ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/27 08:59:04 (ODD9MaHP)
レス100になったので立ち上げます。
おはようございます。
昨夜も妻から少しずつ話しを聞きました。
本部長以外に得意先の社長と関係はあったのか?妻はそれは無いです。と答えた。
また、そもそも手帳の丸印は何のために付けてた?妻は今後なんか揉めたときの為に印をつけたと話す。
下着はいつ頃、プレゼントされた?
妻曰くプレハブに誘われるようになって1ヶ月くらい経ってからと答えた。
プレハブで立ちバックのときパンストだと結局、スカート、ストッキング、パンティ全て脱がなくなるからと本部長が言ってガーターベルト、ガーターストッキングだとパンティだけ脱ぐだけだからとプレゼントされた。エロ下着はマンションに行くようになってから貰った。と答えた。
俺はプレゼントされた下着をその行為をするために履いて行くのは最初から行為をする前提だと思われても仕方ないんじゃないか?妻はご免なさいと頭を下げた。
昨日の午後から携帯ショップに行って妻の携帯を新しくしました。画像や動画は俺の携帯にラインで移し、ショートメールはスクロールしながら俺の携帯に画像で残し、妻の携帯は本部長の関わるデータは全て削
除した。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:(無名)
2024/03/26 02:01:20    (5X4kVTWg)
本部長の動きはなかったんでしょうか
102
投稿者:モランボン
2024/03/08 09:40:30    (wPmmZic6)
その後はいかがてすか?
101
投稿者:(無名)
2021/09/30 12:49:14    (Vly8Nmxs)
終わりかな?
100
投稿者:(無名)
2021/09/30 12:46:16    (o7Wb6rAZ)
続きは105で?期待しています。
99
投稿者:(無名)
2021/09/30 12:37:24    (VCtvzzGz)
そうですよね。旦那と子供達を放っておいて快楽に身を委ね、いざバレたら対して旦那に叱責もされず相手だけいなくなり慰謝料請求もなしで元に戻れるって虫がよすぎる話です。
98
投稿者:(無名)
2021/09/30 12:21:17    (/qN/VL7Y)
結果、一番楽しんだのは奥さんでしたね。家族より本部長をえらんでやりまくってたのはモンブランさんもキツイね。子供よりsex….。奥さんは独身時代から経験豊富な人でしたか?
男は四十路の性欲味わうと癖になりますよ。

97
投稿者:(無名)
2021/09/30 10:40:02    (o9QRlE2R)
社長秘書シリーズみたいにどこかのAVめーで作らないかな。転勤、引っ越し手伝いでヤラれ、自宅歓迎会で旦那騙してヤラれ、営業途中にマンションでヤラれ、屋上や物置小屋でヤラれ快楽を味わい、潮時だと関係やめようとしてホテルに連れ込まれ、断ち切れず。旦那にバレて転勤、異動させられたけれど影でまだ続いていたというストーリー。最後は「やっぱり本部長、あなたが好き」と抱かれるシーンで終わる。サイドストーリーとして、旦那が本部長の奥さんに会いに行ったときに、つい関係してしまったりとかね。

96
投稿者:(無名)
2021/09/30 10:06:52    (8oGFt6FI)
結果的スレ主さんは妻が寝とられて興奮したんだろうか……

95
投稿者:(無名)
2021/09/30 09:52:03    (WOHmC5Lz)
奥さんもなかなか本部長とのセックスは、忘れないと思いますよ。
完全に、忘れる事は、出来無いと思いますよ。
94
投稿者:(無名)
2021/09/30 09:26:31    (o9QRlE2R)
西岡徳馬と市川紗椰のシーン、見てみたい。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。