ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/27 08:59:04 (ODD9MaHP)
レス100になったので立ち上げます。
おはようございます。
昨夜も妻から少しずつ話しを聞きました。
本部長以外に得意先の社長と関係はあったのか?妻はそれは無いです。と答えた。
また、そもそも手帳の丸印は何のために付けてた?妻は今後なんか揉めたときの為に印をつけたと話す。
下着はいつ頃、プレゼントされた?
妻曰くプレハブに誘われるようになって1ヶ月くらい経ってからと答えた。
プレハブで立ちバックのときパンストだと結局、スカート、ストッキング、パンティ全て脱がなくなるからと本部長が言ってガーターベルト、ガーターストッキングだとパンティだけ脱ぐだけだからとプレゼントされた。エロ下着はマンションに行くようになってから貰った。と答えた。
俺はプレゼントされた下着をその行為をするために履いて行くのは最初から行為をする前提だと思われても仕方ないんじゃないか?妻はご免なさいと頭を下げた。
昨日の午後から携帯ショップに行って妻の携帯を新しくしました。画像や動画は俺の携帯にラインで移し、ショートメールはスクロールしながら俺の携帯に画像で残し、妻の携帯は本部長の関わるデータは全て削
除した。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:(無名)
2021/09/29 12:12:46    (hlPTidVl)
マンション

目隠し、拘束、痙攣など卑猥なワードを妄想してしまう….。奥さんが先にマンションに着き、エッチな下着に着替えて本部長さまをお待ちする性奴隷。期待してしまう。

62
投稿者:(無名)
2021/09/29 11:56:15    (vqzHr9gU)
もうセックスの話だけでいいですよ。処分とか昇進の話は興味ないのでどうでもいいです。エロのみでお願いします。
61
投稿者:(無名)
2021/09/29 11:48:16    (.mL6TFjE)
モンブランさんは本部長の奥さんに慰謝料請求しないと伝えてありますが、本部長夫妻の中での慰謝料請求とかあれば、モンブランさんの奥さんが巻き込まれませんかね
60
投稿者:(無名)
2021/09/29 10:49:41    (Q.74QIHg)
先月25日と今月3日のものではないマンションでの本部長と奥さんの「求めあった」時の会話が気になりますね。風呂でのイチャツキとかも。
59
投稿者:(無名)
2021/09/29 10:19:39    (oO/kKhBF)
もっとエロが欲しいなぁー
58
投稿者:(無名)
2021/09/29 10:19:15    (Hhk19KF/)
騎乗位、お掃除フェラ、慣れてますよ、本部長ともしょっ中していたのでしょう

次は、本部長とのマンションの部屋での、セックスシーンを報告してください。
57
投稿者:(無名)
2021/09/29 09:31:28    (Q.74QIHg)
お掃除フェラ慣れてるんですね。同じセリフを本部長にも言ってそうですけど。
56
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/29 09:02:27    (/BjrXwDf)
失礼しました。
妻は逝くっ~~と発して体をビクビクさせていた。俺は堪らず妻の膣の中にザーメンを出してしまった。妻はあなたが感じてくれて嬉しかった。と言ってドロドロの肉棒をフェラしてくれた。

55
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/29 08:40:38    (/BjrXwDf)
おはようございます。
昨日は本部長の降格追放人事と本部長離婚について妻に報告しました。一年間、お前の体を貪った奴の末路だ。妻にお前も心と体のリセット本気でやって欲しい。と伝えた。
妻はハイと返事をした。
生理も終わり一緒に風呂に入り、妻を求めた。ベッドに戻り、激しくて抱いた。
妻が久しぶりに騎乗位で激しく腰を振って喘ぎ声を出している。妻を何回か逝かせた後、
正常位で激しいピストン、妻も逝くっ~~と発してからたを
54
投稿者:(無名)
2021/09/29 08:37:35    (11MlVlxy)
本部長が堕ちてもこちらは面白くないので、
この際、奥様には内緒で本部長を傀儡にして、
レイプ させる、ってどうですか?
もう一度本部長のデカチンを味あわせて、
また元の関係に戻す。
そのかわり、本部長には勝手にやらせはしない。
こちらがあくまでも主導権を握る

まずは自宅飲みだね

このままだとつまらないスレで板違いになりますよ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。