ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/22 07:56:58 (CLWWXsEF)
土曜日の昼から4人目のNTRセックスしたTさんとお会いすることになりました^_^♪♪♪
前回お会いした時は初めてのお尻の穴を彼に。。。今回はどうなるのか。。。考えると身体が熱くなってしまいます(//∇//)

昨晩、旦那から
旦那「のぞみ、セックスしたくてしょうがないんじゃない?笑」
私「。。。」この前Tさんに可愛いがってもらってから、旦那は私に構ってくれません。。。たぶん私をいじって楽しんでる感じが。。。なので実際セックスしたくて。。。
旦那「Tさんに、またおまんことアナルにちんぽ挿れてくださいっておねだりしてみたらー笑」って。。。

私はまたTさんに連絡していました。。。
私「Tさん近いうちにお時間ありませんか?」
彼「のぞみさん、どうしたんですか?」
私「お会いしたいです」
彼「のぞみさん、会うだけでいいですか?」
私「可愛いがって欲しい」
彼「のぞみさん、ちゃんと言ってくれないと分かりませんよ」
私「Tさんのちんぽを私のおまんことアナルに挿れて欲しいです」
彼「分かりました。のぞみさん、もう濡れてますよね」
私「。。。」
彼「のぞみさん、ご自身で確認してください」
私「。。。濡れてます」
彼「のぞみさん、ちゃんと正確に教えてください」
私「興奮して私のおまんこは濡れてしまいました」
彼「のぞみさん、ドMですね」
私「はい。私はドMです」
彼「でわ土曜日のぞみさんのおまんことアナルに、ちんぽ挿れるの楽しみにしています」
たぶんTさんには。。。私が恥ずかしいこと言わされると。。。興奮してしまうこと。。。みぬかれていると思います。。。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/01/31 04:23:56    (GsDs/Zy6)
のぞみサンは毎回Tさんの虜になっていますねぇ
今回はアナルへのおもちゃでしたし、
次回はおまんこへおもちゃで、アナルを犯してもらえるかもしれませんよ(*゚▽゚*)

緊急事態宣言なかなか解除されませんが、
コロナに気をつけながら楽しいひとときがある事を期待しております(*´-`)
50
投稿者:2
2021/01/29 12:47:23    (eCqiZCRm)
こんにちは。
今回も興奮しながら読ませてもらいました。
おもちゃをおまんことアナルに同時挿入ですか~!!
相当な快感だったんでしょうね(笑)
続きのレス楽しみにしてますね!!
49
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/29 07:57:31    (dlwSE6qd)
kuro-keiさん
そーですねぇ^_^♪♪♪
もっとエロくならなきゃぁ^_^笑^_^♪♪♪
48
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/29 07:09:02    (FzSFUqHJ)
旦那さん思いの良いお嫁さんだ。
旦那さんの為にもっとイヤラシイ奥さんにならないと。
47
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/29 06:05:20    (dlwSE6qd)
kuro-keiさん
おはようございます^_^♪♪♪
旦那に決まってますよぉ^_^♪♪♪
46
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/29 02:47:58    (FzSFUqHJ)
次はバイブで2穴挿入ですね。

のぞみさんは子供を産むとしたら、
旦那さんとTさんのどちらに種付けして欲しいですか?
45
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/29 01:48:08    (dlwSE6qd)
続きです^_^♪♪♪
おまんことお尻の穴で。。。何回も絶頂を迎え。。。私が気を取り戻すと。。。
彼「のぞみさん、今からもっと気持ちよくさせてあげますよ」。。。彼がローターを手に取り。。。コンドームをかぶせ。。。ローターをお尻の穴に当てました。。。
彼「のぞみさん、自分で太ももを手でもってアナルを広げてください。今からローターを挿れますから」。。。ローターがお尻の穴の中に。。。
彼「のぞみさん、ローター動かしますよ」と言われた瞬間。。。私の全身に快楽が。。。もう力が入らず。。。お尻もあそこも震えだし。。。更に彼のおちんちんがおまんこに。。。身体が自分じゃないみたいで。。。すぐに私の頭の中は真っ白になり。。。彼の動きが激しくなり。。。私は最大の絶頂を迎え。。。ほわーっとした感覚で。。。目の焦点も合わず。。。身体に力も入らず。。。今まで経験したことない快感を。。。しばらくして彼と目が合い。。。気がつくと彼の腕の中に。。。
彼「のぞみさん、どうでしたか?気持ち良すぎて意識がとんじゃったみたいですね」
私「。。。」
彼「のぞみさん、しばらくの間ぼーっとしていたので。。。のぞみさんのおまんこ、興奮していたみたいで締め付けが激しく、私も気持ちよく逝きましたよ」。。。私はあそこに手を当てると。。。彼の精子なのか、私のエッチなシルなのか。。。しかもお尻のあたりが冷たい。。。けどまだ力も入らず。。。ただこの心地よい気怠さを感じて。。。そのまま寝てしまいました。。。
また続きレスします^_^♪♪の
44
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/29 01:47:47    (dlwSE6qd)
2さん
こんばんは^_^♪♪♪
めっちゃ恥ずかしかった(//∇//)
でもめっちゃ興奮しちゃった^_^♪♪♪
43
投稿者:2
2021/01/28 12:47:10    (GYfEptQd)
こんにちは。
興奮しながら読まさてもらいました!
今回もTさんの大きなおちんちんがアナルに挿入されて気持ち良くなってしまったんですね(笑)
しかも自分でアナルの準備をするなんて...
恥ずかしくて興奮したんじゃありませんか?(笑)
今後の展開が気になります。
続き楽しみに待っていますね!!
42
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/28 06:08:55    (BQ6L2JoC)
報告遅くなっちゃいましたが続きです^_^♪♪♪
部屋に入って。。。
彼「のぞみさん、アナルセックスの準備ご自身でできますか?」
私「えっ。ひとりでですか?」
彼「はい。見ていてあげますから、のぞみさんひとりで準備してください」。。。私はいちぢく浣腸を準備し。。。お尻の穴に。。。でも彼に見られながらは恥ずかしく。。。
彼「のぞみさん、お尻こちらに向けてください」。。。恥ずかしい。。。
彼「のぞみさん、早くしてくださいね。可愛いがってあげれなくなってしまいますよ」。。。私は思い切って。。。恥ずかしくて。。。でも。。。
彼「のぞみさん、おまんこもぱっくりと開いちゃってますね」。。。彼に見られながら。。。浣腸、トイレをして。。。シャワーでアナルを洗って。。。
彼「のぞみさん、アナルから出るところを見えるようにしてください」。。。もう私は興奮状態で。。。彼のいいなりに。。。
彼「のぞみさん、勢いよく飛び出してきますね」。。。準備が終わり。。。
彼「のぞみさん、何をして欲しいのですか?」私「Tさんのちんぽを、のぞみのおまんことアナルに挿れてください」。。。恥ずかしいことを言わされると、もう身体が熱くなって。。。ダメになってしまいます。。。
彼「のぞみさん、変態ですね。おまんことアナルどちらから挿れて欲しいですか?」。。。言葉の虐めに弱い私は。。。身体も心も壊れてしまい。。。
私「のぞみのアナルにTさんのちんぽを挿れてください」とおねだりしていました。。。
彼「のぞみさん、この前初めてのアナルセックス良かったですか?」
私「はい。Tさんに初めてのアナルを、嬉しくって」。。。おまんこからお尻の穴におちんちんがあたり。。。
彼「のぞみさん、アナルに挿れますよ」。。。おちんちんの先端がお尻の穴に。。。入ってくる時。。。お尻の穴に、彼のおちんちんがと思うと。。。痛いけど気持ちいい。。。
彼「のぞみさん、ちんぽがのぞみさんのアナルに根本まで入りましたよ。アナルいい感じに拡張できていませね。いつも挿れて欲しくてプラグで拡張していたのですか?」。。。うん。。。彼のおちんちんがアナルから抜けていき。。。私の全身に快楽が。。。アナルに彼のおちんちんが。。。彼の動きが激しくなり。。。アナルとおまんこを。。。交互に。。。もう私の頭の中は真っ白で。。。快楽に埋もれてしまいました。。。
また続きレスしますねぇ^_^♪♪♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。