ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/27 08:59:04 (ODD9MaHP)
レス100になったので立ち上げます。
おはようございます。
昨夜も妻から少しずつ話しを聞きました。
本部長以外に得意先の社長と関係はあったのか?妻はそれは無いです。と答えた。
また、そもそも手帳の丸印は何のために付けてた?妻は今後なんか揉めたときの為に印をつけたと話す。
下着はいつ頃、プレゼントされた?
妻曰くプレハブに誘われるようになって1ヶ月くらい経ってからと答えた。
プレハブで立ちバックのときパンストだと結局、スカート、ストッキング、パンティ全て脱がなくなるからと本部長が言ってガーターベルト、ガーターストッキングだとパンティだけ脱ぐだけだからとプレゼントされた。エロ下着はマンションに行くようになってから貰った。と答えた。
俺はプレゼントされた下着をその行為をするために履いて行くのは最初から行為をする前提だと思われても仕方ないんじゃないか?妻はご免なさいと頭を下げた。
昨日の午後から携帯ショップに行って妻の携帯を新しくしました。画像や動画は俺の携帯にラインで移し、ショートメールはスクロールしながら俺の携帯に画像で残し、妻の携帯は本部長の関わるデータは全て削
除した。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:(無名)
2021/09/29 21:00:24    (oUqy13Nh)
本当に72の言う通り。エロ小説読ませてもらっている主さんにお礼の一言ぐらいあっていいよね。批判ばっかり言ってるんだから。
72
投稿者:(無名)
2021/09/29 20:52:43    (wFU8JEPD)
モンブランさん、本当にくだらないレスは無視して自分のペースでお願いします。
71
投稿者:(無名)
2021/09/29 20:44:29    (bQ78JX9L)
本当に69の言う通り。この作品は皆でアイデア出し合って書いているエロ小説だよね。主さんから皆さんにお礼の一言ぐらいあっていいよね。才能の枯渇を補ってもらってるんだから。
70
投稿者:はるお
2021/09/29 20:37:43    (AJi/6RnI)
お仕事は2人とも環境が変わり心機一転頑張ってくださいね。マンションで元本部長と奥さまが一緒にお風呂でイチャイチャしていたかと思うと嫉妬しません?これからの奥さんの告白は最高にいやらしく期待してます。

私を含めて外野の声は気にしずに、奥さんの寝取られ不倫情事の投稿待ってます。
69
投稿者:(無名)
2021/09/29 20:35:38    (Hhk19KF/)
この、スレ主は
誰かが書き込みした文章の通りに後出しジャンケンみたいに
その後、話しを続けてる

誰かが奥さんフェラごっくんしたんだよ、書けば翌日、奥さんに質問する

だいぶ以前も、誰かが、九月20日は祭日だ、と書けば、東京へは17日に行く

誰かが、東京には一人なら、留守宅に奥さん狙って本部長押しかけるか、書いたら翌日には
一緒に連れて行く…

そういうスレ主が一番面白いお話しでしたよー
68
投稿者:(無名)
2021/09/29 17:46:21    (Tssz2i.5)
64 67 見なきゃ良いだけ
わざわざ見に来てレスまで上げて
お前らが邪魔者
67
投稿者:(無名)
2021/09/29 17:11:44    (vqzHr9gU)
もうエロを読む奴らしかいないんだから、業務だなんだは要らないよ。エロが無いなら終わりでいいんだよ。主が書きたいのはエロだろ?もう邪魔者は居ないから、回りくどいのは要らないよ。
66
投稿者:(無名)
2021/09/29 16:55:25    (oO/kKhBF)
本部長って何歳でしたっけ?
離婚したら半分自由の身になるから奥さんへの
アタックが始まりそうやな!奥さんの電話のチェックは欠かさずに
65
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/29 15:29:12    (/BjrXwDf)
妻からの俺の知らない聞き取りは後、4割位残ってので今日明日で聞きたいと思います。
妻も会社辞めず、庶務で内示通り働くことを決めたみたいだし、会社への元本部長からの電話の有無も当分はチェックしなきゃと思います。
64
投稿者:(無名)
2021/09/29 13:04:54    (0f8I/V9Y)
浮気話ないの?
寝取られ話終わりならもう終わろうよ。
これ終わりはどこ?
モンブランさん、
あんたの勝ちだから!
もう奥さんに他人棒プレイさせる気ないなら、
終わりましょう!引き際も肝心!
名作だったということで!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。