ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/27 08:59:04 (ODD9MaHP)
レス100になったので立ち上げます。
おはようございます。
昨夜も妻から少しずつ話しを聞きました。
本部長以外に得意先の社長と関係はあったのか?妻はそれは無いです。と答えた。
また、そもそも手帳の丸印は何のために付けてた?妻は今後なんか揉めたときの為に印をつけたと話す。
下着はいつ頃、プレゼントされた?
妻曰くプレハブに誘われるようになって1ヶ月くらい経ってからと答えた。
プレハブで立ちバックのときパンストだと結局、スカート、ストッキング、パンティ全て脱がなくなるからと本部長が言ってガーターベルト、ガーターストッキングだとパンティだけ脱ぐだけだからとプレゼントされた。エロ下着はマンションに行くようになってから貰った。と答えた。
俺はプレゼントされた下着をその行為をするために履いて行くのは最初から行為をする前提だと思われても仕方ないんじゃないか?妻はご免なさいと頭を下げた。
昨日の午後から携帯ショップに行って妻の携帯を新しくしました。画像や動画は俺の携帯にラインで移し、ショートメールはスクロールしながら俺の携帯に画像で残し、妻の携帯は本部長の関わるデータは全て削
除した。

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:(無名)
2021/09/30 07:03:53    (ZneUhKrm)
この内容でセクハラなんてことは無いし、完璧に心を持って行かれてるじゃないの。もっと変態的な事もしてたんじゃないか。
82
投稿者:右京
2021/09/30 06:50:57    (8oGFt6FI)
事情聴取お疲れ様です
マンションに行った回数を微妙に嘘つく奥さんにはまだまだ隠し事ありそうですね
嘘包み隠さず本当の事言ってみなさいと離婚用紙チラつかせながら即すのも良いかも知れませんよ。
本部長との情事をリセットし再構築するならケアも忘れずに!!

81
投稿者:(無名)
2021/09/30 06:27:42    (tG5PWID0)
そこまでの仲なら本部長が執拗なのは理解できますね。奥さんの心変わりが信じられないくらい愛し合っていたと思っていたわけですよね。怖い女だ。
80
投稿者:(無名)
2021/09/30 06:08:02    (OJ.dN7fg)
まだまだ嘘ついてますね!全部聞き出して
お尻は処女ですか?やられてませんか?
これだけは知られたくない!とかあるような


79
投稿者:はるお
2021/09/30 06:04:01    (xur5IRlU)
土日にマンションに行っていたのは奥さんの意志でSEXする為ですから、モンブランさんもショックですね。家族よりも本部長を選んでるのだから。本部長と抱き合った日にモンブランさんも奥さんのを抱いた日はどれぐらいありますか?
78
投稿者:(無名)
2021/09/30 03:57:34    (OJ.dN7fg)
自宅でやられる前に!やられてたって事ですか?

77
投稿者:take   take_engine640
2021/09/30 02:20:25    (swRHJLmC)
覚悟を決めて元本部長とセツクスしてる時は快楽を貪っていたのかもしれませんね。しつかり聞き出して、リセットに向けて躾けてあげて下さい!
76
投稿者:モンブラン ◆Z3kRSa3aDw
2021/09/30 02:08:06    (OUgv8jPf)
今夜は妻からマンションでの見えない部分を詳しく聞いた所でした。妻は先程、眠りました。
マンションへ行ったのは最初6回と言ってたが今日、ここまで来たら本当のこと言ってスッキリしようと妻に云ったら8回行ったと話した。
8回のうち土曜日、日曜日に高校同級女子会、実家に行くとか等、理由をつけてマンションに行ったのが4回、滞在時間は4時間位だった。得意先回りでの午後キャンセルしてマンションに行ったのが2回、滞在時間は1時間半位、最初の方は赴任して1ヶ月経って引っ越しの荷物整理が捗らないと言われて片付けにマンションに行ったのが2回、勤務中なので滞在時間は約1時間だったと話した。
先ず、荷物整理でマンション行った時は最初15分位は本当に荷物整理をしてたが、本部長に後ろから抱きつかれて胸を揉まれ、スカートを捲られストッキング、パンティも脱がされリビングのテーブルに手をつかされ立ちバックで突かれたとのこと。ザーメンはお尻の上に出されて、肉棒を5分位フェラした。と……
得意先回りでマンションに行った時は1時間半位、時間もあり制服を全て脱がされて裸のまま立って抱きしめられてキスをした。
ベットに倒されて脚を開かれオマンコを吸われ、舐められた。本部長が寝て妻が肉棒をフェラしてから正常位で挿入、対面座位で舌絡ませてキスをしながらゆっくり突かれた。
騎乗位になり妻に腰をふらせたり、下から突き上げられた。バック、背面騎乗位、側位、たくさん激しく突かれたそうだ。知らず知らず喘ぎ声を出してて数回逝かされてしまった。とのこと。本部長が逝くときはおっぱいや下腹に出してた。
土、日曜日にマンションに行ったときは時間的にあるのでキスだけでも20分位はしてた。
本部長から貰ったエロ下着を身につけセックスをした。と……
この時、4回マンションに行ったときの2回が中出しをされ、あとの2回は顔や口元に出された。と話す。フェラも結構な時間させられた。
ベットで1時間半くらいセックスしてお風呂で約1時間入り、シャワーを出しっぱなしにして抱き合いキスをして立ちバックで激しく突かれたそうだ。そのあと二人で湯槽に入り抱き合った。思え返せばその時、子供達と買い物いったり、公園で遊んだりしていた。妻は快楽の最中に!やりきれなくなってしまう。ホテルの2回は映像があるとは云え、その時の心境はどうだったのか聞きたいと思います。

75
投稿者:(無名)
2021/09/29 21:21:53    (2lW3i9hV)
やはり1年近くの間に本部長と奥さんに、情が通じ合ってた期間があるのかが気になりますね。抱かれながら「愛してる」とか「旦那よりいい」なんて会話があったのかどうか。
74
投稿者:(無名)
2021/09/29 21:02:50    (Hhk19KF/)
マンションの部屋での二人のプレイ

拘束、目隠し、緊縛、ごっくんお掃除フェラ、お風呂での
イチャイチャ…
たぶん次は、こういう感じにされた、と
奥さん告白しますよw。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。