
やっぱりこれだけカキコミがないのは売られてしまったのかな?それとも作り話だったかなぁ~作り話だったら残念。
もし本当に居るならたこ公園で待ち合わせしちゃう(*^^*)
148
2014/12/04 22:52:33    (.Lip9g5F)
もうゆきさんの投稿はないんでしょうかね~??
個人的には地元にいると信じているので今のゆきさんの実態を拝見して感想を投稿したいですね。
お腹の子供は元気に育っているんですよね?
147
投稿者:taka
2014/12/02 14:46:48    (M/CLI47c)
ゆきさん、こんにちわ!
投稿途切れましたね…
胎児は殺しましたか?
お腹の中にいながら、毎日昼夜を問わず、彼の客に抱かれて、中だしされているのでしょうか?
もう堕ちるところまで堕ちたんだから、
ご主人とは離婚して、風俗で働いたらいかがですか?
そのうち彼に外国に売り飛ばされたりしてね…
反論があれば、投稿してください。
お待ちしております。



146
投稿者:あいうえお
2014/11/28 09:44:16    (wlvsAW1H)
やっぱりこのままバックレるのかな…
短期間にこんな状況に成るのが可笑しな事、
作り話此にて終わりますかなゆきさん
145
2014/11/27 22:46:22    (WM2Jn5Gi)
もうほとんどカキコミがありませんが週末にはゆきさんの自宅をホテルがわりにして彼のお客さんを相手にしているのでしょうね。
お腹の子供はすくすくと育っているんですよね~
144
投稿者:あいうえお
2014/11/24 09:02:57    (AMagxGLE)
早く離婚して自由気儘に成って生きて死んで下さいゆきさん。

143
投稿者:通行人
2014/11/22 23:31:46    (9J1KvW9/)
警察に届ければ全てバレて離婚の成立!
晴れて自由の身。誰にも縛られない世界が待ってますよ。


142
2014/11/22 17:54:18    (15mLuc/S)
)^o^(
真面目に聞いているんですよね~?
また本当におめでたい奥さんですね。
ゆきさんを抱きながら心では笑っていつまで小遣い稼ぎ続けてくれるかを考えてますよ。
その稼いだお金で紹介されたママ友達と遊んでいるかもしれないですね。
騙されて紹介されたママ友達を恨むか自分でまいたたねだから諦めるかですね~。
早く諦めて警察に届け人生をやり直した方が身のためだし子供の為だと思いますよ。
因みに今日・明日・明後日のお客さんは何人ですかね??
前から散々言っていますがそれでもゆきさんは彼を選ぶんですよね~?
近くみたいなんでもし気が変わればご相談にのりますよ。
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。