ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/22 07:56:58 (CLWWXsEF)
土曜日の昼から4人目のNTRセックスしたTさんとお会いすることになりました^_^♪♪♪
前回お会いした時は初めてのお尻の穴を彼に。。。今回はどうなるのか。。。考えると身体が熱くなってしまいます(//∇//)

昨晩、旦那から
旦那「のぞみ、セックスしたくてしょうがないんじゃない?笑」
私「。。。」この前Tさんに可愛いがってもらってから、旦那は私に構ってくれません。。。たぶん私をいじって楽しんでる感じが。。。なので実際セックスしたくて。。。
旦那「Tさんに、またおまんことアナルにちんぽ挿れてくださいっておねだりしてみたらー笑」って。。。

私はまたTさんに連絡していました。。。
私「Tさん近いうちにお時間ありませんか?」
彼「のぞみさん、どうしたんですか?」
私「お会いしたいです」
彼「のぞみさん、会うだけでいいですか?」
私「可愛いがって欲しい」
彼「のぞみさん、ちゃんと言ってくれないと分かりませんよ」
私「Tさんのちんぽを私のおまんことアナルに挿れて欲しいです」
彼「分かりました。のぞみさん、もう濡れてますよね」
私「。。。」
彼「のぞみさん、ご自身で確認してください」
私「。。。濡れてます」
彼「のぞみさん、ちゃんと正確に教えてください」
私「興奮して私のおまんこは濡れてしまいました」
彼「のぞみさん、ドMですね」
私「はい。私はドMです」
彼「でわ土曜日のぞみさんのおまんことアナルに、ちんぽ挿れるの楽しみにしています」
たぶんTさんには。。。私が恥ずかしいこと言わされると。。。興奮してしまうこと。。。みぬかれていると思います。。。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/28 06:06:59    (BQ6L2JoC)
まささん
おはようございます^_^♪♪♪
飲んじゃうって^_^
飲まれたら恥ずかしい。。。(>_<)
40
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/28 06:05:39    (BQ6L2JoC)
kuro-keiさん
おはようございます^_^♪♪♪
オナニーもできないぐらいに色々用事があって。。。
忙しかったぁ^_^♪♪♪

39
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/28 06:03:58    (BQ6L2JoC)
たるとさん
おはようございます^_^♪♪♪
他の人とは(>_<)分からないけど弄られると^_^ヤバいかもです^_^♪♪♪
38
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/28 06:02:18    (BQ6L2JoC)
2さん
おはようございます^_^♪♪♪
いつもありがとうございます^_^♪♪♪
またレスしますねぇ^_^♪♪♪
37
投稿者:まさ
2021/01/26 23:36:36    (EEHP9lEB)
のぞみさんに、顔に股がってオシッコして欲しいね~(^_^)全部飲んじゃう(^_^)
36
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/26 20:24:45    (Xg6pxcgC)
思い出しオナニーで忙しいのかな?
35
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/01/26 12:32:04    (/azm4IDj)
続きが気になる(*´-`)

今回も色々経験させてもらったみたいですね。

他の人とはもぅ出来なくなってきちゃいましたか?
34
投稿者:2
2021/01/25 12:43:18    (zlqXoRe/)
興奮してます!
続きが楽しみです。
股間を膨らませながら続きのレスを待っていますね(笑)
33
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/24 14:20:13    (Vq/5vpa0)
続きです^_^♪♪♪
彼の自宅に着き^_^♪♪♪玄関で。。。
彼「のぞみさん、ここで全裸になってください」。。。私は服を脱ぎました。。。
彼「のぞみさん、これからはここに来たら、何も言われなくても玄関で全裸になってくださいね」
私「はい」
彼「のぞみさん、どうしたいですか?」
私「Tさんのちんぽを咥えたいです」
彼「のぞみさん、よく言えました。でもちんぽはもう少しお預けです。お尻をこちらに向けて、自分で広げておまんことアナルを見せてください」。。。私は言われた通りに。。。
彼「のぞみさん、待ちきれないみたいですね。エッチなシルが垂れてますよ。でわご自身で、ビチョビチョに濡れたおまんこと、ヒクヒクしてるアナルを舐めてくださいって言ってください」
私「。。。言わなきゃいけないの?」
彼「はい」。。。私は彼の言われた通りに。。。私は恥ずかしく、全身が震えだし。。。もうすぐにでも逝きそうな感じになって。。。
彼「のぞみさん、エッチなシルがどんどん溢れ出していますよ」って。。。彼の指がクリトリスに触れ。。。一気に絶頂に達してしまいました。。。
彼「のぞみさん、もう逝ってしまったのですか?」と言いながら。。。指はおまんこから。。。アナルにふれ。。。とうとう彼の口が。。。もうこの時には私の頭の中は真っ白になり。。。身体は震え。。。オーガズムに達し。。。しばらくして気を取り戻し。。。周りを見ると。。。玄関を汚れていました。。。
彼「のぞみさん、おまんこもアナルも素敵でした。でもまた潮吹いちゃいましたね。でわちんぽ舐めていいですよ」って。。。私は彼のおちんちんに口をつけ。。。根本から先まで丁寧に味わって。。。
彼「のぞみさん、美味しいですか?」
私「美味しいです」
彼「ちんぽ今どうなっていますか?」
私「ちんぽとても硬く、大きくなって。。。先からシルが出てきています。美味しいです」
彼「のぞみさんの魅力でちんぽがこうなっているんです」って。。。私がおちんちんを咥えると。。。突然、彼が私の頭を抑え。。。喉の奥まで。。。
彼「のぞみさん、喉の奥も気持ちいいですか?」と言いながら、またおちんちんを奥に。。。また何も考えられなくなり。。。繰り返し奥に挿れられるたびに。。。ふわっとした感覚が訪れ。。。初めてで、でも嫌じゃない。。。嬉しいような、トリップするような感覚に襲われました。。。
彼「のぞみさん、じゃあ中に入って楽しみましょう」って。。。この時からもう興奮は止まらない状態でした。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪
32
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/24 14:19:33    (Vq/5vpa0)
無名さん
いつも彼とはお会いした時から可愛いがってもらえます^_^♪♪♪
今は緊急事態宣言中なので。。。彼のおうちで可愛いがってもらいました(>_<)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。