ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/27 08:59:04 (ODD9MaHP)
レス100になったので立ち上げます。
おはようございます。
昨夜も妻から少しずつ話しを聞きました。
本部長以外に得意先の社長と関係はあったのか?妻はそれは無いです。と答えた。
また、そもそも手帳の丸印は何のために付けてた?妻は今後なんか揉めたときの為に印をつけたと話す。
下着はいつ頃、プレゼントされた?
妻曰くプレハブに誘われるようになって1ヶ月くらい経ってからと答えた。
プレハブで立ちバックのときパンストだと結局、スカート、ストッキング、パンティ全て脱がなくなるからと本部長が言ってガーターベルト、ガーターストッキングだとパンティだけ脱ぐだけだからとプレゼントされた。エロ下着はマンションに行くようになってから貰った。と答えた。
俺はプレゼントされた下着をその行為をするために履いて行くのは最初から行為をする前提だと思われても仕方ないんじゃないか?妻はご免なさいと頭を下げた。
昨日の午後から携帯ショップに行って妻の携帯を新しくしました。画像や動画は俺の携帯にラインで移し、ショートメールはスクロールしながら俺の携帯に画像で残し、妻の携帯は本部長の関わるデータは全て削
除した。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/27 09:20:18    (sU9eBCTR)
一通り聞いたら、少し聞かないであげた方がいいのでは?

奥さんも毎日聞かれたら辛いと思いますよ。
3
投稿者:はるお
2021/09/27 10:15:26    (pyI5yWrl)
奥さんの浮気でしたね。性欲が強くなる年代ですから、本部長はさぞ楽しんだでしょう。
旦那さんより本部長に抱かれた数は断然多いのでは?避妊もゴムでは無くごっくんでは?
モンブランさん普段ごっくんしてます?

まだまだマンションでの過激な告白あるでしょう。モンブランさんも覚悟しないと辛いですね。構築する為にも頑張ってくださいね。
4
投稿者:(無名)
2021/09/27 10:22:06    (6fqnee2m)
ごっくんしてお掃除フェラは日常的だったんでしょう。羨ましい。
5
投稿者:(無名)
2021/09/27 10:23:04    (GL00uGiy)
そうですよ、そもそもなんです。
手帳の○印を付けた理由を聞けば、セクハラかそうでないかが分かるんです。

揉めたときの為という事は、やはりセクハラですね。

妊娠したなら普通に性生活のある旦那に妊娠したと言って中絶したら良いだけですのでイチイチ印を付ける必要はないですもんね。

奥さんには本部長への復讐心はないのでしょうか?

一任しますのみで全然書かれてませんけど?
6
投稿者:(無名)
2021/09/27 10:47:24    (GL00uGiy)
下着は本部長からのプレゼントと決め打ちでの質問なんですね。

下着袋を発見からの、どうしたんだこの下着は?的な下りははしですか?
7
投稿者:(無名)
2021/09/27 11:01:03    (t3Qz/ApZ)
下着の事はショートメールに書いてあったよ
8
投稿者:(無名)
2021/09/27 11:06:21    (BqBhThMK)
下着は過去にプレゼントと投稿あるに…
本部長への復讐心、ないでしょう!旦那にバレてしまったことぐらいで。倉庫、プレハブは自分からハメに行ってるし、マンションではもっと楽しんだはず。
9
投稿者:(無名)
2021/09/27 11:17:01    (Q.rJwIN1)
奥さんのフェラで二回戦せがんだこともあったと感じます。僕も奥さんを堪能してみたい。
10
投稿者:(無名)
2021/09/27 11:56:52    (69wvtgIk)
ガーターベルトの着用など、奥さんがエッチに前向きだったことについて、奥さんの「ごめんなさい」だけで済ませるのが信じられない。そこはもっと突っ込んで聞くべきポイントでしょ。サレ夫にとって
は行為の内容も気になるけど、奥さんが間男にどこまで溺れていたかとか、間男への気持ちはどうだったかはもっと気になることだと思う。それを何故、ごめんなさいの一言で済ませてしまうのか。まあ、バ◯か、この話がお伽話だからだろうな。
11
投稿者:(無名)
2021/09/27 13:29:43    (RaefHKH/)
モンブランさん
今日、本部長の情報が何か入ってきたらアップをお願いしますね。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。