ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/22 07:56:58 (CLWWXsEF)
土曜日の昼から4人目のNTRセックスしたTさんとお会いすることになりました^_^♪♪♪
前回お会いした時は初めてのお尻の穴を彼に。。。今回はどうなるのか。。。考えると身体が熱くなってしまいます(//∇//)

昨晩、旦那から
旦那「のぞみ、セックスしたくてしょうがないんじゃない?笑」
私「。。。」この前Tさんに可愛いがってもらってから、旦那は私に構ってくれません。。。たぶん私をいじって楽しんでる感じが。。。なので実際セックスしたくて。。。
旦那「Tさんに、またおまんことアナルにちんぽ挿れてくださいっておねだりしてみたらー笑」って。。。

私はまたTさんに連絡していました。。。
私「Tさん近いうちにお時間ありませんか?」
彼「のぞみさん、どうしたんですか?」
私「お会いしたいです」
彼「のぞみさん、会うだけでいいですか?」
私「可愛いがって欲しい」
彼「のぞみさん、ちゃんと言ってくれないと分かりませんよ」
私「Tさんのちんぽを私のおまんことアナルに挿れて欲しいです」
彼「分かりました。のぞみさん、もう濡れてますよね」
私「。。。」
彼「のぞみさん、ご自身で確認してください」
私「。。。濡れてます」
彼「のぞみさん、ちゃんと正確に教えてください」
私「興奮して私のおまんこは濡れてしまいました」
彼「のぞみさん、ドMですね」
私「はい。私はドMです」
彼「でわ土曜日のぞみさんのおまんことアナルに、ちんぽ挿れるの楽しみにしています」
たぶんTさんには。。。私が恥ずかしいこと言わされると。。。興奮してしまうこと。。。みぬかれていると思います。。。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:2
2021/01/23 10:56:47    (Rm7POlow)
こんにちは
いよいよ今日ですね!
楽しみでワクワクなんでしょうね。
今回はどんなことをされるか...(笑)
楽しんできてくださいね。
レス楽しみにしてますよ!!
10
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:53:15    (8sUNuccn)
おはよう御座います
今日泊まりですか~
一晩中抱かれ、彼の精子を味わうですか?
旦那さんは1人でお留守番ですか?
旦那さん今夜は、1人で色々思うんでしょうね。
9
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/23 10:16:26    (pvaofet2)
無名さん
おはようございます^_^♪♪♪
今日お泊まりです^_^♪♪♪
8
投稿者:(無名)
2021/01/23 09:27:23    (8sUNuccn)
今日は、お泊りの予定ですか?
7
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/23 02:21:50    (pvaofet2)
たるとさん
こんばんは^_^♪♪♪
皆さんの提案みて。。。想像すると。。。どうなるんだろうとか。。。どんなことしてもらえるんだろうとか。。。私の頭の中の妄想が膨らんで。。。熱くなってしまいます^_^♪♪♪
6
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/23 02:18:50    (pvaofet2)
kuro-keiさん
こんばんは^_^♪♪♪
どうなっちゃうでしょうかーーー^_^♪♪♪

5
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/01/22 23:59:24    (0y0nCU9H)
自然と毎週Tさんを求めてますね。

土曜会うと決まってから、
早速プラグは入れたんでしょうか(*゚▽゚*)
準備はしっかりしておかないとですよ。笑

今回は騎乗位で自らアナルに入れてみてはいかがでしょう。

皆さんに色々と提案された内容みて濡れちゃいますか(〃ω〃)?
4
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/22 19:57:27    (jH5Ijz5a)
体がTさんに染まってきたのかな。
明日はバイブを使って2穴に挑戦してみては?

のぞみさん、その内チンポ1本では物足りなくなりそう。
3
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/22 11:11:52    (CLWWXsEF)
2さん
こんにちは^_^♪♪♪
いつもありがとうございます^_^♪♪♪
ドキドキワクワクしています^_^♪♪♪
2
投稿者:2
2021/01/22 08:10:07    (/wZZFDID)
前回の2です。
今回も2で楽しませてもらいますね(笑)

おはようございます。
土曜日にTさんにまた可愛がって貰えるんですね!!
またレス楽しみにしてま~す。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。