ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/27 08:59:04 (ODD9MaHP)
レス100になったので立ち上げます。
おはようございます。
昨夜も妻から少しずつ話しを聞きました。
本部長以外に得意先の社長と関係はあったのか?妻はそれは無いです。と答えた。
また、そもそも手帳の丸印は何のために付けてた?妻は今後なんか揉めたときの為に印をつけたと話す。
下着はいつ頃、プレゼントされた?
妻曰くプレハブに誘われるようになって1ヶ月くらい経ってからと答えた。
プレハブで立ちバックのときパンストだと結局、スカート、ストッキング、パンティ全て脱がなくなるからと本部長が言ってガーターベルト、ガーターストッキングだとパンティだけ脱ぐだけだからとプレゼントされた。エロ下着はマンションに行くようになってから貰った。と答えた。
俺はプレゼントされた下着をその行為をするために履いて行くのは最初から行為をする前提だと思われても仕方ないんじゃないか?妻はご免なさいと頭を下げた。
昨日の午後から携帯ショップに行って妻の携帯を新しくしました。画像や動画は俺の携帯にラインで移し、ショートメールはスクロールしながら俺の携帯に画像で残し、妻の携帯は本部長の関わるデータは全て削
除した。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/30 09:19:53    (OUgv8jPf)
おはようございます。
昨夜はぼっ~~として上手く報告が出来なかったみたいです。朝、出勤する車で妻に聞いた。マンションに関わらず3Pとかやらされたことは?妻はそれはありませんとキッパリ否定した。俺より本部長とのセックスが良かったのか?妻はそんなことはありません。と答えた。まだ、体、心も本部長を忘れてないんじゃないか。妻は既に悪しき記憶を消してますと答えた。俺は本部長の肉棒をフェラしたことやたくさん突かれて大きい喘ぎ声を出していっぱい逝かされて……映像や画像、動画をみたり、本部長のことをお前から聞いたりしてると、濃密な関係だったなと感じて気持ちをリセットするのにちょっと時間がかかりそうだ。俺からみてお前が本部長のこと身も心も忘れた。と云うことを普段の生活で態度で見せてくれな!と妻に伝えた。
92
投稿者:(無名)
2021/09/30 08:38:00    (aHT/vTta)
誰かも書いていたけど、本部長は身軽になれば必ずコンタクトとってきますね。奥さんも今度は履歴残さないようにすれば会えるでしょうね。遠いから面倒ではありますが求めあった同士。週末や連休は気をつけないと。
91
投稿者:(無名)
2021/09/30 08:33:04    (tG5PWID0)
ホテル誘い出しの際には本部長もショートメールに昇格をちらつかせているけど、最初に関係したときのことは奥さんの証言だけだから信用ならないですよね。はじめから逝かされて戻れなくなり嘘をついたのが本当ではないでしょうか。
90
投稿者:(無名)
2021/09/30 08:23:43    (pQzCKyx9)
奥さんの記憶力凄いなぁ~それだけ本部長とのセックスが印象的やったんかな?どういう体位でやったか順番まで覚えてるのは凄いわ!
俺も奥さん抱きたくなって来たわ(笑)
89
投稿者:(無名)
2021/09/30 08:02:36    (lZzMx80K)
聞き取った逢瀬情事の内容は、過去に遡って、時系列に妻目線で投稿されては、いかがでしょうか。脚色も必要でしょうから、小説版にでも。
88
投稿者:(無名)
2021/09/30 07:58:43    (ByLEBQH3)
自宅で早朝襲われていたさいに
『何故大声上げなかった?』に
対して奥さん
二人の昇進が決まればと思ってと
答えていたが
何のことない、すでにマンション部屋で関係していから
スレ主を呼ぶ訳ない
抵抗は形だけ
だからフェラも自然にできた

ある意味、スレ主が指くわえてただ見ていただけ、は
正解だったかも?w。
87
投稿者:(無名)
2021/09/30 07:46:22    (tG5PWID0)
セクハラどころか完全にモンブランさんに嘘をついて裏切ったわけですよね。嫌なら自宅に呼ぶときに抵抗しないとね。
86
投稿者:(無名)
2021/09/30 07:24:22    (nZ8Ju9IZ)
奥さんは、彼の快楽は、良かったんでしょうかね~。
昨夜は、奥さんとやったんですか?
かなり中出ししてますね。
85
投稿者:(無名)
2021/09/30 07:11:41    (ByLEBQH3)
自宅に泊めた早朝も、すでにその前に、マンションにて二人は関係していたから、フェラもしたのですね
もう笑うしかない…
84
投稿者:(無名)
2021/09/30 07:08:01    (ByLEBQH3)
つまり、それだけ本部長とのセックスがよかった、相性がよかったという証明でしょう
完全にスレ主、セックス面において本部長に負けてましたね。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。