ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/22 07:56:58 (CLWWXsEF)
土曜日の昼から4人目のNTRセックスしたTさんとお会いすることになりました^_^♪♪♪
前回お会いした時は初めてのお尻の穴を彼に。。。今回はどうなるのか。。。考えると身体が熱くなってしまいます(//∇//)

昨晩、旦那から
旦那「のぞみ、セックスしたくてしょうがないんじゃない?笑」
私「。。。」この前Tさんに可愛いがってもらってから、旦那は私に構ってくれません。。。たぶん私をいじって楽しんでる感じが。。。なので実際セックスしたくて。。。
旦那「Tさんに、またおまんことアナルにちんぽ挿れてくださいっておねだりしてみたらー笑」って。。。

私はまたTさんに連絡していました。。。
私「Tさん近いうちにお時間ありませんか?」
彼「のぞみさん、どうしたんですか?」
私「お会いしたいです」
彼「のぞみさん、会うだけでいいですか?」
私「可愛いがって欲しい」
彼「のぞみさん、ちゃんと言ってくれないと分かりませんよ」
私「Tさんのちんぽを私のおまんことアナルに挿れて欲しいです」
彼「分かりました。のぞみさん、もう濡れてますよね」
私「。。。」
彼「のぞみさん、ご自身で確認してください」
私「。。。濡れてます」
彼「のぞみさん、ちゃんと正確に教えてください」
私「興奮して私のおまんこは濡れてしまいました」
彼「のぞみさん、ドMですね」
私「はい。私はドMです」
彼「でわ土曜日のぞみさんのおまんことアナルに、ちんぽ挿れるの楽しみにしています」
たぶんTさんには。。。私が恥ずかしいこと言わされると。。。興奮してしまうこと。。。みぬかれていると思います。。。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/24 14:16:54    (Vq/5vpa0)
2さん
とても興奮しました(>_<)
恥ずかしさで。。。でも身体は震えて。。。
またレスしますね^_^♪♪♪
30
投稿者:(無名)
2021/01/24 13:11:45    (xu.qyv8I)
今回は、彼の家で楽しんだんですか?
お買い物で早くもプレーが始まってたんですね。

29
投稿者:2
2021/01/24 12:11:27    (jvr6zdAs)
興奮して読ませて貰いました。
オムツに排尿させられるなんて...
しかもショッピングモ-ルで...
ドMののぞみさんは凄く興奮したんでしょうね(笑)
出す時の表情を想像して興奮しています(笑)
続きのレスも楽しみにしてますね!!
28
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/24 11:52:50    (Vq/5vpa0)
彼と合流し^_^♪♪♪
もう何度もお会いし。。。可愛いがってもらっているので。。。今回は楽しみって感じで。。。お会いする前から。。。皆さんのコメント読んだのもあって。。。あそこがウルってしてて^_^♪♪♪
彼「のぞみさん、まず買い物にお付き合いください」って。。。
この前、彼の自宅で可愛いがってもらった時に。。。ベットのシーツとか、フロアとか。。。たくさん汚れてしまったので。。。あといつ私がTさんのご自宅に行ってもいいように。。。日用品とかもって^_^♪ルン
まずお買い物に行くことになりました^_^♪♪♪
日用品、食材や部屋着、服まで買って貰い。。。何だかデートみたいで。。。ウキウキしていると。。。
彼がシーツを買おうって。。。寝具売り場に到着し。。。女性の店員さんに。。。
彼「防水のシーツありますか?」
店員さん「はい。こちらです」
彼「どんなのが、いいのですか?連れのお漏らしが凄くって」って。。。私の顔を見て言うので。。。もう恥ずかしくって。。。この前はたくさん潮でちゃったし。。。本当のことだけど。。。逃げ出したいぐらいでした。。。
シーツを購入し。。。
彼「のぞみさん、店員さんが説明してくれてる時は相手の顔みてないと」って。。。恥ずかしくって見れないのに。。。また彼が買い忘れた物あるからって。。。日用品売り場に行って。。。
彼「お漏らし用の使い捨て給水マットありますか?」って。。。今度は男性の店員さんに。。。店員さんに案内され歩いている時。。。
彼「ウチの相方、夜の営みの時にすごい量漏らしちゃうんですよぉ」って。。。店員さんはじっーと私の方を見てくるし。。。もう恥ずかしくって。。。立っているのに精一杯で。。。
無事?に防水シートも買い。。。
彼「のぞみさん、恥ずかしくって濡れちゃったでしょ」って。。。濡れてるけど。。。
お買い物も終わり。。。トイレに行きなくなったの。。。
私「トイレ行ってくるね」
彼「のぞみさん、おしっこですか?」
私「うん」
彼「じゃあ、あとひとつ買い物してからにしようか」って。。。また日用品売り場にきて。。。大人用オムツを購入し。。。渡されました。。。
彼「のぞみさん、トイレでオムツ履いてきて、ここでおしっこしよう」って。。。えっ。。。ここでおしっこするの?。。。たくさん人がいるし。。。お店じゃん。。。
彼「のぞみさん、早くしないとお漏らししちゃうよ」って。。。とりあえずトイレに行き。。。オムツを履いたのですが。。。スカートがボコボコしてるし。。。股が閉じれなくて。。。歩くとガニ股になっちゃうし。。。
とりあえず彼のところまで行きました。。。
彼「のぞみさん、今からのぞみがおしっこするから、皆さん見てくださいって思いながら、おしっこしてください」
私「。。。でない」
彼「のぞみさんは今ショッピングモールの真ん中で皆さんにおしっこするところを見てもらいましょう」。。。私は彼の手を握りしめて。。。我慢の限界になり。。。してしまい。。。何だか頭の中は真っ白になり。。。絶頂に達した時と同じような感覚に。。。彼は私の顔を見て
彼「のぞみさんの恥ずかしそうに紅くなった、そして我慢して、開放された時の顔。逝った時と同じようで、とても素敵でした。皆さんにのぞみさんの逝き顔見られちゃったみたいですね」って言われ。。。また身体が熱くなってしまいました。。。
車に戻り。。。
彼「のぞみさん、オムツ脱いで見せてください」って言われ。。。
彼「のぞみさん、おしっこじゃないシルもたくさん出しちゃってますね。糸引いてますよ」って。。。もう私は恥ずかくて。。。でもまたあそこは熱くなり。。。初めての感覚でした。。。
続きはまたレスします^_^♪♪♪
27
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/24 11:27:10    (Vq/5vpa0)
2さん
おはようございます^_^♪♪♪
たくさん可愛いがってもらいましたあ(//∇//)
またレスします^_^♪♪♪
26
投稿者:2
2021/01/24 10:09:00    (jvr6zdAs)
おはようございます。
たくさん可愛がって貰えたようで...(笑)
レス楽しみにしていますね!!
25
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/24 09:58:19    (Vq/5vpa0)
無名さん
今お家に帰る途中です^_^♪♪♪
たくさん可愛いがってもらいましたぁ(//∇//)

24
投稿者:(無名)
2021/01/24 09:10:22    (xu.qyv8I)
おはよう御座います
昨日は、良かったですか
旦那さんには、報告をされたんですか
自宅への帰りは、夕方ですか
それまで彼と楽しむのかな
23
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/24 06:49:09    (Vq/5vpa0)
kuro-keiさん
おはようございます^_^♪♪♪
本物ののぞみでーす^_^♪♪♪

22
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/24 06:46:47    (Vq/5vpa0)
無名さん
おはようございます^_^♪♪♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。